Character

Character

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

289日目

Public
こんにちわ、アリーチェです(*'ω'*)

いよいよ始まった「モグ★コレ」トークン集め頑張ってますかー!ジャンパーはGETしたかーい?w

最速で稼げると噂の青魔PTでバハムート邂逅編2層の高速周回、最短で1周40秒とか・・・すげぇ( ゚Д゚)
ただ事前に必要な技をいくつかラーニングしておかないといけないので、興味のある方は調べてみて!w

さて、私はというと、フロントライン周回+ゴージ周回+ID調整してのクリタワ周回(一塊集め)
メインルレは時間が掛かるけれど、トークン10個貰えるから1日1回、休憩タイムに通う感じですねー!

個人的に、フロントライン&ゴージのメリットは同時にジョブのLv上げが出来る点が大きいかも・・・
Lv30から通えるので、赤魔>占星>侍>機工>ガンブレ・・・と、欲を言えば槍(未開放)も育てたい!
槍というか竜さんに対して色々な感情が渦m・・ストr・・貯まるので、使ってみたくなるんやー!ww

ゴホn・・・そんな訳で、焦らず急がず時間はまだまだあるからマターリ集めていきます(`・ω・´)キリッ

あ。来月の話だけれど、私も参戦します!大好きな「エオ吞みイベント」の告知をペタペタ・・・
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2473452/event/56610/
Comments (12)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

最近フロントラインでは毎回踊り子の方々にタコ殴りにされてて
踊り子やってみようかなと思ってますw

やっぱり勝てないと悔しいんですよねー(>人<;)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アリーチェさん、こんにちは(*´∀`*)ノチャ
トークンの集め方が素敵w
メインクエを休憩に使うとかの発想がすごく良いなっておもったw

Neidhart Scorpio

Yojimbo [Meteor]

モグコレ全然できてない~どうにかジャンパーだけでもゲットするぞ!まとめて一気にやる感じになりそう。
IL調整してクリタワは思いつかなかった~これならルレでも行けてお得だね!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

チタイベたのしみですねー!
といいつつもきっと今回も僕は
ミラプリギリギリまで考えないスタイルなんだろうと今から思っています←

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

アミノさん!

フロントラインだと・・・踊り子で行って・・ボコボコにしてるけれど・・きっと大丈夫なはず( ゚Д゚)

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

シウダーさん!

私の中でメインクエはムービー中=休憩タイムなんだよねー!別の作業が出来ちゃうからーww

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

ナイトハルトさん!

ふふふ・・・クリタワ当たるようIL調整してます!だってオーボンヌとか当たったらマジ泣ける(´-ω-`)スン

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

ヤマタイさん!

チタ呑みイベントめっちゃ楽しみですよねー!同じくミラプリ何も考えてなくて、前日に弄る( ゚Д゚)ドヤァ

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

ゴージいくためにりゅーさんレベ上げしたんだけど、何故か敵のりゅーさんたちにボコボコにされてます…こんなはずじゃなかったwww

Haz Akura

Zeromus [Meteor]

色々行くの楽しそうですねw
(´・ω・)追いかけられすぎてゴージ少し飽きたのです笑

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

ルルさん!

ゴージ祭りお疲れ様でしたー!今回はご一緒のPTではなかったけれど、また遊びましょうねー!w
私も期間中に間に合えば槍育成を始めたい!竜さんは対竜さんもボッコボコにするんやねー・・・こっわww

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

ハズさん!

ゴージ祭りお疲れ様でしたー!わかる!わかるよー!追い駆けまくられると、疲れて飽きちゃうよねーw
PVPに飽きたらメインルレでちょと休んで、ついでにクリタワ周回して・・・またゴージ!( º∀º )イェーイ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying