Character

Character

Yamatai Lesca

The Red

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 36

マナ活と、エレでのおしゃべり会

Public
昨日に引き続きマナ活!!



昨日「リドルアナ」が開放になったので

早速乗り込むことに!!(ΦωΦ)



リドルアナといえばここでドロップする

メレー装備はFF12をやったことのある人必見!!

FF12主人公のヴァンの装備が手に入ります!!


ヴァンくん

これがもらえる装備です!


リドルアナはエレの僕がRWの強化をする時

素材集めで周回しましたが、意外と忘れている(ΦωΦ)

まあそれでもそんなにポンポンは死んだりしませんけどね!





リドルアナをサクッと終わらせ、

クエストなんかもほぼ全スキップでガンガン進め・・・



オーボンヌ開放!!(ΦωΦ)


オーボンヌはリターン・トゥ・イヴァリースの

最後のアライアンスレイド!!(*´∀`)



3つの中では難易度は高めですが、

それでも言ってみたら結構安定していましたね!

やっぱりRWの強化で周回があるので、

最近は一昔前と比べるとサクサクいけるような気がしますね!




そしてオーボンヌはリドルアナに引き続き

FF12をやったことのある人には嬉しい

FF12の主人公(?)のバルフレア装備がドロップします!


バルフレアさん

バルフレア装備

ちなみにバルフレア装備はレンジ装備です!!(ΦωΦ)




そしてオーボンヌも無事駆け抜けて・・・・

オーボンヌでキャス胴もらいました!!!

早速着てムービーを見る




クエストを消化すること数個!!!


久しぶりにヒエンさんに会った(ΦωΦ)


極シタデル・ボズヤ開放!!



リターン・トゥ・イヴァリースのクエストは

かなり長めでしたが、

3つのアライアンスレイドがどれもかなりスムーズに

マッチングしてくれたので、案外余裕を持って

開放することができました!(*´∀`)




あ、ついでにボズヤモ開放してきましたよ!(ΦωΦ)








その後は、エレメンタルに戻り

リリモさんのFCハウスでスイッチの練習疲れてで伸びている

リリもさんとまぐろさんとダラダラと

あれこれだべっていましたね(ΦωΦ)



だべったあとそろそろ寝るかー!

というところで外に出ると威圧感のすごい

門番さんが立っていましたね(ΦωΦ)






こんなところで今日はおしまい!!(ΦωΦ)

今日も楽しかったぁぁ!!(*´∀`)



それでは、また明日!!٩(๑òωó๑)۶
Comments (36)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

オーボンヌのキャス胴、可愛いですね♪(ノ≧▽≦)ノ
ララのヤマタイさんによく似合ってます❗

門番さんの威圧感ヤバイですね( *´艸`)

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

門番さん凄い威圧感 お腹でてるし💦
泥棒絶対入れませんね こんな人立ってたら!

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

噂しか聞かないリドリアナ…リドルアナ?w
それを終わらせたら これまた噂しか知らないオーボンヌ! レンジ装備でバルフレア装備…!
欲しいから 頑張りますw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
ヴァンくんとバルフレア服可愛い~
着てみたいかも。。。(*‘ω‘ *)

Pants Harukaze

Anima [Mana]

このレベル帯のアライアンスは走り抜けだったので
ドロップはパスパスで周回だけしてましたね😅
ふむふむ、デザインの良い装備落ちるんだ〜🤔

Palms Arc

Titan [Mana]

オボンキャス胴はすごいお気に入りです✨
浴衣っぽいのもあって温泉とか良いー😊

シタデルは、後半の複合苦手です😨

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

オーボンヌは初めて緩和なく挑んだアライアンスで
いっぱい床掃除した思い出が......

今ではカオスになることもなかなかないですよねー
でも、マッチングが早いとは意外でした!

Olivia Arc

Aegis [Elemental]

オボンは初見Bアラタンクで泣きそうだったのと、優しいヒラさんに救われた思い出です

そっかあ、マナタイさんでもRW作成かあ…w←

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おおw
イヴァリースクリアしたのねw
今にも太陽の舞を踊り出して
敵を追い払ってくれそうな門番だのw

Sheena Viol

Masamune [Mana]

キャス胴とってもお似合いです😌

このレンジ装備みたいに、やってないJOBだけどメインJOBに着せたい装備がたくさんありますーーー!!
アラは物欲センサーが働いているのか、狙ってる時に中々出なくて悲しいです!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

それってオーボンヌのキャス胴だったのですか。
うーむ、僕も欲しい。
エオ呑みで拾えたら良いなぁ。

極シタデルボズヤ、頑張ってください!

Konica Minolta

Masamune [Mana]

バルフレア装備かっちょいい・・・(*'ω'*)b

Mirudin Kael

Hades [Mana]

オイオイヨ(#゚Д゚)ノ
12は途中でぶん投げた
そいえばアーシェ?装備ないよねw
人気出そうなのに

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ララタイさん可愛い(*´ー`)
キャス胴も似合ってますo(^o^)o

カッコイイ門番さんですね(*´艸`*)
この門番さんなら、安心です(≧∀≦)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

とうとうマナにも参加の渦が⁉️
マナ活おつかれさまでっす🤗
イヴァリースシリーズ…
噂では聞いてましたが、あちこちに元ネタさんの衣装が散りばめられているのでっすね!
探してみると楽しそうだと思いまっす?

This comment has been deleted.

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

キャス胴良いですね!
周回しようかな・・・。

と思ったら未だ到達してなかった・・・。

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

オーボンヌのヒラキャス胴、和風な感じで可愛いですね!

植栽のサボテンダーが気になる…(*´艸`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Satukiさん
オーボンヌのキャス胴始めてもらいましたが
結構気に入りました!(*´∀`)

門番さんはむしろこの門番が不審者までありますね・・・

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Kikiさん
むしろこの門番さんが不審者なんじゃ・・・(ΦωΦ)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Macocoさん
リターン・トゥ・イヴァリースは結構いい装備多いですよ!!(*´∀`)

ぜひ頑張ってみてください!٩(๑òωó๑)۶

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

むっちゃかっこいいですね❗️
バルフレアの服のために機工士が上がることが決定しました‼️
けど、おーぼんぬぅぅ

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みらるさん
どっちも再現度高めですよ!(*´∀`)
ヴァンの方はご都合的な問題で白のシャツを着ているので
そういう意味ではバルフレアさんの装備のほうが再現度は高いかもですね!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

春パンさん
改めてやってみると意外といい装備もらえたりしますよ!(*´∀`)
まぁもちろんレベルは70ですけどねw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

パームスさん
浴衣っぽい感じがなかなかいいですよね!(*´∀`)
色も個人的には好きです(ΦωΦ)

極シタは後半かなり忙しいですよねw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Acidさん
オーボンヌは僕も初のときは嫌になるぐらい床舐めましたねーー!!_(:3」∠)_

RWで周回した人も多いので全体的に安定度が増しましたよね!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Oliviaさん
オボンはドラマが生まれますねww
それだけ難易度が高いのかもですね(ΦωΦ)
オボンは平さん大活躍しますからね٩(๑òωó๑)۶

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ぜおんさん
むしろ門番さんが不審者ですからね・・・・早めに双蛇党に相談します(ΦωΦ)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Sheenaさん
ありがとうございます!(*´∀`)
アラは競争率が高いものもありますしね・・・!!
ほしい装備のジョブになってあとは神頼みですね!!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

さよさん
そうなのですよ!
リターン・トゥ・イヴァリースの装備って意外とどんな装備化覚えていないですよねw

極シタマナでもちゃちゃっとクリアしちゃいますとも!(*´∀`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

コニカさん
でしょーーー!!(ΦωΦ)←持ってない

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みるでぃんさん
そうなんですよねーー!!アーシェ装備ほしい!!(ΦωΦ)
ラーサー装備がなんで出たのか・・・・・そうじゃ・・・ないんだ・・・・・

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Asclepias さん
わーい٩(๑òωó๑)۶

この門番さんが不審者である説・・・・・!!!!(ΦωΦ)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Letiziaさん
僕はタクティクスはやったことないですが、そっちの装備も結構あるんですかね?(*´∀`)
結構ちゃんと調べてやるとまた新しい発見がありそうですね٩(๑òωó๑)۶

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Kotatu さん
リターン・トゥ・イヴァリースは紅蓮終わったあとですからね(*´∀`)
RWで周回する人もいるので焦らなくてもちゃんと周回できると思いますよ!٩(๑òωó๑)۶
がんばってください!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

うさきちさん
和風な感じが可愛いですよね!(*´∀`)
植木かわいいですっよねw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Sakuraさん
がんばってください!!
バルフレア装備は女性キャラでもかっこよく切れますよ!٩(๑òωó๑)۶
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying