Character

Character

Shima Lilyhathaway

The Final Fish

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

悪魔の禁断

Public
私 昨夜 暗黒騎士のガチ禁断 やったわけなんですよ。

うーん、これはギャザクラの禁断よりエグい感じじゃないですかね。エクスが全部ハマった時に これはいける!! と思ったんですけど 4穴、5穴のエグいこと。 平気で30、40 連続でメガマテ割れていきますね。

なんとも無慈悲な悪魔の所業と言わざるを得ません。 



メガマテ 280個くらい用意してたんですけど全然足りませんでしたね。 多分これは 350~400個 メガマテ必要ですね。  逆にエクスは結構余りました。 エクスは70~80くらいあれば大丈夫だと思います。

ところで レルムリボーンって効果あるんですかね? あまり体感できませんでした。



もうお金もないし、ルレ行ってもそれだけ貯めるには結構な時間が掛かるし・・・モブハンとか前も言いましたけど嫌いだし・・・・ 作戦変更するしかないですね。 


アクセサリーはなるべく早めに奇譚装備に代えなきゃですね。 武器はできれば 極ルビ武器にしたいですけど 零式1層よりも難しいとか聞きました。

薬と食事は 自分で大量生産することにしなきゃですね。




280個のメガマテ マケボで売れば幾ら儲けたんだろう? とか考えるとなんかやるせないんですけど ユールモアで みなさんがシャンパンフリフリ 一生懸命禁断しているってことは それだけの価値があるってことなんでしょうね。


私は初めての経験なので よくわかりませんが、兎に角やれるだけのことはやったうえで 零式にチャレンジしたいですね。

Comments (6)

Hana Aliapoh

Asura [Mana]

私も禁断したけど、メガマテ300個で足りなかった〜w 同じくエクスは余っている
零式行かないからそもそも禁断する意味ないんだけどね

Shima Lilyhathaway

Shinryu [Meteor]

はなちゃん、こんにちは!!

えっ、禁断されたんですねっ。  あのメガマテの減り方は冷や汗💦でっす。これまでのルレの努力が・・・・。

はなちゃん、てっきり 染色とかそちらをされるのかと思ってましたぁー。

Sakura Morpho

Unicorn [Meteor]

メガマテ、余ってるので私も禁断してみようかな・・・

でも、貧乏だから売った方がいいのかな とも思っています。

そんなにたくさんある訳じゃないんですけどね。

一度はやってみたい禁断。

でも、私が禁断するとしたら零式に行けるようになってからかな…

Shima Lilyhathaway

Shinryu [Meteor]

サクラさん、まずね、キーボード買ってプレステと接続してみてっ!! もうこれFCのみなさんとのコミュニケーションの最低条件だからね。  

そしてFCとかパーティーとかで「チャット音」を変えてみてね。 サクラさんの場合は FCからのチャットが一番大事だから 見逃しのないようFCのチャット音は一番目立つメロディーにした方がいいかな。

それとね、木人やると コントローラーが不調になる人が多いみたいだから もう一個買っておいた方がいいかも。


メガマテは 400個くらい必要だよ。 サクラさん持ってるの? サクラさんはDPSだから まずは武器からの禁断になるのかな。取り敢えずエクスからやってみてね。

それと奇譚 リミットまで集めた? まずは375のアクセサリーから奇譚装備に変更していってね。



Sakura Morpho

Unicorn [Meteor]

キーボード、買わなくちゃと最近思っています。
コントローラーだとちょっとチャットがキツくなって来たので…

チャットの音、変えられるんですね。
それは早速やってみなくては!
チャットが流れるのが早いので見逃しちゃうことも多いので、今日、やってみます。

木人やりすぎると、コントローラーが壊れるって言うの、FCメンバーさんから聞きました。
予備が1個あるので、一応大丈夫かな。
壊れるくらい練習しないと、スキル回し覚えられなさそうです。

メガマテ、400個もいるんですかっ!?
さすがにそんなに持ってないです!!
貯めなくちゃ!(その前に貧乏も何とかしないと)

奇譚、頑張ったんですけど、リミットまでは集められませんでした。
今週こそ、リミットまで集めきろうと思います。

いつもいつもアドバイスありがとうございます。
頑張りますね!

Shima Lilyhathaway

Shinryu [Meteor]

サクラさん、零式とかだと迅速な意思疎通大事だから VCやってる人多いんだけど 取り敢えずキーボードは必須だからね。

チャット音はシステムのキャラクターコンフィグからだったと思うけど 分からなかったらFCの人に聞いてみて。


あとね、「Discord」っていうの、携帯にダウンロードしてみて!! モブハンとかにめっちゃ便利だからね。

奇譚とか幻想とかメガマテのクリスタルとかは モブハンの方が早く集まるからね。 興味あったらFCの方とモブハンしてみてね。


それじゃまたね!! 頑張ってね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying