Character

Character

Maron Coron

The Heavens' Legend

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【Alexander-Z-連絡事項】シフトについて

Public


まろんです!
昨夜8人全員がCWLSとコンパニオンアプリのグループに参加できました!お集まりありがとうございます!

来週(6/8~)のシフトを提出していただき、予定が合う最初の日が活動日初日になります。簡単にシフト提出のルールを書きますので、各自ご確認おねがいします。

【Format】
6/8 (月) ×
6/9 (火) ×
6/10(水) 22:00
6/11(木) 21:00
6/12(金) 21:00
6/13(土) 〇
6/14(日) 〇


上はまろんの提出シフトです。

➀日付と曜日を明記
日付と曜日は必ずセットで明記してください。「10日が木曜だと勘違いしてました~」というようなミスを防ぐ為です。このように明記して提出していただければ他の人が気づけるので、必ずお願いします!

➁〇 or × or 可能な開始時間
基本的には開始可能な一番はやい時間を提出してください。「21:15」「22:30」などでも大丈夫です。23:00など遅い時間しかインできないな~という場合でもその時間を書いていただけると嬉しいです。また、必ず24時間表記でおねがいします!

「〇」は一日あいている場合に記入してください。全員「〇」の日があったとしても一日中練習ということにはならないので安心してください!全員「〇」の場合は話し合って2セット程度昼と夜で練習する時間を決めます!

21:00~23:30の間全くインできない、もしくは、他の予定がある場合は「×」を提出してください。基本的にリセ日&消化日の火曜は、私はお休みの予定ですが、参加可能な方は一応時間を提出していただけるとありがたいです。(メンバー6人以上揃うなら野良補充して練習もアリの為)

8人もいるので、参加可能な日が少ないと予定が絶望的に合いません。なるべく出られるところは全て書いていただけると助かります!(週7で提出しても活動は基本週3なので安心してください)

【提出期限】
原則金曜日の15:00までに翌週のシフトを提出

とさせていただきます!コンパニオンアプリで、上のフォーマットのような形で提出してください。メンバーにやむを得ない事情がある場合は、提出日を変更する可能性があります。

それを元に金曜19:00までに予定を作成してコンパニオンアプリに提出します。その為、シフト提出期限は必ず守るようにしてください。金曜が期限ですが、遅くても木曜までには提出していただけると助かります。

◎活動日までに準備してほしいもの
インターネットで「5.1 最終装備」と検索すると、5.1時代の最終装備が分かりやすくまとめられているページにたどり着けると思います。

絶アレキサンダーはIL470にシンクされるコンテンツの為、現在の500装備がシンクされるよりも、当時の最強装備+マテリアの方が性能が高いようになっています。

そのためまずは覚醒編零式の周回で装備を集めますので、足りない装備を各自リストアップして、活動日までにコンパニオンアプリに提出してください!こちらでまとめて各層の周回数を計算します!

◎絶アレキまでに準備してほしいもの
自分の装備を修理できるクラフターが70レベルまで育っているとありがたいです。また大量の「ダークマターG7」も合わせて集めておいていただけると助かります。

絶はとにかく死にます。特にはじめてのフェーズでは、戦闘開始から1分も経ってないのに何度も何度も全滅します。その為尋常じゃないスピードで装備が消耗するので、自分で修理できないと都度出ることになってしまいます。

可能な方だけでも準備をお願いします。

また、冒険者小隊の特殊任務で「軍用ツールマニュアル」というアイテムを集められる方は集めておくとGoodです。装備の消耗を30%抑えるアイテムです



以上!!
質問あれば遠慮なく!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying