Character

Character

Edge Cross

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

仮装パーティーでいろんな登場人物で踊ってみた(笑)(3/4)~紅蓮編~

Public
 こんにちは。

 10月21日(水)から11月20日(金)まで開催されている、イベント「ゴールドソーサー・フェスティバル~目指せ! 黄金への案内人!~」でのハウケタの廃屋敷での仮装パーティー

 せっかくなので、仮装できる全ての登場人物で、「事件屋のマンボ」の踊りをしてみました
 「事件屋のマンボ」はコミカルな踊りで面白い! そんな踊りをいろんなキャラで踊ってみるとどういう踊りになるのかを見てみました(笑)。

 紅蓮編です。

紅蓮



潔くも大らかな、東方のヒューランの男性



 侍の雰囲気が踊りからも伝わってくるのがまたいい感じ!


忍びの技に長け、忠義を尽くすアウラの女性



 忠義を尽くし、忍びの佇まいが、踊りからも伝わってくるから不思議!


尊大にして武勇に優れた、独り身のアウラの男性



 優れた武勇の雰囲気+踊りの楽しさが加わった感じになりました(笑)。


勝ち気で豪快な、誇り高きアウラの女性



 勝ち気でシャープな踊りになりました。


可憐で儚げな、神託に従って生きるアウラの女性



 可憐で優しい雰囲気の踊りになりました。


真紅の衣装をまとい、体術に長けたヒューランの女性



 優しい明るいお姉さん+華やかな感じの踊りが楽しめました。


聖獣に慕われていた、かつての英雄であるヒューランの男性



 鎧を着て暗い中の踊りなため、一見怖い感じですが、コミカルな踊りで、、、果たして(笑)。


全権大使を務める、感情的なヒューランの男性



 お兄さんがコミカルな踊りをって感じですが、物語を知っていると、この踊りが……(笑)。


(続く)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying