Character

Character

Emma Gentle-blade

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

[Elemental][Aegis]フリーカンパニーメンバー募集のお知らせ

Public
私たちのフリーカンパニーThird Stage、通称EDENではメンバーを募集しています!
相手の気持ちを考えて行動してくださる方であれば、初心者・若葉の方、復帰者、FCをお探しの方、誰でも歓迎します!
アクティブメンバーは25人くらいで、平日・週末ともに19時くらいから25時くらいまで10人以上はコンスタントにログインしています。

私たちのFCの特徴としては、「自分のプレイスタイルを大切にのんびり遊ぶ!」となっています!
フリーカンパニーとして何かを強制することはありません。ログインしたらメンバーそれぞれ
メインクエストを進めたり、コンテンツルーレットを回したり、ギャザクラしたり、釣りしたり、
高難度コンテンツ行ったり、ただ雑談したり、本当に思い思いに過ごしています。

もちろん、FC内で声をかけてもらえればすぐにパーティが組めますよ!
実際FC内でパーティを組んで遊びに行くことも多いです。
お手伝い大好きなメンバーばかりですので、ご安心ください!
ソロ活動を大切にしつつ、パーティプレイしたいときも気軽に、そんなFCです。

また、不定期にFCメンバーで集まってイベントを開催しています。これまでに
クイズ大会、謎解きウォークラリー、トリプルトライアド大会、チョコボレース、人狼、ウミガメのスープ等を開催しました!
どの回もすっごく楽しかったって好評です!もちろん参加は自由なので、お時間が合えばぜひ楽しい時間を過ごしましょう!




程よい距離感、無理のないコミュニーケーションをよしとするあなたにぴったりのフリーカンパニーです!

私たちのFCの考え方に賛同してくださり、少しでも興味を持たれた方は、下記コメント欄に書き込み、もしくは
Emma Gentle-bladeにゲーム内でtellかtwitterでお声がけいただければ幸いです。

私たちEDENはあなたの参加をお待ちしております!



FCマスターのくろさん!可愛くてとっても頼りになる方です!

もう一人のマスター、はむさん!くろさんととっても仲良し!
Comments (1)

Kiraty Aris

Carbuncle [Elemental]

すいません気になってTwitterフォローさせてもらったんですけどもう募集は締め切りましたか?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying