Character

Character

Mammeteer

Nu-ko Hinata

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

なんでも出来るしなんにもしなくていい、でもやりたいならしっかりと

Public
こんにちはひなたです('ω')

トークン稼ぎとか消化とか頑張ってる方
ほどほどにのんびり頑張ってください 草場の影から声援送ってます


特に何もないけどとりあえずinしてる方
奇遇ですね、私も似たようなもんです。エオルゼア生活のんびり楽しみましょう


その中間で何かしたいんだけど気持ちか状況の整理がつかなくて
一歩踏み出せてない方

その悩みに何か解決策がばーんと出せたらいいですが
とりあえず主観視点にして三国の街中ゆっくり歩いてみたり
お気に入りの場所に立たせたキャラといっしょに伸びでもしてみましょう
意外とリラックスします


……たまに湧き出てポエマー化するのはいけませんね
古のブログの記憶ががが('ω')



まあ妙な事書いてますけど、MMOって買いきりのRPGとかと違って
わーーーーーっとできる事一杯あるわけで
それを全部やりたい!!!ってやる気になる人はすればいいし


そんなに……ってなる人はまずやりたい事見つかるか見回してみて
興味あることをやってから、レベルやらストーリー制限に引っ掛かった時に
やりたい事を更に進めるするために仕方なくでもストーリーやるでもよし


◯◯やらなきゃ、の気持ちはほんとに仕方なく持つくらいでいいし
なんなら人から言われても気にしなくてもいいと思うのです



ただ、やりたいと思う事に対しては
全部覚えてきっちりやる必要はないけど、それに対して真面目であってほしいのです

せっかくやりたいと思った事なのに
準備不足で楽しめなくてやりたくなくなる
できて当たり前と思ってる人にチクチク小言を言われて嫌になる

なんて事になったら悔しいじゃないですか


人のためになんてのはどうでもいいので
自分が一番楽しむために、自分を守るために
やりたい!!!!ってなった事が見つかった際には

どっしりと腰を据えて、しっかりと準備をして
利用できる物や人脈があるなら利用して
全力で楽しみましょう

そしてそれ以外視界から消すくらいの勢いで楽しみましょう


それで楽しんだ結果をロドストにでも上げてくれると
いいねするかはわかりませんが私も嬉しくなります



画像ないのも寂しいので
これはタイタニックソー納品したあと、次のヌシも何故か西ザナだと思って
夕方まで峠で釣りして場所違うやん……って黄昏てた私です('ω')






おやつ片手の駄文失礼しました('ω'()モグモグ
書き終えて気づいたけど前も似たような日記書いた気がしてきたな

隠居みたいになりつつあるきゃっとですが、たまに募集たてたりはしてるので
出会うことあればよろしくお願いいたします
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying