Character

Character

Tenma Sudo

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

はい今日明日はゴージですよ!ゴージ!ヒドゥンゴオオオオオオオオジ!!(右手を掲げる

Public
昨日一昨日と高知さんが実装されていたのでお空に行って参りましたとさ

やはり高難度マルチは楽しい。
いや、あんま難しくなかったけど、鬼滅から始めた新人の子がいても2日目にして五分代とかでしょられてたけど

みんなでワイワイやるのは楽しいねってお空じゃ自分で人集めてかなりの年数運営してるのになんで14ちゃんじゃ固定に入るのも気が引けちゃうんだろうね?

解せぬ…?

思ったけど高難度マルチ解放に高難度シングルバトルってすごく良いと思うのよね。キャラの掘り下げまでしてくれるし

自分の力でクリアしてるから本当にイコール挑戦権だし、ある程度対策まで練れるしで、逆に敷居下げまくりだとおもふ

木人すら挑戦自体の敷居は〜とか言い訳してたけど、妥当性のある木人作るのめんどくせえだけだろうからにたようなことやれって思ったけど、どっちにせよロール毎につくらないとだからコストかかりまくるか〜

でも最近また突然話題になり始めたメーターに求められてるのってこういうことだよね。

たぶん純粋にメーターとして欲してる人ってあんまいないよね

私は純粋に欲しい( ˘ω˘ )

あ、というわけで今日明日というか毎週金土夜21時から週末ゴージですって!

いつもパーティ募集欄で宣伝してた方がついっとしてましたよ!!!

楽しみ!皆様も当然申請しますよね?????(ギョロ!


でも前回もモグコレ終わった直後はびみょーだったんだよなあ

やりたひなあ…

モグコレ中とちがって特にロボの強さが全然違うから本当やべえの!

というか割と別ゲーよ!まだ知らない『真の』ゴージがそこにある!

私がいる時点で崩壊してる気がするけど!

みんな申請するよな!!(ギョロ!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying