Character

Character

Sevis Astray

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

3蛮神討滅とFC加入

Public
新生編クリアしたすぐ後に砂の家にて真イフリート ガルーダ タイタン の蛮神と戦うクエストが
あるのは知っていたのですが

「行かなくてもいいなら行きたくねぇぇ」

ってこともあり放置してストーリーを進めてたのですが途中でLvも足りていそうなのに
何故か進行できなかったので あれ? って思って文章読んでたら
3蛮神と戦わなきゃだめな事が発覚

「まじかぁ・・・」

と思いつつも奮起しクエストへ
イフリート討滅し続けてガルーダに行くとこでアクシデント発生

シャキーン!→突入を選択と同時くらいに ピロリロリン!

「ん??何の音?」

と思ったらtellが来ていて、返事の返し方も分からず放置して討滅戦が始まるという
やばい!と思いに駆られながらもなんとか無事(?)にクリア
どうにか返事をすることができお声を掛けてくださった方が所属しているFCに加入ということになりました
(詳細は省略)

そして最後にFCのメンバーさん達と共に真タイタンへ
イフリートもガルーダも何とかなったし大丈夫だろうと思いながら軽く下調べしてから突入
そして悪夢の始まり

戦闘が進むほど何してるから分からん位に焦り
範囲攻撃は避けれない 2,3回戦闘不能になる MP無いのにレイズを連打する
今までで一番酷い内容だったと思われます・・・・
一緒に参加された方には本当に申し訳ない
プレイヤースキル以前に視野が狭すぎて周りが見えてなく状況が把握できない
っということを痛感した一日でした

Comments (4)

Cisay Citrus

Anima [Mana]

びっさん素敵でしたよ!
わちゃわちゃするのもすごく楽しいです!
次はカッコいいところ見せてね!期待してます!!

Sevis Astray

Anima [Mana]

床に転がる姿ならいくらでも・・・
かっこいい姿拝める様に精進します

Nanamo Mona

Anima [Mana]

床は舐めるものなのです!舐めて成長!
ミスは気にしない!:D

Sevis Astray

Anima [Mana]

床から栄養(経験値)を摂取して精進します
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying