Character

Character

Makai Master

Iyo Lunightmare

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ソーサラーカンスト&中の人祝ご結婚

Public
今更ですがあけおめなSSが撮れたので出します。



iyoです。


今年の目標としていた、ノーマルエデンにつきましては先日全てクリアしました。

何度も予習しましたがやはり難しい・・・
零式なんて夢のまた夢ですね

嬉しいことにミニオンガイアをゲットしたので連れ歩いています。

シャキるまで時間があったのでその間はひたすらコーヒークッキーを作って時間を潰しました。

シュール


そしてSSは撮っていないのですが、
黒魔導士と赤魔道士をほぼ同時にカンストさせました。

それぞれのスキル回しは独学なのですが黒が難しくてルレに出せません。
レベル上げ最後は出しましたけど・・・
基本この2ジョブはフェイスのレベル上げもしたかったのでフェイスを使ったのですが、
結局は途中で置いていくことになりました。

フェイスは引き続き忍者のレベル上げに使おうかと思います。

赤については簡単に火力が出せるので気軽なジョブに感じました。


今後カンストしているジョブで常に使えるのは、
T→暗黒騎士
D→踊り子
H→白魔道士
となりました。

半年前まではガンブレイカーやヒラ2種も使っていたのですが半年ほど使っていないので、
もう無理です。

基本的な動きはどのジョブも適正ロールな動きはできてもアビリティなどは使いこなせません。
ガンブレ忙しすぎます。

しばらくはこの3ジョブを問題なく使えるようにやっていきたいと思います。



そして昨日嬉しいことに
牙狼の烈花役(牙狼装備の女性モンク&侍)である松山メアリさんが結婚を発表されました。



おめでとうございまーす!!





ということで烈花装備でSSを撮りました。

絶狼も入っているのはご愛嬌です。
絶狼の中の人はアレキ鯖にいらっしゃるらしいです。

我らが吉田PDは牙狼と雨宮監督のファンとのことで再びのコラボお待ちしています。

そして烈花が出てくる新たな牙狼作品もお待ちしています。


現在忍者レベル上げながら復興バブルを利用し、必要のない復興素材を売って金策、
更にクポフォーチュンをしまくっています。

個人的に新お洒落装備は着ませんが売りたい・・・

このバブルを見逃さず、チマチマ売って稼ぐのです。

そんな訳で今日ものんびりエオルゼアを楽しみます。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying