Character

Character

Ochako Teatime

Of the Sixth Sense

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

毎日スクショ投稿2020 その2

Public
毎日スクショ投稿2020 その1
わたくし、今年一月末あたりからTwitterにて『#1日1てぃーたいむ』とハッシュタグをつけてほぼ日スクショ投稿をしておりました。これはその記録群です。
1~3月編が思いのほか長くなりビックリしました。
そんな訳で4~7月編。振り返るとコンテンツてんこ盛りの春と夏でした。楽しめた。
4月5日

『ありがとうございましたぁ!!!!』

共鳴編零式踏破!
何だかんだ3月中に間に合いませんでした。でも踏破出来てよかったよかった。
スクショ見返すとなんかウサギいっぱいいますね。協力してくれたフレンド達に感謝。

5月10日


バルデシオンアーセナル踏破!
やることを持て余したのか、零式消化以外の時間をほぼエウレカに籠る時期になっていました。
多くの緩和もありサクサク進行。楽しかったです。島で仲良くなったフレンドさんもいて面白いコンテンツだったなー、ボズヤも続き早くやりたい。

5月16日


モノクロで撮ると良い感じになる法則。
新式の良デザインもあってめちゃくちゃ格好良くキマった気がします。
この軍帽みたいなのレンジ装備なんですがこーゆーの近接にも欲しい……。
軍服&刀したいなぁ。ないかなぁ。

5月25日


雨のクガネでの一枚。
クガネはどこで撮っても様になりますね。
マーケットボードがある黄金通りの一つ裏、人気のない路地があって中々風情のある場所になっております。賑わう表通りと打って変わって妖しさがあるこの通りの雰囲気は、どこかに怪異を感じさせる異世界味があって最も好きな場所だったりします。

6月7日

『FCハウスにこっそり隠しカメラを設置してみまーす!』

カメラ固定機能を使った隠しカメラ遊び。
NPCをターゲットしカメラ位置を固定することで、タゲれる範囲であればどこにいても同じ画面にすることが出来ました。これがドッキリ番組とかにある隠しカメラっぽいなと思ったので定点観測っぽく撮ってみた一連のスクショでございます。結構面白いことできたんじゃないかと思いつつも、もうちょっと色々撮ってみたい欲がまだまだあるので、いつかリベンジしたいところです。

6月18日

『現場からは以上です』

戦いは6月13日から始まった……(多分)。
ヌシ釣り備忘録その1
ヌシ釣り備忘録その2
ヌシ釣り備忘録その3
ヌシ釣り備忘録その4
この画像はヌシヅラーなら一度は見たことのある光景といっても過言ではないでしょう。紅龍釣りに敗北した釣り人達の無残な姿であります。この画像含め三度紅玉海の藻屑になった後、四度目の挑戦(7月11日)で無事釣り上げることに成功致しました。この程度で済んだのは非常に幸運であると言えます。恵比寿様には頭が上がりません。

6月27日

『クラゲマニア取れました!』

オーシャンフィッシングにも無事ハマる図。
海釣り系アチブは多数存在しますがクラゲマニアは極簡単な部類であると思われます。PTさえそろえばなんとかなるといったところです。タコやらなにやらがメチャクチャ難しいらしいですが私は未だビビッて挑めずにいます。新しいのも増えたし行きたい……。行ってみたい……。

7月1日

『サムライ』

個人的に気に入ってる一枚。
メカ&和風をテーマにしたミラプリ。メカ要素が薄い気もしますがまあ良いのだ!機械と和の組み合わせってなんか名前ないんですかね。サイバーパンク的な。勉強不足故に分かりませんが、大好物ジャンルです。

7月20日

『最後のアバラシア雲海にて』

Ebisu取得!
一か月とちょっとの戦いでした。正確にはこの投稿は日付を跨いでしまったので、達成日は19日になります。紅龍への挑戦機会、その他レアな天候を要求するヌシ達にも恵まれ非常にいいタイミングで挑めたと思います。先駆者達は偉大ですね。

残りは12月までとその他気に入ったスクショで纏めたい。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying