Character

Character

Edge Cross

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

エウレカ・アネモスでの武器づくりをようやくやりました

Public
 こんにちは。

 私は現在、エウレカをしていまして、ピューロスまでやってきました。

 NMというフェイトみたいな戦いをすると、アネモス・クリスタルなどがゲットできますが、アネモスの後半にようやく参戦するようになり、そして、武器づくりがいまいちわかっていないこともあり、物語を進めていき、そのまま、パゴス、ピューロスと進めていました

 パゴスでも武器づくりがあるのですが、ゲロルトに話しても、「アネモスで強化したものをもっていこい」と(笑)。当然、ピューロスでも「まだまだ達していない」と。

 いずれ、「武器づくりをしないといけないな」って思っていて、ようやくフレンドがアネモスをしていたのを気に、「いい加減、アネモスで武器づくりをやってみよう」って思い、アネモスへ再びやってきました。

 そうして、剣と盾をまずは強化すべく、NMに参戦!

 フレに武器づくりのことをちょっと教わりながら、いろいろやってみると、これが面白くて、やめられなくなりました(笑)

 NMでアネモス・クリスタルをゲットして、分解してとにかく乱属性クリスタルを集めまくり、最後にあるアイテムをゲットして、剣「ガラディン・アネモス」と盾「エヴァラック・アネモス」を強化完了



 せっかくなので、防具も強化することにして、乱属性クリスタルを集めまくり、そして、最後にアネモス・クリスタルを集めまくりで、ようやく防具5種類も強化完了しました。



 NMで知らないヒカセンたちとPTを組むのですが、またそれが面白かったです!


 そうして、パゴスでの武器づくりを開始しました~!

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying