Character

Character

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

240日目「デジタルファンフェスティバル2021」DAY2!

Public
こんばんわ、アリーチェです(*'ω'*)

5/16(日)開催の「デジタルファンフェスティバル2021」DAY2!お疲れ様でしたっ!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

今日は仕事お休みだったので、10時から最後まで、途中ちょっと離席しながら視聴させて頂きました!w
見所てんこ盛りで、アーリーアクセスが楽しみで、今日から夜しか眠れませんよねー!_(:3」∠)_

PLLよりパッチ5.55(5/25)のおさらいと、セイブザクイーンの探索フィールド「ザトゥノル高原」
レジスタンスランク15→25、48人で挑む大規模レイドコンテンツ「旗艦ダル・リアータ攻略戦」
また気になる装備や2人乗りマウントとか勲章システムなど、今後のスケジュールに目が離せません!

更に、今回はスペシャルコラボグッズがあり、CITIZENとコラボのめっちゃクールなウォッチと
Fender社とコラボのめっちゃカッコイイギターは弾けないけど、楽器演奏なら頑張れそうな気がするw

あと、ガチでガチな推しミラプリ、みんな凄いよねー!コスプレなんて遠い記憶の彼方だわ・・・

で、私的に楽しみだった声優さんと振り返る名シーンはもうお耳が幸せでしたよ!(*´﹃`*)ジュルリッ
けんぬー!うっちー!広樹様(1番好きなエメトセルク役)ご出演有難うございます、素敵ボイスぅ!!!!w

そしてそして、待ってましたよ!大本命!「THE PRIMALS」熱いライブ!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

シャキる処から始まるという演出で始まった開幕曲は「貧欲」でめっちゃ大興奮!!!!( º∀º )
からの「To the Edge」とかもう吐k・・・泣きそうになっちゃいましたよ!ズルいw
「エデン覚醒編」「ソフィア討滅戦」と続いて、ふぁ・・・ふぁららラララ・・・
「おじターニア(ティターニア討滅戦)」ネタじゃなくて真面目に歌ってて、めっちゃ笑えたw

ココからは一気に加速!コージ!!!!「究極幻想」「ロングフォール」でまさかのダンスぅ!w
吉田Pが参戦!「タイタン討滅戦」1曲だけ参加し歌いながら退場する吉田P(*´∀`*)ケラケラ
祖堅ちゃんのトランペットで「ジャスティス」でアドレナリンラッシュから・・・

ざわざわ・・・くる・・・くるぞ!時間停止!「ライズ」そして「ローカス」ヾ(*ΦωΦ)ノ
暗転からのラストは「Shadowbringers」うぁアルバートぉぉおおおお!!!!漆黒最高じゃぁあああ!!!!

エンディングでは祖堅ちゃんからのご報告で、吉田Pの号泣で、完全にもらい泣き๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
おかえり、祖堅ちゃん!素敵なサウンドをありがとう!大切に大切に、聴かせて貰ってるからね!

そんな訳で、2日間のファンフェス無事終了、まだまだ大変な時期ですが楽しい時間をありがとう!
「暁月のフィナーレ」楽しみに待ってます!吉田P始め開発運営スタッフの方々へ・・・
Comments (4)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

最後の最後に涙腺崩壊爆弾を用意しておくとは…!
ファンフェス、おそるべし!
祖堅さんほんとよかったーー!!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

二日間通して無料で見せてくれて感謝しかない!
時計は白の方買う予定です(๑>◡<๑)
ギターはLB打ち放題なので欲しいけど、
弾けない上にお高かったw

ライブの演出も最高でしたね!
最後は放心状態で幸せな余韻がすごかったので月曜はまったりしちゃいましたw

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

ロメロさん!

最後の報告で、え・・・・って、時間停止なっちゃったよ!めっちゃ泣いてしまった(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
フェンフェスは良かったですよねー!楽しい2日間でしたよ!祖堅ちゃんホント良かったぁぁああああ

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

アミノさん!

ファンフェス最高っ!余韻ぱねえええ!楽しい時間を過ごさせてくれて感謝の言葉しかないよ!!!!
時計めっちゃイイ!黒もカッコイイから悩むわ・・・ギターは弾けないので、詩人に演奏させようw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying