Character

Character

Lemu Acell

The Invisible Hand

Aegis (Elemental)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

すでに白目だわな

Public
どうも、一気にクラフターレシピを埋めようとして、素材集めに奔走している光の戦士です!

精霊銀砂985個・・・集めた・・・つらたん(´・ω・`)
でも、まだ霊銀鉱930とか・・・他にも集めなくちゃいけない素材が沢山あるのです・・・。ヤバいですね☆

途中で集中力切れて、ちょっとお散歩にいったり(外暑かったぁ)
お昼寝したりして、採集中はホラーゲームの実況をみてコツコツと・・・。

おかげで採掘師がLv53からLv57に上がりました!経験値ボーナスもらえるアイテムを使ってはいましたが、随分上がった!そりゃ、白目むくレベルで掘ってましたからね!まだまだ掘るし刈るぞぉ(白目)


寝る前にCFからIDを最後にやることに。ずっとバトルしてないと、感覚が鈍るんで・・・。
初見さんいたらボーナスでギルがもらえるダンジョンのうち、お気に入りというか、ギミックが個人的に楽なハウケタ、カッパーベル、ストーンヴィジル、カルン、ブレイフロクスを選択して突入。
選ばれたのはハウケタでした!ここは楽なのでありがたい。

が、なんか、最初から変な雰囲気。なにせ開幕に挨拶したのは私だけ・・・。まだモンクさんは初見さんなので、慣れてないのかもしれませんが、残りのタンクさんとヒーラーさんは若葉とれてるし・・・。まあ、いっか。
と思ったら、タンクさんが初っぱな纏めて突き進む。私ポカン(゚-゚)
纏めるのは全然構わないのですが、ハウケタは最初の部屋にある鍵を拾わないと進めないので、部屋に入らず通路~鍵の掛かったドアまで纏めても、結局戻って部屋の敵を倒して鍵を拾わなくちゃいけないんですよね。そこは二度手間ですよぉ・・・(´・ω・`)
それに纏めるにしても、敵視を維持するように全然戦ってくれないタンクさん。最初に1回範囲をいれて、あとは1体をずっと殴ってる。当然、回復するヒーラーにタゲが飛ぶ。しかし、タンクはタゲを取り直さない。私うーん(ーー;)状態。ヒラさんが殴られているのは事故の元なので、とりあえず私が敵視をとる。しかし、タンクさんは自分のターゲットした敵を殴るだけ。
あの、せめて、まとめ進行したいなら、範囲ちゃんと使ってください・・・。じゃないと、DPSが範囲撃ってると、こっちにタゲが移っちゃうんで、結局タンクが攻撃している敵にだけ攻撃することになり、まとめ進行するメリットが丸つぶれですよ?若葉とれてるなら、敵視の概念は当然ご存知のはず・・・。勘弁してちょ。。。

そしてヒラさんは、どうやらマップを埋めたい様子。それは全然構わないのです。構わないのですが・・・突き進んで最初に敵に見つかるのはどうかと思うのです。マップ埋めたくて先に進むのなら、最初に宣言してくれれば合わせますですよ?そうすれば、普通に進もうとしているタンクさんが戦ってるのに気付いて遅れて駆け寄るっていうリスクを挟まなくて良いと思うのですが(´・ω・`)

初見モンクちゃんは、一回間違えて先進んじゃってタゲ取っちゃったね。うん、初見でビギナーだもん、そういう時はあるよね!次から気をつけようね!タンクさんの前には行かない!これ大事。

モンクちゃん以外、なんか色々どうかなぁと思う2人でした。
もちろん、終了後の挨拶もしたのは私だけ・・・。モンクちゃんがムービー見終わるまでちょっと待ってみたけど、終始無言。
せめて、挨拶だけでもちゃんとしてほしいなぁと思うのは、欲張りなのかなぁ・・・。言語が違うのかもしれないけど、それでも挨拶するって大事だと思うんだけどなぁ・・・。

最後にモヤンモヤンしちゃって残念。
今日は素材集め頑張ったぞ!と達成感をもって、明日の素材集め頑張るぞー!と良い気持ちで寝た方が良かったにぇ。まあ、こういうケースは数少ない方なので、間が悪かったとして、明日も頑張りまっす!
Comments (6)

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander (Gaia)

最後に災難でしたね。

最初と最後の挨拶って絶対じゃないにしても、
してもらえると今回と同じような場面でも

気づいてないのだけかな?とか、

なんとなく自分の気持ちもプラスに働きますよね( ´∀`)

私は迷惑かける前提みたいなところがあるので絶対挨拶はするようにしてます!w

Lemu Acell

Aegis (Elemental)

Fryiwebさん

そうなんですよねー。挨拶してくれるだけで気持ちがプラスになりますよねー。

せめても私も引き続き挨拶を必ずしていこうと思います(`・ω・´)

----

----

This character has been deleted.

夜中と昼間はある意味カオスなのです!!

夏休みなのでいろんなひとがでてくるんです!!

大胆になるのは夏のせいなんです!!!


冗談さておき、最近は以前の当たり前が良くも悪くも通じなくなってきてるようです。

嫌な事も多くなるだろうけど、強いスルースキルが必要になるのは悲しい事です!!

お互いにこにこして遊びたいものですね!

失礼しました!!

Mevius Frozen

Ixion (Mana)

こんには〜\(^o^)/
昨晩の深夜帯もそのような方が居られました。
しかも…あれ何処だっけ…カッパベルのハードかな?
まぁ〜やる気無くなる程
先に行っちゃって、他のメンバーもおいてかれるし…
戦わないし、ヒーラー床ベロしてるし…。
始めと最後には皆さん挨拶してるけど…
どうなんでしょうか?
まぁ、その後のIDではとても和やかに
攻略できたので楽しかったですけど。
お互い負けずに頑張りましょう!
暑さにも…(-_-;)キツイ

Lemu Acell

Aegis (Elemental)

Bel Belleさん

夏のせいなら仕方ないですね!(`・ω・´)

確かにスルースキル、ある程度必要ですよね。基本的にはニコニコ遊べるので、スルーして楽しく遊びたいと思います!
コメント有り難う御座います(*'▽'*)

Lemu Acell

Aegis (Elemental)

Mevius Frozenさん

どこでもやっぱり、そういうことは有るんですね・・・。人間が相手だと、ある程度は仕方ないのかもしれないのですね・・・(´・ω・`)

暑さにも負けず、頑張りましょう!
コメント有り難う御座います(*'▽'*)
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying