Character

Character

Haco Nirgit

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

ただの日記になった

Public
なんか節目で日記書いてた気がするけど、全然書いてない!!

と思ったので、書いてみたけど本当にただの日記になった。
最近、何があったかなぁ~とSS見たけど、撮る習慣がそれほど無くてあんまり無かった…


□極ハーデスクリア
最新の極コンテンツをリアルタイムでやる」というのが初めてのヒカセンですが、クリアできました!
クリアした時は身内4人+PT募集の4人で、練習PTとして集まったのですがクリア!
フェーズが進むたびに
(練習PTとは…?)
と何回も思ってました。
クリア直後にすごく手が震えてたのを覚えてる。

その後は、竜騎士の武器を交換したくてRFで周回したり、
「傭兵募集 マウント譲ってください 成功報酬一人〇〇万」みたいな募集に飛びついて周回してました。
(笛出なかったけど…トーテムとか武器ゲット)
稀なるつわものどもが強者すぎて、フェーズ1でHP1%になるの初めて見た。


□クラフタークリア
クラフター全クラスカンストしました!!

やっと終わった…という感じ。うれしい。
新式道具はまだだし、マテリアもまだまだ。その上秘伝書も3巻と7巻しか読んでいないクラスが多いので、それぞれ整備していこう。


□出会えた(オメガのネタバレかも…?)
一応たたみます。
Click to showClick to hide

初めて出会えました!!!
近寄ったら、こっち見て「Haco!」みたいな反応くれるしかわいい。そして料理に興味津々、かわいい。
オメガは…なんだろ、調理場でその姿だとGに間違われなくてよかったね。




□イシュガルド復興
調理師、甲冑士、木工士のレベリング。そして大量のシチューを納品して
ヘアカタログ:レジェンド
クラフトマン・シングレット
クラフトマン・ワークパンツ
を交換!



慣れないな!!!

ミラプリいろいろ試してみよう。


□エデン零式
2層も突破できました!!めっちゃ嬉しい!!
2層は予習しても「何これ?」という感じですが、結局

1.個々のギミックの対処方法分かる
予習段階でもできること。

2.自分に何が付いたかをしっかり把握する
密集していて気付かずにヘルウィンド持ちでホーリー入っちゃうとか、2連フレア後にファイガ持ちが捨てに行かないとかで結構事故る印象

3.連続剣の避け方
復讐は東西へ抜ける!復讐は東西へ抜ける!空いているからって南に行くんじゃないぞ!私!


ができていて、ぼんやりタイムラインを覚えていたら行けるのでは?という感触を持っています。
(もう石化しないようにしようね、私)
ヒラさんは…すごい大変だと思う。ありがたい。

こちらも何故かクリア時は、サブジョブ練習PTにお邪魔してクリア。


次は3層だ!!!
Comments (5)

Lin Nil

Chocobo [Mana]

極ハ、零式1・2層クリアおめでとう!!
すっかり立派な竜騎士に・・・!
そして髪型&つなぎ!!イケメン化してる!!w

Haco Nirgit

Mandragora [Meteor]

>りんちゃん
ありがとう!零式とか極とかチャレンジするまで来るとは思わなかったね~
ジャンポした竜騎士がほぼメインになるなんて…自分でも驚いてる。
いろいろ試してみようと思ってる!

Say Blake

Mandragora [Meteor]

色々おめでとう!!
すっかり竜はこ定着だなー、やっぱり似合ってる!

Maron Coron

Chocobo [Mana]

つなぎやっぱりかっこいいなーいいなー!
クラフター全カンストってことはエオルゼアにあるものは全部つくれるんですよね・・すごい・・

零式はこさんなら四層までいけると思いますw
ぼくは絶対むりコワイコワイ・・

Haco Nirgit

Mandragora [Meteor]

>せいさん
ありがとー!最近ほぼ竜騎士だしね~。
(逆に似合わないジョブなんてあるのだろうか…)

>まろんくん
クラフターのレベリングにイシュガルド復興使ってたら、けっこう溜まっていくと思うよ!

3層超えたら視野に入るけど、どうだろう…
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying