Character

Character

Edge Cross

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

とにかく周回した、RW「ジャッジオーダー」への道(4/4)

Public
 「グンヒルド・ディルーブラム」を周回していると、マウント「ガブリエルⅢ号機」をゲットすることができました。



先行納入された「ガブリエル」の縮小実験機用フレームを用いて、第IV軍団が独自に建造した機体。内部フレームに、乗り手の魔力に反応する素材が使われているために発光するが、その詳しい原理は判明していない




 光るのです!(笑)




 私は「グンヒルド・ディルーブラム」を初見で行ったのを含めて、17周でゲットすることができました。




 RW「ジャッジオーダー」を作る際には、
①「苦々しき記憶の一塊」を15つ集める
②「禍々しき記憶の一塊」と「忌々しい記憶の一塊」をそれぞれ18つずつ集める
③「打ち捨てられた遺物」を15つ集める

という順番で完成させることができます。ちなみに、一度、①~③をして完成させれば、2回目からは②はしなくていいみたいです。


 今回のRW「ジャッジオーダー」づくりですが、クエストは2つのRWを受けることができるみたいです。

 私は一応、1つ目のRWをつくり終えてからにしました。
 例えば、2つ目のRWの①が完成して、③のクエストを受けます。その際に、3つ目のRWの①のクエストを受けることで、①と③の「記憶の一塊」を集められるようになりました。

 ①でクリスタルタワーや攻城戦をして疲れたら、③のグンヒルド・ディルーブラムをしたりして、①と③の「記憶の一塊」をそれぞれ交互に集めたりしました。


 一つだけ「何とかならないか~」と思ったのは、記憶の一塊を集め終えて、RWを作りに行く際には、RWを装備からはずさないといけないことでした(笑)。
 過去にゲットしたそのジョブの武器を残していた場合はいいですが、そうじゃない場合は買ったり(笑)。でも、よくよく思い出してみれば、過去のイベントでゲットしたものがあったなって思ったのでした(笑)。まぁ、それでも、面倒なんですけどね~。


(終わり)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying