Character

Character

Tumomo Valentine

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ツモ日記 Vol.128 今朝の怖い出来事、つもち 漆黒極を予習する。

Public
少し怖かったお話を1つ。11月19日(火) 朝5時に起床し、支度をする。
車の鍵を手に取り 「さぁ行こう!」って思った瞬間!
呼び鈴が《ピーンポーン♪》 えっ? 誰か来た? というか
【呼び鈴は鳴らないようにしてあるはず?】
ドアから外を見ても誰もいない・・・髪の毛が逆立ちそうでしたが、勇気を出して外にでる。
いつもの玄関先!

夏のテレビ特番でピンポンダッシュする幽霊のことを思い出しました(怖)
帰宅したら、インターホンの電源落とさないと・・・

以上です。

11月18日(月)
FCメンバーさんが2名程行方不明になりました(涙)
みんなが『最近◎◎さん見てないなぁ?どうかしたのかな?』と。
ただ、こちら側から「元気かい?」って言えないので超心配です。
もし元気で、この日記を見たら、イイネを押して元気だよーと教えて欲しいです。

以上です。

出張から帰宅したのが19:30。
夕飯、お風呂でログインしたのが20時過ぎ。
この時点でやることがほぼありません。
デイリー、漆黒手配書をやり、ハウジングしながら竜騎士のレベル申請。
メンバーさんが遊びにくる・・・
私「そういえば竜クエストやってない!」
メンバーさん『それだと よえーーぞっ!』
私「でも50以下がくるはずだから!」
シャキッた先は《IDドラゴンズエアリー》丁度適正であります。
やっちゃった感がありますが、どうしようもございません。

その後は時間も無いのでハウジングです。
私の限界は2F1フロアをイジルくらいで、残りはプロにお願いしようかと思います。
拒否されればアレですが・・・
メンバーさん『変わりに俺がやってやる!』
私「わーい 資金は150万使って自由にお願いします」
メンバーさん『待て!ガチやないか!』
私「えーーーー(>_<)」

なんとか2Fも落ち着きそうです。

最近は皆さんお疲れモードなのか、クラフターが忙しいのか相手をしてくれず寂しいです(涙)
もうちょい会話しようよー?と思いますが、私も21時にはモードが切り替わるのでどうしようもないです。

漆黒極シリーズをクリアしようではないかと計画。
『そんなんいつの話じゃー?』と思いますよね?
私にとって大事なのなのです!何せ自分からやろうと思ったことは1つも無かったんですよ♪

以前、極ティターニャの難易度なら行けそうと思ったんです!
だから、イノセント→ティターニャ→ハーデスと挑戦して行こうと。
木人割ってからコイとかありますが、楽しみたいんです。

詩人で毎日1セットやれればいいかなーと計画中。
20日から旅行が控えてます。


その日が来るまで(  ̄- ̄)♪

御愛読くださりありがとうございました(^-^)☆
Comments (2)

Iris Appleseed

Carbuncle [Elemental]

極はどれも慣れですので、通い続ければいずれ慣れてクリアできます。絶や零式も同様ですね。絶は虐めかと思うようなものですがw

うちはタンクでしてますが、一度も木人割ったことないですwwつまり、そんな程度ということですw
らむちゃんが嫌がるかもしれませんが、無理やり引きずっていってがんばってくださいwww

Tumomo Valentine

Hades [Mana]

Irisさん 慣れって怖いですね(^-^) 今日の日記に書きますがイノセンスは突破できました!
常にクラフター三昧の私には嬉しい出来事でした。こうなると欲が出て来ちゃいますね(笑)

タンクさんは偉大だ!ってメンバーさん言ってました!

そして、我らのラムちゃんこと《ふーなん》ですが、ログインしておらずでした。
今度、誘ってみますね(  ̄- ̄)♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying