Character

Character

Big Fish

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

緊急メンテになったから、バレンタインイベントやった話

Public
なんか緊急メンテはいりましたね。
掲示板でみた内容だから正しいかは分からないけど、ドラゴンズエアリーのラスボス戦で、エスティニアンがくれる特殊なバフを付けたまま他のコンテンツに行けるというバグ技の修正らしいですね。

なんでも、バフもらって一定時間操作無し離席による強制退出を食らえばバフを外に持ち出せるとか・・・。勿論、シンクとかかかるとバフが外れるので、それをディープダンジョンとかで使うには色々制限があったようですが・・・。


まあ、バグ技は良くない。うん(・ω・)
真っ当にみんな楽しみましょ(・∀・)


ということで、メンテまえにリリモさんとバレンタインイベントやってみました。

ハロウィン同様、専用コンテンツによるミニゲームがあります。今回は2人でやるゲームですね。
ルール分からんけどやってみっかと突入した2人の緩い動画を載っけときます。そんな面白いことはしてないよ( ̄∇ ̄)



クリア後に、絆をどれだけ維持できたかとかで相性が判定されるんですけど、私とリモさんは
普通でした~w
このコンテンツも知り合いとやった方が楽しいコンテンツですねぇ。知らない人だとなんか気まずいぞぉ・・・(´・ω・`)


ほかのみんなともやってみたいコンテンツですね(*´∀`*)



そろそろ全ジョブカンストいけそうですし、AFをどちゃっとロドストに載せる日も遠くはない・・・といいなぁ・・・w
え?フェイス?もう随分前にみんなカンストしましたよ・・・・・・(・_・)


とりあえず、アマロげっと目指して頑張ります(*´∀`*)
それではみなさん、良きエオルゼアライフを~!

珍しく日記が短くて、これでいいのかとちょっと不安だべさ
Comments (6)

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

イェーイ、動画デビューww
いま他の日記チラ見してきたんですけど、もうちょっと相性いいと、ご褒美増えるみたいですww
ゆっくりでも、絆切らないようにするのがベストかもしれない。

Touya Tia

Durandal [Gaia]

おぉ!動画だ!コイツ…動くぞ!?w

いつも日記でしかレムさんもリリモさんも見てないから動いてるのみるの新鮮じゃぁ…!
次はIDとか蛮神戦の動画を期待しちゃうねw

ヴァレンティオンの動画参考にさせていただきます!

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

すごい楽しそうなイベントですね!

お二人の会話が好きでそっちをじっと見てしまいましたw
早く参加したい~!

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

>リリモさん
だねー。絆をいかに切らないかが大事っぽいね。次は亭主関白にどっちかなるか(笑)
ポンポン毟りたくなるモーグリ達には負けないぞぉ(*^▽^*)


>トウヤさん
PTプレイの動画は初めてだったので、ちょっとドキドキ(*^▽^*)楽しんでもらえたなら良かったです( ´∀`)
蛮神は8人の許可がいるので大変かもだけど…IDなら現実的かも?今度ルレとかの動画とか撮ってみたいかもです(*^▽^*)みんなが良いって言ったらまたなんかあげるかもですので、気長にお待ちくださいな(*´∇`)


>ふらいさん
もっと面白いこと言えば良かったww
フレンドと行くとなかなか面白いと思いますよ( ´∀`)
是非、グリダニアで受注して遊んでください(≧ω≦)b

Glenn Leinweber

Aegis [Elemental]

楽しそうなので一緒に行ってください!
お願いしまっす!

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

>グレンさん
いいですよー。FCメンバーでシャッフルしたペアでやるのも面白そうですよねぇ(*´∀`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying