Character

Character

Slaughterhouse

Mike Key

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

【そうだオメガに行こう】

Public
零式にチャレンジする!

という目標が出来たので、早速詩学70装備を整えて
まずはノーマルオメガ:デルタ編にチャレンジしてきました。






夜も遅かったのでCFでシャキるのをドキドキしながら
いざ始まるとなんか怖い人いる!と思いつつ
今日のところはなんとか1〜3までクリア出来ました。
(一回も死ななくてよかったw)




3層のボスはギミック楽しくて好きかも。
で、これ調べたら過去作品のボスが出てきてるんですね〜

それに合わせてボス戦のBGMも過去作品のもので
ちょっとおお!って興奮しましたw

ちなみに4層はあのボスが出てくるみたいだし
今から非常に楽しみです〜

さっさと終わらせて次のシグマ編?にチャレンジします。


でもこれ、ふと思ったんだけど

ノーマルレイドだから楽しいのかな?
零式は挫折したとか色々聞くけど
自分でやってみないことにはわからないので
諦めずに解放するぞー



それとは別にFF14でびっくりしたのは
「ひと狩り行こうぜ!」で有名なモンハンとコラボしてたのですね。





まさかのリオレウス討伐とかあって
これはこれで面白かったです。

極リオレウスはマウントもらえるみたいだし
時間がある時にコツコツチャレンジしてみよう。


最近ちょっとづつ参加できるコンテンツが増えてきて楽しいです。
まだまだ弱々タンクですがお時間が会うときは
ご一緒できればと思います。


あとFCにそろそろ入ってみようと思うのですが
みんなどうやって入ったのかな?フレさんの紹介とかかな?

まだ若葉ちゃんですがもし募集されてるFCがありましたら
お声がけください!(人任せですみませんw)

ではではみなさん良いFFライフを!
Comments (4)

Rio Zucchini

Aegis [Elemental]

みーけーくーん!そーゆーときは呼んで!
てか、募集してw
FCもいい所が見つかるといいね。大規模、小規模、完成してる、これから作る、色々あるからロドストとかで探してみてもいいかも!

Aster Pendragon

Aegis [Elemental]

順番どおりなら零式もデルタからやるところなんだけど諸事情あってシグマになりました。
デルタ編すっとばしちゃってごめんねー。\(^o^)/

最新の零式に挑む前に、零式ってどんなとこ? っていうのを楽しんでもらえたらいいかなー。

Mike Key

Aegis [Elemental]

>ずっきさん

アドバイスありがとうございます!
お声がけしようにも深夜で誰もいなかったのです・・・

お時間合えばお付き合いくださいませ><

Mike Key

Aegis [Elemental]

>あすたさん

アレキサンダーも手につけていないので
もはや順番は気にしていません!w

はい、まずは楽しむことを第一に頑張ります!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying