Character

Character

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

236日目

Public
こんばんわ、アリーチェです(*'ω'*)

1日1回、暇な時は1日数回と決めて、ドーンなんちゃら(髪型)が欲しくて欲しくて欲しくて、
「グンヒルド(ぐんひるちぇ)」を周回しておりましたが!なんと、50回目を突破っ!!!!(´pωq`)スン

私の宝箱には入ってないです!ボズヤ古銀貨しか入ってないです!・・・何故?物欲が強すぎる?
ロット勝負なら希望はありますが確率(運)である以上、出るまでずーっと通い続けるしかないのです
14日から「モグ☆コレ」が始まるので、ぐんひるちぇは暫く中止・・・あと3日で出ないかな(´pωq`)

さて、話は変わりますが「振り返りウィーク」をお届けする前に、フレに急かされ重い腰を上げ、
急ぎ「ウェルリト戦役」を終わらせて来ましたっ!・・・確かに、めっちゃ良かったよ!( ´^`°)グスン
ルビポンポンまで終わらせて放置してたんだけれど、展開が気になって、泣きながら一気に進めましたw

何より衝撃だったのがソロバトル「サファイアウェポン戦」ガンダム要素が強過ぎるぞー!w
「Gウォリアー」という機体に乗って戦うんだよ!ガチじゃん!一時期、騒いでたのがコレかと・・・

だけど、最初の練習が足りなかったねー!不慣れな操作で5回も負けちゃったよぉ・・・

NPCの指示を受けながら特殊なアクションを駆使して戦うんだけど、かなり苦手だわ(´-ω-`)シュン
1回目は上手くバリア貼れなくてHPゴッソリ削られて範囲攻撃に巻き込まれてペロリ、
2回目は雑魚(タレット)の殲滅が間に合わず自爆されてペロリ、3回目はラストHP削り切れずペロリ

クリア出来ないんじゃないかと、不安になりながら辛うじてクリア、もう2度とやりたくないっ!w
マジで積んだわ、コレぇ・・・ってなったぞ!(ちなみに、VERYEASYモードでやりました)

で、悲しみのフラグを回収しつつ「エメラルドウェポン戦」へ初見未予習でGO!(`・ω・´)ゞキリッ

大嫌いな回転範囲攻撃で逃げ回り、安置が良く分からなかった磁石(マグネット)範囲攻撃で混乱し
後半の吹き飛ばし範囲を喰らって外周でペロって、安置がない!って焦った十字範囲攻撃でペロr

そして、避けられない結末へと向かう最終戦「ダイヤウェポン捕獲作戦」へ同じく初見未予習でGO!

足場を移動する事が出来る時点で嫌な予感は的中!ひとり逃げ遅れ片面全体攻撃を喰らいペロリ
円範囲攻撃で瀕死になりつつ、ノックバック攻撃で回避が遅れて大空へダイブ!∑(°口°๑)ギャァ
ジグザグ突進攻撃はピクミン状態で何とか回避したけれど、追尾範囲攻撃から逃げ切れずペロリ・・・

初見未予習パニック状態の私に、愛ある蘇生をして頂き有難う御座いました!(*_ _))ペコペコリッ
安置が分からず逃げ回ってばかりでしたが・・・クリアの温かいお言葉を頂き嬉しかったです!
そんな感じで無事終了、愛が溢れ切なくも温かい気持ちになれる、とても素敵なお話でした(*'ω'*)
Comments (6)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

Gウォリアー慣れない人はほんとムズイらしいねw
サファイアが一番の鬼門な気がする( ^ω^ )

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

エメラルドもダイヤも初見だと難しいですよね!!:(;゙゚'ω゚'):

ウェルリトのストーリーは本当によかったです!!。゚(゚´ω`゚)゚。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

サファイアは逃げ回ってたら勝てたイメージしかなくて
今思うとロボット物の熱き戦いをカッコよくしたかったw

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

ロメロさん!

クリア出来ないんじゃないかって、本気で思ったよ!Gウォリヤァー!懲り懲りですね(´-ω-`)スン
きっと私以外にも苦戦した方はいっぱい居るんじゃないかと思う、サファイアは鬼門です!w

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

ヤマタイさん!

確かに、エメもダイヤも難しかった・・・初見を良い事に、いっぱい迷惑かけちゃった・・・w
ウェルリトは素敵なお話でしたよ!本当に良かったです!愛が溢れてましたぁ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

アミノさん!

そうなんですよー!カッコよくドヤ顔で「アリーチェ!出撃!!!!」とかやってたくせに、
アクション分からなくてチクチク攻撃しては反撃されて、範囲攻撃の度に逃げに逃げ回るっていうw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying