Character

Character

Tenma Sudo

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

とてもありがたいことだなって( ˘ω˘ )

Public
昨晩、ナイトくんが断章5だってことなので四層の募集を建てました

未だに特に四層は建てる時ドキドキしてしまいます。集まるまでかなりお待たせしてしまうこともありますしね

が、秒で集まってくださった上に、ノーワイプでスムーズにクリア

お一人事故ったのにアクモーン3回目来たなってところで終わっちゃいましたよ

5.3になってから3回しかしてないですけど、毎回こんな感じでホントありがたいです

お上手な方とご一緒させていただくとプレイしてて楽しいし、ウキウキしますよ。うれしい

あと2回はどっかで募集させていただくのでその際はどうぞよろしくお願いいたします(土下座

まあ、私は全然でしたけどね…めちゃくちゃでしたよ…

久しぶりとはいえ酷すぎました

ソロデーだったので野良の学さんと組ませていただいたのですが、非常にお上手な方でしたけど、ほとんど私が回復ぶっ潰してしまった気がします_(:3 」∠)_

実は結構白でやってく自信なくしていたところにゾディアックウェポンに手を出して、もっかいがんばろうって思い直したそばからまたちょっと自信喪失

ずーっと、DPS使ってたとはいえかなり何していいかわかんなくなっててヤバみ

きっとヒメッヒメでキラキラkawaiiな杖になるに違いないとか言って躍起になってkawaiiな新ミラプリとか考えてないで普段からもう少し白使おう…


あ、で、ミラプリ新調したのはいいんですけど、現状このタイラスさんとかいう杖物凄いギョロ目なんですけどホントにkawaiiになるんですかね…?

なんか目めっちゃ赤くなって怖い。背負ってるとちょうど後ろから覗き込んでいるようですっごい話しかけてきそう

ナイトくんにもなんかの敵モチーフなの?って言われてしまいました

うん、いそうだよね、こういう敵
Comments (2)

Sang Gon

Unicorn [Meteor]

タイラスは最後まで鍛えてもカッコよくはなりますが可愛くはならないかも・・・

普段は地味な球体が付いただけの杖なのに
武器を構えると球体から光の羽根がふわっと出てくる
そう、アニマウェポンならね!

Tenma Sudo

Chocobo [Mana]

そんなバカな…白ちゃんはkawaiiなはずでは!?
まあ、柄じゃないのでそうじゃない方が助かるのですが…
エウレカウェポンみたいに突然おっさんが生えてきたと思ったら炎上し始めるとかいう空前絶後の衝撃は流石にあり得ないでしょうし、素直に楽しみに進めます( ˘ω˘ )

AIBOのバハ本がまさにそんな感じで密かに憧れていたのですが白杖もそうならやるしかないみたいですね…アニマウェポン!
なんかゾディアックウェポンをバキバキィ!するとフェイト巡り的行程が省けるらしいですしね
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying