Character

Character

Master Caster

Theo'a Elakha

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

とったどーー!!

Public
6月、梅雨時ということで、FCハウスの水槽には雨乞魚を三匹入れていたのですが、まあ……地味で。
(地味すぎて面白くなかったから日記にはしなかったのです)
他にいいお魚さんいないかなぁとぼんやり考えていたら、あっという間に7月になってしまいました。
7月も何かいいお魚さんいないかなぁと考えて数週間。
そんな時に釣れた「ハナタツ」を飾ってみることにしました。


( *`ω´) ドヤァ
常夏の島のサンゴ礁にいそうなメンツを集めてみました!
それでは、7月の水槽を彩るカラフルなメンバーをご紹介!

クガネ 波止場全体代表
ハナタツ

この子が、本当に釣れなかった…。
何度竿を振って、ハナタツじゃない…とリリースしたことか。
ハナタツ目当てなのに、ヌシのノボリリュウばかり数匹釣れたこともありました。
そうしてようやく釣れたハナタツ。
飾ってみたら結構可愛い。
けれど、顔部分にちょっと作り物感が…w
遠くから見たらね!可愛いよ!

続いては、ユールモア 廃船街代表
ユールモアバタフライ

オレンジと黄色の模様で丸っこいフォルムが可愛いお魚さん。
ユールモアの富裕層に人気の品種らしいですね。
たしかに可愛らしいし綺麗だし、見ていて癒されそう。
この子だけたくさん飾るのも綺麗かも、と思ったのでした。

最後はリムサ・ロミンサ 下甲板層代表
コーラルバタフライ

黄色に淡い縞模様が可愛らしいお魚さん。
こちらは金色を好むウルダハの富裕層の間で人気が高い観賞魚のよう。
ユールモアバタフライとコーラルバタフライ、富裕層が好むお魚さんが優雅に泳ぐこの水槽。
富裕層の方々に見せたらどんな感想をいただけるのか…。
ちなみにこのコーラルバタフライ。魚にかわを作る時の材料になってたりするんですよね。
そのためか、錬金術師ギルドのお店でも買えます。18Gです。
買うのもいいですが、釣るのも楽しいですよ。

釣りはイイぞ!!!!

 
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying