Character

Character

Big Fish

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

クラフターはどうしたって?あぁ、アイツは…いずれ世界に羽ばたくんだよ

Public
ゾディアックウェポンを頑張りすぎて、他の全てが疎かになっている光の戦士です☆


ゾディアックウェポンの関係でID行って、ルレを回してたら、白魔導師がついにLv70になってしまいました…。

シナリオ?竜詩戦争、終わってませんよ?


そこで困るのが装備です。
今、詩学交換で手に入るのはイディル装備とかLv60相当の装備。
クロの空想手帳で運が良ければ胴のみ70が手に入るかもですけど、望み薄…(´・ω・`)

マケボをチラ見したら、やっぱり高ーい(>_<。)

ここで、クラフターをサボっていたツケがついに来てしまいました…(´・ω・`)


ゾディアックウェポンは大分終盤のようで、ひっそりとやっている古の武器シリーズ日記は、次回で最終回を迎えそうです。

そして、戦闘ジョブはみんな60達成した……。


そろそろ、アイツらを育てる時が来たのだな……(´ー`)

え?シナリオ?
ああ、また今度ね。今度。。。((( ・Θ・) ♪


古の武器終わったら、また光の職人になってみせます(`・ω・´)
まずは途中で止まってる素材集めから!(このせいで持ち物がパンパン)

私はクラフターとしていつか輝くよ…!(そう、いつかね…(´ー`))


IDの周回や、立ち回りの練習とかはいつでもお手伝いしますので、お気軽にご連絡くださいな~( ´∀`)


クラフターが終わったら、バハムートとかクリタワ、死の迷宮とかやってみよっかな。


そうそう、Lv70になったからか、コンテンツリプレイという機能が解放されました。
リプレイを記録すると、そのコンテンツリプレイ再生中は、他のプレイヤーからの視点も見れるという優れものです。
これは立ち回りの練習でさらに良いかもしれないですね( ´∀`)
……私の立ち回りを見たい人はいないでしょうけどね( ̄▽ ̄)


ゾディアックウェポン用に輝きPtとかのボーナスを共有するようなLSあるのかなぁ。あったら入っておきたいかもと、ちょっと思うレムさんでした。
Comments (4)

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

とても創作意欲が高くて尊敬します!

物理で殴ることしかできない私もようやく武器を釣り竿に持ち替えたりしてますが、

なかなか続きません(^_^;)

モチベーションを保つ秘訣とか教えてもらえるととても助かります!

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

Fryiweb Solkspyrwynさん

尊敬なんて・・・私には勿体ないです!有り難う御座います(*'▽'*)

モチベーションですか・・・。うーん、わりとこういう作業が好きっていうのもあるんだとは思います。
あとは、ちょこちょこID行ったりして気晴らししたり、ゴールドソーサーで遊んでスッキリしてます(*´∀`*)
なにより、手帳とか埋まっていくのが嬉しいですし、それでアチーブメントももらえるのも嬉しい!
それでも飽きたときは寝たり、散歩したり、お気に入りのホラーゲーム実況見たりしてます。

少しでも参考になれば嬉しいです(*^_^*)

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

バトル系もギャザクラも手を抜かない…!
ほんとすごいです…!
ギャザクラに手を出すとほんとタンス整理が追いつかない…(笑)

ところで、なんかポチポチ変なところを押してフォロー外れてたみたいで…(^◇^;)
よろしければ再フォローさせてください〜〜!

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

Lilimo Limoさん

ギャザクラは、クラフターを同時にやるか、全部マケボで売ったりしないと所持品が凄いことになりますよね(..;)
私はリテイナー3人とチョコボ鞄が2倍にしてあるんですけど、2人は所持数MAX、チョコボ鞄もあとちょっとしか持てないレベルでパンパンです(^_^;)
ギャザクラは、ほんと整理が大変です(´・ω・`)

フォローどうぞどうぞ!
気軽にしてくださいな(。・ω・。)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying