Character

Character

Shima Lilyhathaway

The Final Fish

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 13

ついに零式4層の扉を開けた私

Public
よっしゃーー!! やっと零式3層 クリアしましたよっ!!


このところ連日で 3層に挑戦していたのですが、昨夜漸くクリアすることが出来ました。 今回はギミックもほぼ完璧に覚えていたし、それなりに動けたと思うので 自分でも満足のいくクリアでしたね。


 

喜びすぎて途中までグルポ忘れてたので いいSS撮れませんでした。



3層はMTが崩れると連鎖的にパーティーが崩壊するギミックになっているじゃないですか。 
ほんと今回は必死に頑張りましたよ。 もう周回で零式1層行っても床ペロしなくなったし 我ながら成長したもんですよ。

「努力に勝る天才なし」って言うじゃないですかぁ。 私のようなへたっぴでも頑張ればなんとかなるもんなんですねぇー。
 



昨日は初めて零式4層にも挑戦したのですが、3層よりもスピード遅くありません?  ギミック覚えれば これはなんとかなるのかな? なんて淡い期待を抱きながら 床掃除しまくっていましたよ。

できたらパッチ5.2までに 4層クリアしたいですね。 まあでもそのあとでも構わないので是非ともクリアしたいですね。





5.2新式が IL480エデン共鳴編ノーマル防具も IL480 、新トークンの奇譚装備が IL490(RE 500)共鳴編零式(武器 IL505防具 IL500)と言われているなかで 確かに数字的には現在の零式に魅力はあまりないのかもしれませんが、 やはりこれは非常な困難を克服してきたという 私にとっての大きな勲章なんですね。  


ほんとに苦しい思い、辛い思いもしてきたので やはり最後までやり遂げたいと思っているんですね。


勿論 ホバー船も欲しいですし、絶アレキ武器(特にナイト)が絶対に欲しい私的には それに道筋をつけるという意味合いも当然ながらあるわけなんです。 今は無理かもしれませんが、緩和されたら絶アレキ行ってみたいですね。




このエンドレスゲームには色々な楽しみ方があることを理解してきた私ですが、やっぱり私は困難、苦労を克服することに喜びを感じる道を敢えて選びたいと思っています。

もうすぐ 共鳴編という新たなる困難が始まるんですねぇー。 今は なんか緊張と期待が入り混じった気持ちです。 これからも頑張らなきゃですね。
Comments (13)

Sakura Morpho

Unicorn [Meteor]

零式3層クリアおめでとうございます!!

シマさん、すごいですっ!

私の方は、昨日サレタでまたまた床ペロ回数がヤバかったので、まだまだ零式挑戦は先の話になりそうです。
でも、いつか挑戦出来たらいいなって思ってます。

これからも頑張って下さいね!
応援してます!!

Shima Lilyhathaway

Shinryu [Meteor]

サクラさん、ありがとねっ!!

あなたの方は 九尾は進んでる? リオレウスはマウント獲れたの?

やる事多過ぎて 多分私はまだまだ九尾とか行けない感じかな。 

何れにしてもサクラさん とても楽しそうで良かった!! お互い いいFCに出会えてほんと良かったね。

これからも頑張りましょうね!!

Delving Azer

Bahamut [Gaia]

やったね!
ラスト頑張れ!

Sakura Morpho

Unicorn [Meteor]

九尾はまだまだ先の事になりそうです。
まだ極スサノオからGET出来る、豪のカムイしかGET出来てませんw

リオレウスも苦戦中です。
なかなか宝箱がドロップしなくって…
このままだと、50回チャレンジして火竜の上鱗50個貯めて、マウントと交換って感じになりそうな感じです(FCメンバーさんが120回チャレンジしても宝箱からマウントドロップしなかったって仰られてた方がいたので!)

急いでるわけじゃないので、ノンビリ行こうと思います。
FCもとっても楽しくて、毎日いろんな経験させて貰ってます。
まだ参加したばっかりなのでなかなか自分からお誘いする勇気が無いので、マウントチャレンジはもっとFCに馴染んでからかな。

でも、毎日楽しいです。
よせばいいのに彫金師を解放しちゃったので、今は彫金師のレベ上げに重点置いてる感じです(あんまりギルないのに解放しちゃったんで苦労してます)

お互い楽しく頑張りましょう!

Shima Lilyhathaway

Shinryu [Meteor]

デルさん、私の今日があるのも あなたのご指導のお陰です。ありがとうございました。

基本的な動きは全てご指導の通り やってますよっ。


はい、ラストまでやり遂げてみせますよ!!

Shima Lilyhathaway

Shinryu [Meteor]

サクラさん、リオレウス 私よくわかんないんだけど そんなにドロップしないんだ! なんかあれでしょ、どっかとのコラボとか? 私 昨日サボテンダーのマウント 初めて見たんだけど あれ気に入ったわぁー!
でもゴールドソーサーとかあんまり行ったことないし・・。


それとね、サクラさん  彫金師上げには理由あるのかな?  もしなかったら錬金術師上げてみて!
私 昨日錬金術師で100万ギル稼いだんだけど 錬金術師カンストしたら 金策と黄貨がめっちゃ稼げる方法教えてあげるね!!

Hana Aliapoh

Asura [Mana]

3層クリアおめでと〜(*´ω`*)
バトルをしっかりとやってギャザクラも手を抜かず、釣りすらもやる人って、かなりの希少種だよ。そんなにできる人がいない中、すべてをしっかりやり遂げるしまちゃんはさすがです。零式4層、そして絶アレキ?と頑張って♪

Shima Lilyhathaway

Shinryu [Meteor]

はなちゃん、ありがとうございます😊

私 昨日は強重曹 500個納品しますたぁー!! 黄貨は大丈夫そう。今日から白貨の材料集めですぅー。

4層は今週何度か行くと思いますが、絶アレキは緩和後になるでしょうね。

Sakura Morpho

Unicorn [Meteor]

サボテンダーのマウント、あれ、いいですよね!
私も欲しいんですけど、シマさんと同じくゴールドソーサーにあんまり行った事無いんですよね。
リオレウスのマウントはモンスターハンターとのコラボです。
極リオレウスには4人でチャレンジするんですよ。
戦闘不能者が延べ3人でたら失敗になっちゃいます。

彫金師を解放したのは、理由はないです。
ギャザラーとクラフターをいずれ、全部カンストしようと思ってるので、たまたま選んだのが彫金師だったって感じです。

錬金術師ですねっ!
週末まではちょっとゴタゴタしてるので無理かもですけど、週末からでも開放してやってみます!!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

3層クリアおめでとう🎉✨😆✨🎊
しまちゃんやったね👍
4層も頑張ってね🎵

This comment has been deleted.

Shima Lilyhathaway

Shinryu [Meteor]

シナポンさん、有難う御座います。

はい、4層もがんばりますよっ!!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

おおおおお!
おめでとうございます(≧▽≦)

挑戦して突破することがすごいです!
これからもチャレンジし続けてください
(そして、いつか私を出荷して下さいw)

Shima Lilyhathaway

Shinryu [Meteor]

アミノさん、ありがとうございます😊

出荷先はどちらにしますか?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying