Character

Character

Big Fish

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

色々フラフラしてる

Public
どもども!最近は、リリモさんを初見IDに引っ張ってるヒカセンです(*・ω・)ノ


↑可愛いワンコのドアップ。可愛い。飼い主は犬の影に隠れてます。お犬様だからしかたない(*´∀`*)


マメット・リリモが見たいわけじゃないですよ?ほんとですよ?
初見の人とクリアすると、クロの空想手帳のシールをシャッフルできるから・・・(´・ω・`)3ラインムズカシイ・・・。


エデンにアレキ・・・これからオメガ・・・。FCメンバーも巻き込んでやっております。
みんなで行くとやっぱり楽しいですね~。共鳴編もみんなでやりたいものです(*´∀`*)
パッチノート朗読会、みれるかなぁ・・・。隙間隙間にみれると良いな。


この間、自宅の屋根に登る方法がわかり、ちょっと嬉しい。
ハロウィンでもらったモーグリのカボチャ馬車で、王冠まで乗れば屋根に飛び移れました。多分、この方法でどこの家でも屋根にのれるかもしれないです。

屋根に乗るとどこでも景色良く見えるけど、我が家は、良い感じに滝とか見られて良いのかもしれない。思わぬ発見です。


ヴァレンティオンデーは、無事ファウンテンをゲット!
FCハウスに青いチョコレートのファウンテンを置いてあります(^▽^)アメリカンカラーのチョコレートファウンテン・・・美味しそうには見えないですね(笑)

余ったアイテムでメンズ衣装も交換。お得意様であるカイ・シルとアドキラーさんにミラプリをしてみた。
お得意様は、メ・ナーゴ以外は信頼度をマックスにすると好きな服を着せることができますよ。ただ、全クラスが着ることができる装備に限られます。

頭はそのままです。アドキラーさんの素顔が未だに見慣れないので、常にポーキーヘッドを被ってる( ̄∇ ̄)



他にはシャキ待ち中に、何を思ったのかクガネ登山2回目をし始め、初回と比べて圧倒的に早くゴール。何してんだろうね・・・。
30分ちょっとくらい?ほとんど落ちなかったなぁ。

そして、ふと動画を撮ろうと思い至り、登山を撮ってみました。動画内では3回落ちてます。リテイクポイントに行くまでにも、5回くらい落ちたけど、全体通して10回程度かな~。3回目は2回目よりもさらに早く登れました。

一番上の屋根に乗った後、なんかわちゃわちゃしてますw「ここから何処行くんだっけ?」とうろうろしてました(^_^;)


この辺からスプリントで助走つけてジャンプすると、街灯だか、なんか下にある探検手帳のポイントに乗れますよ。



たまたま、赤でいったときにLB3でトドメをさせたので、記念にLB3の動画をグルポで撮ったりも。
普段はエフェクトじっくり見てる暇がないので、改めて見ると必殺技感あっていいね(*^▽^*)

ちなみに、赤のLB3は地面が見えなくなるので、時と場合によっては味方が床範囲が見えなくなるという・・・w

タイミング良ければLB3コレクションしていきたいけど、ヒラとタンクは難しそうですねー。そもそも使うタイミングがほぼない。悲しい。ヒラなんて使う時、壊滅状態だから、エフェクト見てる状態じゃないですからねー。残念。



オチはなし!
みなさん、新パッチに向けての準備運動は大丈夫ですか?私はワクワクして夜しか眠れないですね(*´∀`*)

それではみなさんも良きエオルゼアライフを(^▽^)
Comments (2)

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

いつも引率ありがとうございます!(笑)

ああ~~、そうか、リミットブレイクでとどめさすと、グループポーズで再現できるのか!
面白いですね^^
はっ…アリゼーのリミットブレイク直後にグルポ立ち上げたら、戦闘中でも再現できそうですね!
グルポ中フェイスメンバーに頑張って倒してもらわねばならないけど(笑)

クガネは…うむむ…紅蓮探検手帳はあとその二つなんだけど…。
レムさんちの屋根に乗るのにもかなり落ちてたからな!(笑)

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

>リリモさん

フェイスは、倒すのに時間がかかるようになるとNPC火力が上がって、プレイヤーが頑張るとNPCはサボるらしいですよ(笑)それで大体終了時間が同じくらいになるようにしているらしい…。つまりグルポでヒカセンがサボれば、その間にみんな頑張るってさ…(笑)

クガネ婚も段々現実味を帯びてきた( ̄▽ ̄)
最終手段は私とリモさんでクガネ婚だwww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying