Character

Character

Big Fish

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

ララフェルをナンパしたの☆

Public
光の職人に転職したレムです(=゜ω゜)ノ


今日のお昼過ぎのこと…。
グリダニアでの素材集めが終わったので、次はラノシア~♪と、リムサに行きました。

まずはリテイナーさんを確認して、在庫の最終確認して不足分を確定させなくては~と、3人のリテイナーさん(明るくさっぱりとしたミコッテちゃんと、その同期でクールなララフェル君、後輩で無愛想で不器用だけど頑張るウサ耳お姉ちゃん)を呼びつけてアイテムを入れ替えたりしました。

一段落したとき、「今日も呼び鈴のあたりは制作頑張ってるな~」と周囲をたまたま見渡しました。

すると、なにやら見覚えのある名前を見つけて二度見ならぬ三度見をする私。

そしてひっそりと近づきます。


確信を持った怪しげな占い師は妖しい微笑みと共に、制作を頑張る可愛らしいララフェルちゃんに声をかけます。

ええ、見事なナンパです(`・ω・´)

結果は、可愛らしいララフェルちゃんとフレンドになって仲良くなって、無事成功です(o´∀`o)

日記をよく見てて、ずっと同じ鯖だし、見かけたら声かけたいなぁ~って思ってたのですが、エオルゼア広し。なかなかお会いしなかったのです。
しかし、今日は見つけてしまった!

そしたら、声かけないわけないですよねー( ̄▽ ̄)
最初は近くでTellでやり取りしてたんですけど、ずっとちっちゃいララフェルが私を見上げてて、
「あぁ!可愛いっっ!!!」
て悶えてました(*´д`*)

ハウケタにリアフレさんが戻ってきたら行くということでご一緒させてもらいました(=°ω°=)
心の中ではしゃいでいる占星術師は、カードをちょこちょこ配り忘れました( ̄▽ ̄)

一緒に行ったララフェルさんのリアフレさんともフレンドになりました!
私は嬉しい(≧w≦)

そのあと、レベルレ行ったり、カルンやカッターズクライを一緒に行って、夕飯のお支度で解散。

楽しかったぁ( ´∀`)

一旦解散した(夕飯の関係で)あと、再ログインしたらTellでお話ししながら採集してました~!
良い気分転換しながら採集できて、会話も楽しいし、良かったです(。・ω・。)




さて、お友達も増えたので、そろそろお家にご招待してみたい。
しかし、何もないマイホーム。

とりあえず、畑を始めました!

種とか図鑑埋めで一個とってたやつとか沢山あるし、クラフターのレシピで花の交雑?でゲットした花を使ったりするみたいなんで、今のうちに手を出してみようと。
とりあえず、今ある種を消費しようと思います( ̄^ ̄)ゞ
埋めて、時々手入れというか水遣り…。

うん、どうぶつの森でも金の薔薇作成でよくやったわぁ…。
毎日水遣りして、家の周りがとんでもない花畑になるやつね。あれ、面白いよね( ̄▽ ̄)


そして今度は内装。
とりあえずハウジングエリアの万屋で売っている家具を適当に買い、色々置いてみる。

んー…。なんかしっくり来ない。


地下はプライベートルーム的で趣味の和風にする予定ですけど、1階のイメージが決まらなーい。
クラフターレシピ見てたら、「あれも、これも面白そう」と目移りが激しい…。

やっぱりこれ、手を出したら時間かかるやつ~(笑)
結構、今の私では素材入手的に作れない物や、制作力足りなくて作れない物も多いんですけどね。


謎の魔法書図書館の司書さん風にパシャリンコ。

私の高校の図書室、カウンターに可愛いぬいぐるみが置いてあって、いっつもほっこりしてた(*´∀`*)

いや、ホント、悩みますよ、これ~(°∇°;)

そんでもって、私の密かな夢は、アロワナHQを飾ることなのですが、アクアリウムG2がレシピにない…(´・ω・`)
これ、秘伝書とかゲットしないとダメなのかなぁ。
今の集めてる分の作成を終えたら、秘伝書ゲットを頑張るつもりだから、それで作成できるようになればいいなぁ…。

いつになったら、納得のいくハウジングができるんですかねー( ̄▽ ̄)


そして最後に


そう、私が2代目マスク・ザ・ブルーだ!
ちなみに、頭装備の操作をすることでアイマスクのみなしにできます。
絶対領域が眩しい青魔道士の誕生です☆

昨日告知したとおり、ラーニング募集しました。時間の関係やレベルの関係で、結局2人での突入となりましたが、幸い2人とも一発でグラワーをラーニングできて、超サックリ終わりましたwww
また告知出しますので、よろしくおねがいします。
Comments (6)

Maryse Barnier

Aegis [Elemental]

昨日は、色々とありがとうございました。
自分の日記はつけてないけど、フレンドの日記巡りは毎日の日課となっております(笑)
はやく、色々なコンテンツに行きたいです。その際は、かっさらいにいきますので、40秒で支度してきてくださいね

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

Maryse Barnierさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(o´∀`o)

お任せを!40秒と言わず、20秒で支度しまっせ( ̄^ ̄)ゞ(笑)

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

昨日は楽しい時間をありがとうございます!
下手くそをかわいさでカバーしようとしてる小心者かつ腹黒ララフェル ですがっ(笑)
めっちゃ心強かったです!
夜に再度お声かけようと思ったら、荷物がいっぱい&武装のレベルが追いついてないのが発覚。
やりくりしてる間にタイムオーバーでした。
このゲーム、やることいっぱいですね…!
そこが楽しいところですが(笑)
またぜひ遊んでください!(*^^*)

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

ハウジングも終わりのないコンテンツですね(^_^;)

この家にお邪魔できたらいいのに…

データセンターの壁が(T ^ T)

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

Lilimo Limoさん

こちらこそ、楽しい時間と可愛いララフェルをありがとうございます(=°ω°=)

そうですよねー!やることいっぱいで、全然ストーリーが進みません!でも楽しいので、もういいやって感じです(≧w≦)

また遊びましょう!いつでも声かけてください( ̄^ ̄)ゞ

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

Fryiweb Solkspyrwynさん

私もふらいさんと会いたい~(>_<。)
吉田さんが、DC超えて遊べるように頑張ってるみたいです!
それが早く実装されるのを祈ってます!

それまでに、ある程度見られる程度にハウジングがんばりまっす(o´∀`)b
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying