Character

Character

Makai Red Mage

Shein Shade

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

アラルレでNieR三昧

Public
今日はアラルレに4回行きました。
80の赤魔で。
一番自分にしっくりくるジョブな気がするので、70-80IDに慣れようと…。

タチノ1回、サレタ2回。クリスタルタワー1回。
タチノは死ななかったー!ヽ(´▽`)/

私はサレタの方が難しいです…

普段アラルレで当たることがほぼない2つのID。
アプデのおかげか、当たりまくって楽しかったです!
エンゲルス・・・、9Sと仲良しなの分かったから…。9Sもエンゲルス使わないで!
ドッカーン、バッコーンされ、床こんにちは・・・。
ニーアオートマタ初めてやった時もエンゲルスと戦闘して死にまくった記憶が…(⌒-⌒; )

塔は解放で終わらせようとしたんです。



当初は。

ストーリー気になって!目の前に2Bと9Sいるし!
とりあえず、選択→申請。

即シャキった・・・。
嬉しいやら怖いやらで、逝ってきました。

全滅一切しなかったの、ヒーラーさんたち物凄かった。
本当にありがとうございました!

SSと塔のこと含むので、下は隠します。
Click to showClick to hide

ここで、2人いるー!とテンション上がり、装備見直し逝きました。
ギミック、何が起きてるのか…。とりあえず9Sがハッキングしたニーアオートマタの戦闘をまんま落とし込んだようなところはありました。
問題なのはそこじゃなく…敵のエフェクト凄すぎて、画面ガサガサになるニーアオートマタのウイルスに侵された時のようなことが、ギミックひどい時に起き…(もしかしたら一人一人に付く範囲攻撃の見慣れないマークがガサガサしてたのかも!)攻撃どんなか即座に判断できないー!(悲鳴)即死エリアに突っ込まされたり…(泣笑)
電車に轢き逃げされ…ってなんで電車ー!?とか。。。
あんなに綺麗な音楽の中で激闘wwwww死屍累々。。。

攻略方法頭に叩き込んで2回目は挑戦します…。多少ましになるといいけれど_:(´ཀ`」 ∠):
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying