Character

Character

Yamatai Lesca

The Red

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 11

最近GAIAによく遊びに行っているのですが・・・・・

Public
最近GAIAによく遊びに行っている僕です

どうもGAIA猫です!


というのも、

ここ9月に入ってからもともとFF14を

一緒に始めたリアフレが復帰!(ΦωΦ)




その他にも復帰にあたって一緒に始めた

友だちもいるとのことなので、

お手伝いをしたり一緒に遊んだりして

遊んでいるわけですね!(*´∀`)



ここらへんは最近の日記でもちょこちょこ話していますよねw









とはいえさぁ・・・・・










なんでガイアなのさ?(ΦωΦ)








いや、GAIAが悪いと言っているわけで全くはないのですよ?

でも、最初に行ったとおり、

始めた頃はエレメンタルでみんなで始めたんですよ?(ΦωΦ)


それが気づいた頃にはエレメンタルは僕一人に!(ΦωΦ)





とはいえ、

GAIAの僕もストーリーなんかは終わっているので

大体のコンテンツは一緒に遊べたりするんですけどね(ΦωΦ)





というわけで今日はというと、


最近復帰したリアフレと遊んでることをあれこれ

紹介してみようと思います(ΦωΦ)





とはいってもあんまりリアフレと遊んでいるときは

あまりSSも撮ったりしないので

いつもよりもちょっとSSは少なかったりするんですけどねw


というかだいたいリアフレと遊ぶときは

半数以上はおてつだいだったりするし・・・(小声




もちろんお手伝い以外でも

ちょこちょこ遊びに行ってますよ(ΦωΦ)




まぁ行ったとしても大体が、

トレハンとか、マウント厚めが中心ですけどねw




クラフターとかやっていたりしないと

金策と言っても手段が限られるので

こういうときに地図はありがたいですねw




マウント集めも肝心のマウントは全然ロットで勝てないので

あまりもらえていませんが

たまにもらえる武器素材が高く売れたりするので

実は結構金策になっていたりしますw



普段は結構ダラダラと遊んでいることが多い僕ではありますが

リアフレは割と実用的なコンテンツを好むのか

そういった普段とは少し違う遊び方で遊ぶ

コミュニティーで遊ぶのも割と楽しいですね!(ΦωΦ)




ちなみに最近復帰したフレンドは最近

ギャザクラにドハマリしているようです(ΦωΦ)





こんなところで今日はおしまい!!(ΦωΦ)

今日もめちゃくた楽しかったぁ!!!(*´∀`)


それでは、また明日!٩(๑òωó๑)۶
Comments (11)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
さすがやまたいさん、リアルでもお友達たくさん!(≧▽≦)
みんなそれぞれ楽しみ方違っても同じ空間で遊べるのいいですよねー!
ガイアにようこそ( *´艸`)♡

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

リアフレさんだからこそ、言いたい事も言いやすいかもですが、あえて小声なのね( *´艸`)

ガイアで遊んでるのね♪
私も最近、週に2、3度はガイアで遊んでます♪

リアルフレンドさんをエレメンタルに拉致しちゃいましょう♪(*´∀`)♪

Ly Lys

Atomos [Elemental]

やまたいさんが、めっちゃお金持ちになった!っていうとこまでは理解したよっ★

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

リアルフレンドさん美しいですねぇ!
とてもサングラスが素敵!///

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

リアフレさんのアフロサングラスがかっちょすぎて感動しました♪(*´∀`*)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

ガイアにはララ美で家ありますが、フレさん達復活しないし
ロドスト勢の誰とも会った事なし!!(つ∀`)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

リアフレさん達と遊ぶのも楽しそう
言いたいこと言えそうな感じあるし
腹パン笑ったw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

リアフレと遊ぶのいいですよねー
楽しいコンテンツが盛り沢山で
毎日新しいこと増えてて楽しい時期ですよね(`・ω・´)
レベル差とか関係なくみんなで盛り上がれるコンテンツが
たくさん!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

あっはっはw
リアフレかなりユニークだのw
手伝いにしたってw気を許せる人とやるゲームはやっぱり楽しいのw

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

先日は月夜のクエストのお手伝い、ありがとうございました。
他DCの方が遊びに来てくれると嬉しいもので、ガイアでヤマタイさんとご一緒できる機会が増えて嬉しいです。

リアフレさんと遊べるのは良いですね!
僕もリアフレがFF14を遊んでいるのですが、中々一緒に遊ぶ機会が無いのですよねぇ。
みんな一人で野良に突っ込んじゃう人たちだからなー。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

おつかれさまでっす!
リアフレ様との一時って、リアルの延長線上にあるとはいえ・・・
また普段と違った雰囲気がありおもしろいでっす!

宝探しは、エリアにさえ入れたら気軽に参加出来るのが良い所でっすよね(・・+
一攫千金の夢を追いかけるのも遊び方の一つとしてステキなのでっす!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying