Character

Character

Tenma Sudo

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

3分シャキ待ちしたらもうダメらしい

Public
黄金チキンがセールってことで漆黒を購入して復帰、無事紅蓮まで来ました

フリトラで終わりなのかなって感じでしたので結構意外ですね。

様子見に行ったらチキンじゃなくて女装ヒゲおじさんになってましたが…

チキンは朋友の墓に置いてきたとのこと

そんなもん置かれても反応に困るんじゃないかな…?

それでセイレーン海に同行しながら、私がちょうど体調崩してインしてなかった時期に蒼天終わらせてたので、3.3のラストバトルどうだったー?って聞いてみたら

テンポが悪い!とのこと

全然そんな記憶なくてひたすらカッコエエ!!!ってなってたので、どの辺がか詳しく聞いてみたら単にあそこでシャキ待ちが入ること自体にご不満のようでした

というかメインやる上でシャキ待ちするようなコンテンツが挟まることがすでにいやらしいです

オンゲーなんだから何もかもシングルってわけにはいかないんだし、その辺は仕方ないんじゃない?って私なんかは思うのですが、ホントにストーリーだけ目当てでやってると感覚的にはオフゲーやってるつもりなのかもしれないですね

まあ、いろんな楽しみ方はあるし、そういうのも考慮してるからフェイス作ったのでしょうが、討滅戦は流石に今後も避け難いのですかね?

N作るよりかはレイドは全部極以上にしちゃってシングル作るのもありな気がしますが、やっぱりそっちの方がコストかかるものなんでしょうか

取り敢えず、お望み通りにしたいなら身内7人用意して、呼んだらいつでも駆けつけて!っていうクソ姫プするしかないなって言っておきました

そんなんあるんかwって笑ってましたけど、詩学が足りなくてイディル揃えられないからって、私お手製のフル禁断64装備とか着てる女装ヒゲおじさんに笑う権利あんまりないと思うの( ˘ω˘ )

まあ、インしてる時はできるだけ様子見てタクシーもしつつシャキ待ち削減のためにタンヒラ出してあげましょうね…
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying