Character

Character

Makai Red Mage

Shein Shade

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

アプデ後に最初にやることとは…

Public
アプデされたので、何が新しくなったのかなと楽しみでinしました。
新生エリア飛べて便利ーー!
景色違って見えて楽しいです🎶

そして、毎日暑いので、水中で宙返りしたSS撮りました。SSに貼れるシールが追加されたのかな?今度使ってみます。

まだ4.0終えたばかりで5.3は遠いです💦

昨日はルレを回り、オメガのシグマ編を開放し、暗黒騎士のミラプリのためにスカートを作り…、紅蓮祭のイベントはまだやれてません💦
どんなイベントなのか楽しみです(*^^*)

アラミゴのIDに昨日はよく当たり、DPSで行くのは慣れることができました。(敵は高火力揃いなので、ヒラで当たったら怖いのですが、5670るれで、お休みの時にお声かけさせてください)

70レベル後の機工士と赤魔導士のスキル回しは慣れてきましたが、機工士の火炎放射の使い所がわかりません(^-^;
SSを映えさせるために火炎放射を…w(たぶん違う)
Comments (2)

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

新生エリアも飛べるようになって、景色や移動が凄く良くなりましたよね〜!凄く良き!

機工士の火炎放射は範囲の時に直ぐ使っても良さそうよ〜100のダメージx10sは意外と火力高い!あと、10sサボれるのちょっと嬉しい!笑
当てる向きに気を付けないといけないけど、どんどん撃ってこ!

Shein Shade

Fenrir [Gaia]

なきさん、火炎放射の使い方教えてくれてありがとうございます!火炎放射意外と強いんですね。IDでどんどん打っていきます^_^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying