Character

Character

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

167日目

Public
こんばんわ、アリーチェです(*'ω'*)

9月も終わり、珍しく月末に連休を頂いたので、何となく断捨離してみました!
と言ってもプチ断捨離です、物は捨てられるけれど、思い出は捨てられないんだ・・・
だから頂いた物とか写真とかを気にせず捨てられる人って尊敬するわ(´-ω-`)

でまあ、流石にもういいよねえ・・・と思う腐とか薄い本とか衣装とか捨てた('ω')
更に、今ってステイホームで家の中で過ごす時間が圧倒的に増えてるせいもあるんだけれど、
ベッドや寝具、PC周り(机とかイス含め)カーテンとか全部替えたくなりまして・・・

今年の冬は・・・"人を駄目にする快適ロフトシステムベッド"で巣籠り生活しよう!

旅行にも行けないし思い切って色々替えてみようと、ネットでお買い物(`・ω・´)イェイ
ロフトベッドはネット購入し寝具や家具インテリアはショップ巡り、良さげな物をチョイス♪
届くまで暫く掛かるけれど、もう少し片付けて、部屋を広くしておこう

で、どう配置しようかなあーって、レイアウトを考える時間も好きなんだよねー!
時々サイズ(寸法)をミスって、あるえ・・・?ぎゃぁあああ入らねぇえええって、
焦る事もあるけれど、楽しいから良し!次の休日には完成させるぞ!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
Comments (2)

Musc Room

Ifrit [Gaia]

リアルハウジング

浮かせ技術駆使してこ

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

まっすんさん!

浮かせ技を駆使したらもっと空間を自由に使えるし
好きな家具も配置し放題…って、出来るかーい(۳˚Д˚)۳
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying