Character

Character

Yamatai Lesca

The Red

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 34

日々のルレに刺激のほしい・・・そんなあなたへ。

Public
どうも!僕です!


皆さんはルレちゃんと行ってますか?

レベリングのために行く人、

金策のために行く人、

詩学や因果、天文などのトームストーンを求めていく人

行く理由は様々かと思います(ΦωΦ)




しかし



ルレはかなり頻繁に行くものだけあって

行っていてだるくなるときってありませんか?(ΦωΦ)




僕は超ある(ΦωΦ)


今だとレベルも全部ジョブカンストしてるから

レベルレにもいかなくなっちゃったし

エキルレはちょこちょこ行くけど

零式に挑んでいるときほど天文や因果が

ほしいわけでもなくなってきたから

ちょこちょこサボっていたりもする(ΦωΦ)




そんなあなたにおすすめしたいのが・・・・・


闇ルレ(ΦωΦ)


闇ルレとは、

別に戦闘不能になったからといって

カードの中に魂を封印される的なやつではなく、


パーティメンバーがそれぞれ違うエリアにいて

お互いのジョブがわからないような状態で

今行きたいジョブでコンテンツに入り

中で集まった構成でコンテンツをクリアするというもの(ΦωΦ)




もちろんタンク4人構成もあり得るし、

DPS4人構成だってありえる(ΦωΦ)



コンテンツに入ってみるまで何が起こるかわからない

そんなイカれた遊びである(ΦωΦ)



実は結構前にこの遊びをして

遊んでいる人の日記を読んでいたりして

「いつかやってみたいなー」と思っていたので

今日たまたまルレに誘われたからやってみた٩(๑òωó๑)۶





おのおの4人が使いたいジョブに

何を選んだか伝え合わずにきがえて、





集まった結果・・・・・・




DPS(リーパー)ヤマタイ

学者にしようと思ったけど絶対大変だからやめた(ΦωΦ)


DPS(忍者)チーター

忍者から着替えるなんて滅相もないといいたげ。。。本職は侍。


DPS(召喚師)リモさん

どっかのイカれたイベントのお陰で召喚に自身がついた模様


タンク(暗黒騎士)マグロ

ヒーラーいなくてもまとまる芸人魂よ。。。




ヒーラーがいないんだわ。



それなのにまとめ始める深夜に活きの良いタンクのマグロ。


途中で漏れそうになって絶望する忍者のチーター


必死に蘇生を投げるリモさん






毎回ザコ敵に全滅させられそうになったり、

全滅したりを繰り返しながら進み続けた結果・・・・







無事クリアw


今まで個のIDでこんなに全滅したこともなかったかもってくらい

全滅したけどめちゃめちゃ楽しかったねw




今日は突発でやったけど

また人数いるときはちょこちょこやっても

いつもとはまた違った遊びができて楽しいね!




これだとその時のメンバーやメンバーの気分で

ジョブや、ロールの構成も変わるから

多分毎回新鮮だしそもそもがめちゃクチャだから

あんまり自信のないジョブでも出しやすかったりもして

なかなか楽しそう٩(๑òωó๑)۶



もちろんその分ちょっと時間は多くかかるけどねw


皆もルレ、何回句のめんどくさいなーとか思ったときは

雰囲気を変えて闇ルレで遊びにいってみてはいかがだろうか(ΦωΦ)





こんなところで今日はおしまい!!(ΦωΦ)

今日もめちゃく楽しかったぁ!!!(*´∀`)



それでは、また明日!٩(๑òωó๑)۶
Comments (34)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

やまたいさん、やっほぉ♪

闇ルレ、まさに闇が深そう。。

けどこうして構成組むのも楽しみがより増えそうだよね!!
そしてクリアしてるのも凄い(*´ω`*) 
ドキドキハラハラのルーレットをワイワイ皆でしたい時にも良いなぁって思いました。

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

ヒラがどれだけ大切か

よくわかる日記ですなー♪(・∀・)

ワタクシもルレはサボりがち(;^ω^)

F'mag Tia

Aegis [Elemental]

北海の黒き弾丸に恥じぬ働きだったと自負している🐟

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

おはよございます

楽しげな遊びですね!
大いなる意思に突然呼ばれるのですから英雄たちは準備なんてできないもの。ある意味リアルだわ

畑仕事中の園芸師だったり釣り中の漁師が呼ばれてそのまま戦う続編も観たいです笑

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

闇鍋ならぬ闇ジョブで闇ルーレットなのですね!パーティーメンバーさんのジョブ構成がダンジョンに突入するまで知れないというドキドキ仕様。
それでもクリアしてしまうなんて凄いですが、この日記を知って目覚めたヒカセンさん達が、闇ルレに狂喜乱舞する様が見えるようです♪

Radiant Shinku

Shinryu [Meteor]

やまたいさん、おはようございます!🐈

なるほど〜、そういう遊びもあるんですね〜🤔召喚さんがいないと結構ツラそう😓刺激的なルレになりそうですね!これに慣れちゃうと通常構成が物足りなくなりそう…
ฅ^• ·̫ •^ฅシゲキテキ!✨

Machi Notre

Aegis [Elemental]

どっかのイカれたイベントとは(ΦωΦ)

Miduki Olzhirya

Ixion [Mana]

闇ルレ、楽しそう(笑)
思いついて実行できるあたりさすがです(笑)

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

キャスイベの名残でホットバーにセットしてるのがネタリザレクのままだったけど、/a表記だったから誤爆もなくずっと赤字で出てたわ…野良のアライアンスレイドじゃなくてよかったww

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
闇ルレ楽しそう♪
なんなら四人コンテンツで何に当たるか分かんないルレ(56780、レベルレ、メインルレ、エキルレを合体したもの)を導入して欲しい。

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

闇ルレwww
なんだかこれ・・・普段の身内のみの時は頻繁にやってる気がする(*´艸`*)

このやり方でルレに行くと、眠気も出ないぐらい必死になるよねwww
普段簡単なIDとかでも、あっさり全滅出来るし(*^▽^*)

私もまたやろうかな・・・(*´艸`*)

Front River

Unicorn [Meteor]

反則PTの闇鍋版はやったことない面白そう!w 突入までどのジョブか分からないのは新鮮かも!今度フレさんとやってみますw

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

闇ルレいいですねw
タンクさんいて良かった…🤤TH不在のルレは一体?!|ω`)

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

わぁ!タイトルから気になって来てみたら、
とっても刺激的な闇ルレ😂!!!
でもこれは気心知れた仲間とだから、
スリルも楽しめるので良いですね🙌

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

私もルレさぼりがちです(>_<)

闇ルレ、おもしろそう(*´艸`*)
DPS4人とかだとどうなるんでしょう(*≧▽≦)
火力で押せるのかなあ(*´ー`)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

お遊びで闇ルレは実装して欲びい

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

私も変則PTやったことあります!!
どこだったか忘れましたが、4人IDで全員竜騎士で突入しました!!バタバタ床掃除しました!!ww
それでも意外となんとかなるものなんですよね〜!このゲームバランスはほんと凄いと思います!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Claireさん
やっほぉ!

まさにダークネスです!!

僕はルーティンとかすごく苦手なのでたまにこうした事すると
メチャメチャ楽しく感じますw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Ikki さん
ヒラさんがいれば・・・と言いつつこのメンバー全員やりうたくないというのが
攻勢に出てしまっていますね(ΦωΦ)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Maguroさん
どっかのイカれたイベントでたくましくなっちゃって・・・・(涙を拭いながら

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Mint さん
こんばんは!!
急に呼ばれたのにつごうよくT1H1D2構成になることのほうが珍しいのですよ!!

おたまで敵をはたくヒカセン・・・・ちょっとジワジワきますねww

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Chihayaさん
こんばんは!
入る前にドキドキしてID入って絶望する一粒で2度オイシイ(?)仕様です!!(ΦωΦ)
やばいときこそテンション上がるのか、はたまた深夜のテンションだったのか・・・

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]


Radiantさん
こんばんは!

召喚さんもいても蘇生しかできないしぶっちゃけ大変でしたww
刺激大切です(ΦωΦ)
また一緒に行きましょ(ΦωΦ)ニチャァ

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Machiさん
(ΦωΦ)oOO(ヤバイ・・・・本人きた、逃げなきゃ)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Miduki さん
一緒に行く人がいないと行けないのがネックですが
いざ行けばなかなか楽しいですよ!٩(๑òωó๑)۶

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Limoさん
本来何が飛び出てきていたのかちょっと気になるww
アライアンスレイドは流石にイベント建てないと闇にはできないからなー・・・・・・・・たてるか(ΦωΦ)←

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Miralさん
こんばんは!!
楽しかったですよwww
何が当たるかわからないのもいいですねw
割とレベルレは該当IDが多いのでそれに高いかもですけどねw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Satuki さん
Satukiさんも闇の使者でしたか(ΦωΦ)
むしろまた一緒に行きましょ!!!(ΦωΦ)
あ、僕はDPSなのでよろしくです(ΦωΦ)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Front さん
かなり楽しかったですよw
リバさんが抜けたあとのIDから闇になったので
今度遊びに来たとき闇ルレ行きましょw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Chocobiさん
なかなか楽しかったですよw
DPSオンリーだったらどうなったんだろww
むしろそれはそれで気になるw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Est さん

ちょっと釣りっぽくなってたwww
いやいや!でもこれも楽しみ方の一つですからね!
LSとかでぜひ募って遊びにいってみてください!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Beginner さん
毎日行くって行ってもなかなか気が向かないときも多いですよねー!!

ぜひ遊んでみてくださいw
DPS4人のばあいは・・・殺られる前に殺れ!の精神で殴るとかですかねw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Mirudinさん
公式で実装されたらどういう仕様になるのかメチャメチャ気になりますねww

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Rikuさん
竜騎士4人w
スキル回しの問題もあるかもですが案外なんとかなったりしますよねw
ちょっといつもと違ってテンション上がりますよねw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying