Character

Character

Mammeteer

Yakumo Dk

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

わからないことは真似ろ わかってる奴はサボるな

Public
暗黒騎士のレベリングでアラルレ行ってます

ギミック処理の仕方がわからないのか、さぼってるのか、
ワイプが多くなってきたので愚痴


『普通は』
ベテランはよく言います

は?

現状知ってて言ってんの?
今この状況で『普通』なんかありません


メインキャラで実装初日から闇の世界は攻略してますけど
今日初めて、アトモスで全滅ワイプ経験しました。
びっくりしました

理由は、上に残ってる人が光ってる円にのってギミックの処理をしなかっただけ。
無知と怠慢が敗因です


普通は、誰かが乗るでしょ
言うでしょうね


今のエオルゼアは、もう普通じゃないんです


火力でフェーズすっとばししか経験してない中堅と
ほんとの初見、アライアンスレイドそれぞれ不慣れな方々、
さぼってレベル上げたい人

これらが多数の場合が今は多いんです


なんでも知ってた古参は
アラルレなんかやらんか、次のパッチまで別ゲーやってるか
嫌気がさして引退してしまった感じじゃないでしょうか



数年前まで言えてた 普通 なんか今はどこにもありません



わからなかったら聞いてください
今回やべえと思ったら自分はアラチャで説明もします

うちのアライアンスだけが理解してたってワイプするものはワイプするんです



勝手知ったるベテランが中に入ってる若葉ついてる人に言いたい
アラルレだからって舐めないでください
装備も含めて


初期攻略でも見たことないギミックでてきて時間がかかるのはいやなんです
毎度毎度。
ほんと、勘弁してください





なれてない人が死んでしまうことは全然かまわないのですよ
あたしだって死にまくってここまできてるんですから
みなだってそうです

なんで死んだのか考えてみる
手を抜いたから死んだ
所詮ゲームなんだからといって手を抜いて死んだ

内容は違いすぎます


所詮ゲームじゃんっていうひとは迷惑だから来ないで欲しい…
シャキらないほうが千倍マシです…

自分はアライアンスレイド好きだしいつでも全力だから
まあ地獄絵図でもとりあえずは毎日行きますけどね…



あたしだって楽したいわよ(´・_・`)
Comments (1)

Yakumo Dk

Durandal [Gaia]

アラルレは練習の場でもあるので、失敗なんかいくらでもあります
自分もありますもちろん たくさんあります 悔しい思いもします

今回はどうして失敗したのか、次につなげられるかどうかを毎回真剣にやっているので
練習してるところを邪魔しないで欲しい、というのが正直なとこです

まあ通じない人には通じないから、孤独にがんばりますけども
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying