Character

Character

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

265日目

Public
こんばんわ、アリーチェです(*'ω'*)

前回の日記を読み返すと、19回も言ってたの・・・かるーく呑みながら勢いで書いたせいねぇ(´-ω-`)
始めて間もない若葉ちゃんがロドストを読んだらきっと「サブリガ」って何ぞー!?ってなりそうww

さて、気付けば8月になりましたねー!あちこちで蝉がギャーギャー鳴いている今日この頃・・・
今月は繁忙期なんで、少しイン率が下がりますが!お盆休みとか無いですが!暑くて溶けそうですが!
しっかりと水分補給をして、ご飯を食べて、いっぱい睡眠を取って、この夏を乗り切りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

夏休みはー・・・仕事の都合もあるけれど、コロナで外出自粛が続いているので、遠くへ行けません

ちなみに、映画「Fate/Grand Order-終局特異点 冠位時間神殿ソロモン-」は観に行ったよ!初日に(ぁ
うわぁ嗚呼ぁあああ、ロマニぃいい!๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐・・・って感じで、すごーく面白かったんやけど、ぐだ子(プレイヤ)目線で見ちゃうから!えー・・私ならココであの子を召喚するわー!とか思うわけw
個人的に、Fateファン(ギル愛)でありFGO歴はまだ2年くらいなんですけどねー!(ΦωΦ)b
誰か6thのコヤンスカヤちゃん引いた人おるー?神ジュナと相性が良いので、めっちゃ欲しいーww

えっと、話が逸れてしまったけれど、何処にも行けない変わりに、エオルゼアの夏を満喫しよう!
って訳で、夏だー!海だー!水着だー!と、本日のSS「ミコッテ#コスタの海でバカンス」
折角なので、ちょっとグルポを弄って、何となく水彩っぽい感じに仕上げてみましたよー!( ゚Д゚)ドヤァ

※ララじゃないSSはElemental鯖の分身です、イベント参戦の為、只今メンテナンス中|ω・)チラッ
Comments (10)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

盆休みがないだって!?その分どこか別の日でもらえるのかな?
お仕事頑張ってね!!
ミコッテ#コスタの海でバカンス
Twitterで検索してみよ……
教えてくれて、ありがとうございましたッ!!!!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

せめてエオルゼアではゆっくりしてーー満喫してーー(*´ω`*)

FGOソロモンの映画なんかやってるの!!
それは見てみたいかも.....

Neidhart Scorpio

Yojimbo [Meteor]

サブリガとは、
全てをさらけ出し、一点の曇りのない姿、平和の象徴である!
果たしてベストオブサブリストはだれの手に・・!?
夏ですから、暑い時はサブリガですね~

まだなんも考えてなくて心配になってきt


遠くへ行けなくて夏っぽいことが少なくなっちゃうけど
SSはこんがり肌で夏っぽく、涼しげな感じでいいね!

私事ですが先日、みずがめ座流星群が見れるかもっていうことで田んぼのど真ん中にござ敷いて
1時間くらいララフェル達と寝転がって夜空を眺めていました。
蛍もとんでてここ数年、こんな”何もやらない時間”ってなかったんだけど身近にもあるものですね。
ちょっとは夏っぽいことができたかもです。
星はエオルゼアの方が断然キレイでしたが!(笑)

思い出に残るよい夏を!

Rizuka Tsukikage

Tiamat [Gaia]

お仕事お疲れ様です。そういえば、最近一気に蝉が出没してきたような。
使ったことがほぼなく記憶から抜け落ちていたのですが、ポラノイドカメラ風のフレームいいですね。旅先で満喫しているような雰囲気。

映画……見に行けてないな……
あの場所はゲームの方だと絆レベルに応じた攻撃力補正もありましたし、「この場面ならこの人」っていうのはプレイヤーで差がありそうですね。

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

シウダーさん!

ありがとーね!繁忙期ではあるけれど、お盆が過ぎたら個別に休み(連休)取れるから大丈夫なはず!w
あー・・・ん-と、どっちかと言うと、イケエレオスとかイケムンキとかミドオスとかwww

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

アミノさん!

リアルは色々と制限があるからねー!せめてエオルゼアでは私の代わりに満喫させたいのです!w

FGOはねー最初「Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット-」の前後編を観て知ったw
ベティー君キャー(*ノωノ)あ。ガウェインも好き!やけど、第一部完結と言えば・・・ロマニぃ(´pωq`)

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

ナイトハルトさん!

おお!みんな一押しのサブリガコーデで来るかならー!とか言いつつハードルを上げてきたなーw
その履きこなし感ある発言がどーいうコーデを生み出すのか!めっちゃ期待しちゃうぞ(ΦωΦ)フフリ…

みずがめ座流星群かあ・・・何年か前に、流星群が見たくて夜中に車を飛ばして観に行ったっけw
こゆ状況ではあるけれど、蛍もいてる自然の中で、ゆっくり過ごせるのは羨ましいなー٩(*´꒳`*)۶°˖✧

仕事で忙しくて疲れてストレス溜めて、何か吐き出せるような解消できるような事ないかなって、
あれこれ考えるより実は「何もやらない時間」って、身近で直ぐ実行出来て、良いのかもしれないw

話が逸れちゃったけど!お互いに、コロナと熱中症に気を付けて、素敵な夏を!(*ˊᗜˋ*)いぇーい

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

リズカさん!

ありがとーね!そう蝉がね!何時からか気付いたら鳴き始めてたんだよねー!吃驚!不思議よねー!w

SSねー簡単な加工(フレームとかエフェクトとか文字入れとか)くらいしか出来ないんやけど、
折角なので、カメラ風に夏の一コマ的な感じで伝えられたらなーって!まだまだ勉強中ですよ(`・ω・´)

ソロモンはねえ・・・当時めっちゃ苦戦したの覚えてるわー・・手持ちサーヴァントにもよるけど、
今なら絆補正はもちろん神ジュナ居るしwキャストリアでクリア・・・まあプレイヤ次第ですねw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

今年もイベントはかなり潰れちゃってますからねー!
今年のお祭りもエオルゼアの中で我慢ですかなー_(:3 」∠)_

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

ヤマタイさん!

近場も地元も昨年に続きお祭りは全て中止だとか(´pωq`)
せめてエオルゼアではお祭り騒ぎを満喫したいよねー!w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying