Character

Character

Yunty Vindur

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

共鳴零式ありがとうございました

Public
12月になるほんの数時間前。
固定でご一緒してくださっていたMTさんに付き添っていただき、エデン共鳴零式四層に挑戦してなんとかクリア致しました。



ラムウちゃま


本当に本当にやりきれて良かったなぁと思います。
固定中にクリア出来なかったのは悔やまれますが、それでも私にとって難しいコンテンツをやり切れたことは今後少し自信をもちながらプレイ出来る気がします。

なにしろ今まで床ぺろしない日は無かった私が零式ですからねぇ。
固定始めてまもないころ、時間合う人でタチノやサレタに行ったときに一度もぺろらずにクリアしたことないんですよ〜って話しながらやってたそんな私が共鳴零式踏破とか今関東に雪降ってもおかしくない。


固定主のMTさんには感謝しかありません。本当面倒見良すぎて足を向けて寝られませんね。
メレーにとって殴りやすい誘導をしてくださるので、クリアした回一緒だった野良の侍さんから終わった後フレンド申請がMTさんに飛んでくるぐらい。
また一緒にやりたいって思って侍さんはフレ申請したんでしょうから、めちゃくちゃやりやすかったってこと。
わかる!やりやすいよね!!
声を大にして断言しますわ!
こんなフレンド申請があるというのはすごくカッコ良いと思います。
メレーやるなら固定主であるMTさん以外じゃ出来ない身体になってしまいましたw
(野良で一人で凸した時、ボスがすっごい動くんだもん。方向指定取りにくいったら…😭)
MTさん本当にありがとうございました!

MTさんじゃなきゃダメになった竜騎士の図ww

そして、解散してしまいましたが固定で一緒に遊んでくださった皆様にも感謝しかありません。
たくさん足を引っ張ってしまいましたが、アドバイスいただいたり戦闘中コールしてもらったり、固定時間外に一緒に練習に付き合っていただいたり。

本当に人に恵まれた固定でした。こういう遊び方もあるのだといっぱい気づきがありました。良い経験をありがとうございます。

またどこかで一緒に遊べますように🙏

(5.4以降は元々のメインジョブ白で遊びますので、方向指定から解放されてきゃっほいしてそう……)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying