Character

Character

Big Fish

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

4日目後半戦『祝!機工士・占星術師・暗黒騎士解放!そしてID周回へ・・・』

Public
メンテナンス直前に蒼天エピソードに突入できました、若葉がヒラヒラしてる光の戦士です。

なんとかメンテナンス前にイシュガルド内に侵入できました。メインクエストはほっといて、真っ直ぐに機工士の元へ。そしたらなんか、リムサに行くとか言われたので、とりあえず保留して、都市内エーテライトを解放しつつ次は占星術師へ。こっちは占星台に行けって言われたので、また保留。暗黒騎士はどこだ。暗黒騎士、名前的に厨二心擽られますね(*'-')私は未だに治ってません、中二病(〃'▽'〃)

メンテナンスが近づいているので、吟遊詩人でスプリント&プロトンを使って皇都を走り回り、暗黒騎士はソウルクリスタルゲット!時間的に次のイベントに行くのは厳しそうなので、ドラゴンヘッドのあたりのF.A.T.Eをやってどんな感じが使ってみる。
まあ、Lv30なので覚えているスキルもあんまりないため、まだそんなに忙しくないですね。スキル回しとか考える余地がないくらい、スキルがないもの!(笑)
F.A.T.Eをクリアした時点で、13:57で、一旦ログアウト。

お昼ご飯の時間ですね。銀だこ美味しい(・∀・)

メンテ明けました(*^^)
占星術師と機工士もゲットし、これでOK。とっておいたつもりだったのですが、頭装備のLv30がなかった(多分、どっかでマテリア化しちゃった)ので、それだけ購入。

占星術師はドローに慣れるまで時間が掛かりそうです・・・。あと、カードを誰に割り振るか、ですね。遠隔攻撃か、近接攻撃かなのですが、まだ全然覚えていないので、どれがどっちか咄嗟に解らない(´・ω・`)
練習しながら慣れていくしかないですね。回復しながらドローして攻撃なので、他の2つのジョブと比べると、初期からちょっと忙しめです。

機工士は、初期はスキルも少なく、特に深く考えず攻撃できますね。単純な事ってとても大切。初期は忙しくなく、戦闘用ホットバーもスカスカ・・・。これから忙しくなりそうなジョブで楽しみです(*´∀`*)

ここからはレベリングですね。ひとまず、50まで上げましょう。ID潜る時の食事は自分で作るので、これでレベルが低めの調理師もレベルが上がる・・・!!
とりあえず、レベル上げが一段落するまで日記の更新はないですかねぇ。IDとかで面白いことがあれば上げますが。
レベル上げ、頑張りますよ―ぅ(^○^)

Twitter→@Veneshisで生存中_(_^_)_
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying