Character

Character

Yamatai Lesca

The Red

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 22

高難易度とモグコレと・・・・そろそろナギかなぁー!

Public
どうも、僕です!

リセ日が到来した火曜日でしたが、

零式4層までの消化も10周が終わったということで

今週からは消化も卒業!!

長かった消化も振り返るといろんなことがあったもんよ・・・!!

今回からはDCテレポが実装されての零式だったから

攻略も消化もかなり違う様子だったのが印象的だったなぁ!!


てなわけで、精神的にも少しづつ余裕が出てきたのは

ありがたいと同時に、少し寂しくもあるねw





とはいえ!


零式はチーターの零式チャレンジPTの助っ人で

最近は消化と攻略で2日行ってるから

未だに案外零式には足を運んでいるんだけどねw




零式チャレンジPTも最近は3層に到達しただけあって

1~2層は最初と比べるとかなりうまくなったし、

3層も僕の思っている以上に進みが早いから

かなりやりごたえを感じる(ΦωΦ)



僕を含めて3人は4層までクリア済みの人が

助っ人として参戦しているってのもあるけど、

中には普段零式とか

ガンガン行ったりするわけでもない人も結構いるから、

そうおもうとしっかり攻略を進めれているのは

素直に感心する(ΦωΦ)


3層も2回めにして一応時間切れまでは見たし

あと2回くらいしっかり練習すれば

クリアも見えてくるようなきがするね(ΦωΦ)



いつかこのメンバーで4層の地を踏むことができるのだろうか・・・・

なんて思いを馳せてしまう。





と同時に「いつもと違うポジションで4層クリアできるのか僕!?」

と内心ビビりまくる僕がいる(ΦωΦ)←





まぁ・・・・未来の僕がなんとかしてくれる。


頑張れ未来の僕。





それはさておき。









皆さんはこれをもうご存知だろうか?






ドドン!



モグコレ・・・・・始まります!!!(ΦωΦ)ゴゴゴ



モグコレ来るといよいよナギだなーー!ってかんじしますよねー!

6.3も1月に迫ってるし

時期的にはそろそろかな?

とは思っていたけどいよいよ告知がありましたねぇ(ΦωΦ)


モグのSSなかったからエオカフェのモーグリの写真。。。

アイテムのラインナップ見た感じ、

個人的には結構すでに持っているアイテムなんかも

結構多くなっていたから

必死に回ることも少なくなってきたイベントではありますが、

それでも今回も

なかなかニクいラインナップだなー!!って感想ですね!






現状モグコレでしかゲットできない「ファルコン号」

レアフェイトを周回してもらえる「クァールレギナアイテム」

その他にも、エウレカや、復興券でもらえるマウントやエモート

オーケストリオン楽譜もマケボで買うと高いやつだから

欲しい人もいるんじゃないかな?




個人的に持っていないなら第一優先は「ファルコン号」かな?

と思うけど割りと持っていればそこそこ高く売れるアイテムも多いし

これを機に少し金策のために回ってみるのもいいかもしれないね!




6.3ではギャザラークラフターの新式装備も来るだろうから

今のうちにギルを稼いで

禁断や素材のために貯めておくのもありだとおもうよ!!٩(๑òωó๑)۶





こんなところで今日はおしまい!!(ΦωΦ)

今日もめちゃく楽しかったぁ!!!(*´∀`)



それでは、また明日!٩(๑òωó๑)۶





ーーーーーおまけSSーーーーー

初の幻セフィロト練習に行ってきた!!


前半は超えたけど後半が忙しい(ΦωΦ)


深夜に行ったエキルレ。


タンクが1人と。


DPSが3人。


どうしてこうなったし!!!


8割チタのせい(ΦωΦ)



Comments (22)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

ナマズ前掛けが報酬ですね♪(・∀・)

そーいえばナマズ前掛けが報酬ですね♪(・∀・)

前掛けのくせして首のアクセサリーなナマズ前掛けが報酬ですね♪(・∀・)

大切なことなので3回言いました♪(・∀・)

Miduki Olzhirya

Ixion [Mana]

ナマ活パイセンがおっしゃってるのでもう前掛けに触れる必要はないかなと思いますが、わたしは前掛けが欲しいなぁ、取れずに終わると思いますけど、前掛け
よし、3回(笑)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

ファルコン号はモグコレしか入手のチャンスがないので、今回のモグコレは楽しみにしています。
まだ持っていないサブのわたしにも、これでファルコン号の始動キーが♪
(まだ始まっていないのに、モグコレ)💦

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

ヤマタイさんこんにちは!
モグコレきますねー!!!!✨
私もそのファルコン号と、青い犬が気になってます。

深夜のエキルレ楽しそうですね☺️✨

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

チタさん達の零式年内に4層までクリアしてしまうのでは……と思ってしまう!!3層の挑戦2回目で時間切れ見れるってすごいですね?!(零式行ったことないのであれですがw)
違うジョブ、ポジションで出来るのが既にすごい!!!

セフィロトの後半忙しいですよね〜(;´Д`)
筋肉💪パンチ痛い😣

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

零式消化ご卒業おめでとうございます!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

零式をやったことなくても、4層の異次元さはレベチだな~と思うのですが、

10回もクリアしちゃうとは…さすがです!:(;゙゚'ω゚'):


モグコレって結構いっぱい交換出来るのがあるんですね!φ(・ω・`)メモメモ

…やってる暇があるのか問題がありますが…:(;゙゚'ω゚'):

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

消化お疲れ様♪(≧∇≦)b
開放されたねwww

モグコレは今回は、どこを周回するか悩むところよねw
大人しくゴージかなぁ・・・(*´艸`*)

そして、最後のD3www
ナイス編成に笑いが(*´艸`*)

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

ファルコン号だけは なんとかゲットしよう(* ´艸`)

最近モグこれは 地図ばっかり交換してるから 頑張ってやろうと思うけど…時期が悪いぜーzzz(´-ω⊂゛)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
クァールグッズ集めなきゃ!
なかなかFate遭遇しないので諦めてました。
これでマフィア幹部に昇進せねば。。。(; ・`ω・´)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

モグコレはどこ周回するか悩みますよね〜
以前みたいに青魔で簡単に回れるところが無くなったし😭

D3は、、戦士やナイトなら何とかなりそうですが、、暗黒⁉︎😅
赤魔、召喚で何とかなったのかな?🤣

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ナギの間に色々別ゲー終わらせたい

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Ikki さん
絶対推して来ると思ったwww
でもたしかに可愛いですよね!!
個人的にナマズオの鈴も好きですけど(ΦωΦ)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Midukiさん
真っ先に鯰組がやってくるのめちゃめちゃ面白いですwww
ナマズオの前掛けは結構交換が大変ですよねぇ・・・!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Chihaya さん
こんばんは!
ファルコン号は持っていないなら最優先でもいいと思いますね!!
前にもモグコレに登場したことがあるので持っている人は多めかもですけどね!(ΦωΦ)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Est さん
ファルコン号はめちゃめちゃオススメです!!
青犬は今は結構解除で簡単に周回ができるので
実はそこまで推さなかったりしますね!(ΦωΦ)
まぁそれでもめんどくさいんですけどねw周回w

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]


Chocobiさん
いやーーーw
流石に4層はないかなぁと思いますねw
3層クリアできたらすげぇぇ!!って感じでいます(ΦωΦ)
まぁ早期クリアでもないのでのんびりゆとりを大事に頑張りますとも!!

セフィロトは難しかったw
後半のノックバックであべこべになりますw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Enjoy さん
いらっしゃい!(「・ω・)「 ガオー

ありがとうございます!!
やっとこさ消化にガンガン行くのも終わりです!!

モグコレはルレ回してるだけでも案外溜まっていたりしますよ!
ぜひ欲しいアイテム狙ってみてください!!٩(๑òωó๑)۶

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Satukiさん
おつありです!!
僕はサクサク回れるところが知れ渡ってきたら便乗します←
とは言え僕自身はそこまでほしいのないんですけどねw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Macocoさん
ファルコン号は持っていなければ是非ゲットしてもらいたいですねぇ!
ララが乗るとまたかわいいんですよ!!!٩(๑òωó๑)۶

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Miral さん
こんばんは!
クァールグッツは個人的にかなりおすすめですね!
見た目面白いしもらおうとするとけっこう大変ですしね!!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Wao さん
青魔でサクサク回れるところが出てきたらいきたいですよねー!
ラインナップ的にどうかなーって気もしますけどねぇ・・・

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Mirudinさん
僕もポ◯モンやっちゃってる←
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying