Character

Character

Icebreaker

Lem Zero

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

昨日と今日

Public
おやすみだったのでストーリーを少し進めました
ふとたどり着いたところがジブリにでも出てきそうな雰囲気のいい場所でついついSS撮りすぎたw

その夜はFCメンバープラスCWLSの方に手伝って頂いてG10地図ツアー!
無事、最深部へ辿り着けた!

あとは金策部の方にお誘いいただき、ボズヤへ連れて行っていただきました!わからないことだらけでしたがみなさんがお優しいのでとても楽しく攻略できました、また行きたいなー

そして本日は、急遽金策部活動に欠員が出たとのことで地図に参加させていただき、なんと最終召喚までいけたのでよかったー

その後フレンドさんから幻セフィロトにお誘いいただき寝る前にクリアするぞと意気込んでいったけどまたもや勝てませんでした、、、
次こそはー!いつのまにか楽しんでます!最初はあれだけビビってたのにw
ソフィア来る前に倒すぞー

そういえばFCハウスの隣に新しいFCの方が引越して来られたのですがなんとCWLS内のフレンドさんのフレンドでしたw 世間は狭い
Comments (9)

Joker Zodiac

Unicorn [Meteor]

レムさんこんにちはです^^

地図かなりウハウハだったようでおめでとうございます^^
そして遅い時間だったにも関わらず幻ご一緒ありがとうでした(*´ω`*)
前半はかなりいい感じにいけるものの、後半のザコ辺りが大変なのですよね・・(;‐ω‐)むー

でもあそこ辺りが一番の難所なので、超えてしまえばあとは火力を出すのみっ(`・ω・´)
またセフィロトも次に来るソフィアもご一緒してもらえると喜びます(*´ω`*)

Lem Zero

Unicorn [Meteor]

ありがとうございました!今はセフィロト毎日行きたいくらいですね、またお願いします!

だいぶ床の味確かめる頻度も減ってきたので楽しいですw

地図はまあまあ稼げたかなー
FCのみんなに良い思いさせてあげたいので頑張って金策してます!

ソフィアの時もぜひご一緒させてください!

Hijiri Shirariv

Unicorn [Meteor]

まさかのまさか過ぎてめっちゃ笑いました!ww
昨日はありがとうございました〜!
今度コソッと遊びに行きますね( ◜ω◝و(و "

Lem Zero

Unicorn [Meteor]

面白かったですねw

お隣さん同士の近所付き合いも大事にせねばww

ひじりさんのとこにも遊びに行きますねー!

Rin Fairfield

Unicorn [Meteor]

あれ?

LemさんのFC体験させてもらった後、今はHijiriさんとこにお世話になってますよー(^-^ )
ホント世間は狭いですねw

Rufule Fumufumu

Zeromus [Meteor]

ボズヤいいな!いいなー!まだオーボンヌクリアできてないんですよねぇ(゚ω゚)そろそろ行けるようになりたい!そしてぜひボズヤご一緒してください♪レムさんのcwlsのおかげでインすると誰かと遊べてすごく楽しんでまーす♪ありがとうございます♪

Lem Zero

Unicorn [Meteor]

りんさん
えーそうなんですかwしんまるさんもいますよねw
うちも頑張らねば!
またりんさんとも遊べるといいですね!

Lem Zero

Unicorn [Meteor]

るふれさん
ボズヤなかなか楽しかったのでCWLSで企画してみましょうかー!

最近るふれさん見てない気がしてたのでコメントいただけて安心しましたw

オーボンヌ絶対行きましょうねー!

Rufule Fumufumu

Zeromus [Meteor]

ボズヤ企画(*゚∀゚*)!!ぜひお願いしますーーー♪
そうなんです〜、年末休みに入って、お出掛けして夜は寝落ちしちゃったり、実家に帰省してたりでインできてなくて(@_@)
ゲームしたすぎるんでもう帰ろうと思ってますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying