Character

Character

Edge Cross

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

パッチ5.3が始まりました! さぁ~って、何をするか?(笑)①

Public
 こんにちは!

 8月11日(火)、ついにパッチ5.3になりましたね。

 私は12日(水)にインしまして、、、というか、「何をしたらいいんだろ……」ってなっていたので、とりあえず、新生エリアに行き、マウントに乗って飛びました!



 いや~、ようやく、新生エリアで飛べるようになったのは感激です!



 新生エリアの空をしばらくはブラブラするのもいいかもしれません(笑)。

 しかし、一つだけ残念だったのが、「魔導城~」をクリアすることが条件だったのですが、私は漆黒までメインクエストが進んでいるので、クリア済みということで行けば飛べたのですが、飛べるまでの物語が欲しかったりもしました(笑)。
 蒼天からは風脈の泉とかを開放していって飛べるようになりますが、「ちょっとした物語があるんだろうな~」って楽しみにしていたんです。
 まぁ、これはこれでOKなんですがね(笑)。それでも、飛べるようになったのはやはりイイ!


 そして、本題! 「何をしたらいいんだろう?

 早速したのは、新生エリアに行ってマウントで空を飛ぶことでしたが、他には具体的にはあまり決めていませんでした。

 というわけで、新しい蛮族ができるということだったので、蛮族を開放しに行きました。



 今回はクラフターの物語で、ドワーフ族の蛮族が楽しめるそうです。


 最後に、12日(水)から始まった「紅蓮祭」に行ってきました。




 みなさんは、パッチ5.3を何からやろうと思いますか?

 私は、メインクエストは後回しにしようと思います。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying