Character

Character

Maron Coron

The Heavens' Legend

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ハデス夏まつりと、パッチ5.2x最後の零式消化

Public


夏祭りいってきました!


いやー人がすごい!
小池都知事が見たら発狂するほどでした(; ・`д・´)


マナDCのハデス鯖で現在開催されている夏祭り。
ハウジング系のイベントに参加するのは2回目です!

前回参加したパンデモニウムの桜並木(https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25567687/blog/4441580/)も素敵でしたが、今回の夏祭りもとても良かったです!





LSのフレさんと現地でバッタリ会ってびっくり!

他鯖ってなんかアウェー感あって寂しいので、
フレさんに偶然会うと嬉しいですね( *´艸`)





今年はリアルの夏祭りなんて行けそうにないです。


でもエオルゼアなら夏祭りも行けちゃう!すごい!
(お花見の時も同じこと言ってた気がする。)


もういっそ全部エオルゼアで良いのでは・・?←





夏祭りらしく屋台が賑わっていて楽しかったです(*'ω'*)


花火をやってる人がいたり、踊ってる人がいたり、
中にはシャウトして怒られてる人もいましたww


SS撮りまくって満足したので、マンドラに帰還。
そのままフレさんと零式消化に行きました(*'ω'*)


パッチ5.3前、
最後の消化です。



もう何回消化したんだろうw
こんな長く消化することになるとは思いませんでしたw


さすがにこれだけやってればミスなんてしないので、「サブジョブ機工士でどれだけ火力を出せるか」だけを考えて消化してました。


でもやっぱりロボミスったりアビ挟むのが遅れてGCD噛んだりしちゃうんですよね( ;∀;)オレンジは遠い・・


お土産はネックレスと脚箱。
タンクヒラレンジキャスは既にもってるので、とりあえず絶対使わない忍者で開けておきました。ついでに先週もらって開けてなかった武器箱も開けました。絶対使わないけど(使えないの間違い)。


来週はいそがしくて消化してる暇なさそうだな~。。
きっと人も集まらなくなるし、週制限が解除されるまでは共鳴零式に行くことはなくなると思います。


行かなきゃいけないと思うと面倒臭いけど、
行かなくなると思うとなんかさみしい( ;∀;)w


「ラグが・・。」という、零式を始めてから100回は見たであろうワイプ後の言い訳も、昨日はなんか名残惜しかったですw


来週から5.3だー!!


ニーアレイドと新しい極が楽しみすぎる!!
はやくやりたいいい!!床食べたい!!!!


パッチの週、ぼく9連休なんですよね。
よしだほんま神。ありがとう神。満喫します。


おしまい!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying