Character

Character

Yamatai Lesca

The Red

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 39

イベントの準備と、内容をあれこれ考えてみた(ΦωΦ)

Public
昨日イベントをやりたい!!といったのですが、


早速あれこれ考えてみた!!(ΦωΦ)



とりあえず今日は誰でも参加できる方のイベントの

内容をあれこれ考えてみました!



今回は夏イベント!!


そして挑むはクリスタルタワー

「闇の世界」(ΦωΦ)


ということでなんだかこの2つってアンマッチだよなーと

頭を抱えたいた僕なのですが・・・・






夏+暗い所=花火!

という結論に至ったので



今回のイベントは闇の世界在住の暗黒の雲さんを倒して


そこで盛大に花火をあげようぜ!


というイベントをすることに!!





あ、今回もただ攻略するだけではなく縛り攻略ですよ!(ΦωΦ)


デン!!!


今回は胴・脚・足に

Lv1装備の水着とサンダルを装備して突入します!(ΦωΦ)




ちなみに今回の企画・・・!!


ケルベロスと暗闇の雲にラストアタックをきめた方に・・・・

それぞれ朱雀装備とハーデス装備をプレゼントしちゃいます!!



あと花火も少しだけ配布しますよ!!(*´∀`)


景品を買い集める猫

花火が狙ったように高い・・・!!


まだ細かいところはキメていないとこもあるのですが、

開催日は8月7日(土)

22時スタートくらいに考えています!!



今週末に正式にイベント募集を立てようと思うので

もう少しでけお待ちを!







FCイベントの方はもう少しだけ考えます!!

多分8月10日か11日あたりになると思います!(ΦωΦ)




FCイベントの方は撮影会とかそういうイベントがいいなと

ぼんやり考えています(*´∀`)



前花火大会やってたからもう少し趣向を変えたのを

やりたいところです(ΦωΦ)





まだまだ忙しくなりそうだ!!٩(๑òωó๑)۶


こんなところで今日はおしまい!!(ΦωΦ)

今日も楽しかったぁぁ!!(*´∀`)



それでは、また明日!!٩(๑òωó๑)۶









今日もTRPGやってきた!!!٩(๑òωó๑)۶


ロット運もなければ!!ダイス運もない!!!_(:3」∠)_
Comments (39)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

とても、興味深いイベントだ………
ヤマタイさん、(。・д・)ノオハヨーン♪︎
水着にサンダル!!とても夏らしく、良いイベントだね!!

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

皆さんが言われていた ヤマタイ式の意味がわかりました ヤバイ(((・・;)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

なっなんという危険なイベントΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
水着(ミラプリじゃなく装備)で突撃って凄い難易度ですね(・・;)
流石ヤマタイさん❗(ノ≧▽≦)ノ

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

下手したらチタさんのエオ呑みよりキツい説がありますね……
花火はきっと、同じようなことを考えてる人がこぞって買い占めてるのでしょう笑

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

8月7日は、ガイアではエオ呑みがあり、エレでは水着突撃隊が編成されるのですね!
紅蓮祭前のお祭り騒ぎ、楽しそうです!(*´艸`)

Aoi Omega

Aegis [Elemental]

もちろんお酒の持ち込みはありですよね?(ニッコリ

Kikujirou Randloph

Pandaemonium [Mana]

|ωΦ*)コソーリ・・・
久しぶりに参加しようかしらw

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

うわ!
困った、チタの下限オーボンヌ(前回の残り)と丸かぶり…!?

Pants Harukaze

Anima [Mana]

今からエレ鯖に分身作るか……

間に合わんですw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

水着花火イベントおおおおおおおおおおおw
夏らしいイベントきたああああああああああw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
水着の美男美女の集まり。。。盗撮しまくりたいですw📸✨

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

え、うそ!!!
1日ずらそうかな!!!!!!!!!!

ずらしちゃおうかな!!!!

8日にしちゃおうかな!!!!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

うぅ、参加したいけれど、エオ呑みが……水着が……

8日にしていただけたら嬉しいですが、水着ってどうやって取るんだろ。
アチーブメントのやつかな、有ったかなぁ……ポイント。

TRPGは見学に行った瞬間ややばいことになっていて笑いました。
さすがやまねこさんなのです。

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

おもしろそうなイベントですねo(^o^)o
DCテレポ、早く実装されないかな(>_<)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

闇夜を払う花火をともす…とても楽しそうでっす(・・∔
今年も地元の花火大会はなくなったので、エオルゼアだけでも明るく照らすでっすよ!
ラスとチャンスはきっと心理戦になりそうでっす…
なかなか白熱しそうな予感がするでっすね。

それにしてもチタ師匠と以心伝心でっす!
何かかも完全に一致…なのでっすよ(==∔

Riria Celestia

Ridill [Gaia]

去年は肝試し風で夏祭り&お化けミラプリにしてやってみました。
最後にみんなで花火しましょうか^^

Mirudin Kael

Hades [Mana]

夏らしくいいと思います(^ω^)
花火の値段が気になるw

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

水着とサンダル・・・、下限所の話じゃ無い・・・。

設定いじらないとアイテムレベルで弾かれそうな勢いですよ。

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

水着で花火大会ですか、面白そうですね〜(*'▽'*)
花火を買っておかないとo(^_^)o

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

暗いところで、花火の光、近づく2人の距離
キャーーーーー(≧∀≦)
一夏の思い出づくり!
大人の階段を登る時.......青春っていいなぁ

と、脳内変換して解釈しましたw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Ciudadさん
ありがとうございます!!
いつかガイアでもイベント開いてみたいですね!!
6.0までには!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Kikiさん
ヤマタイシキタノシイヨー(*⁰▿⁰*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Satukiさん
こういうイベントでガヤガヤしながら行けば割とクリアできますよ!!


…………………たぶん!!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Mertyさん
チタイベもキッツイですからねーー!!!

甲乙つけ難いのですよ!!装備三つ落ちならいけなかもない……はずです!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Usakichiさん
リアルでお祭りがない分ff14の中で盛り上がりましょう!!!٩( 'ω' )و

いつか………6.0までに僕もガイアでイベントしたいですとも!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Aoiさん
もちのろんですとも!!!
山ほどのむべし!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

きくさん
ぜひぜひ!!
久しぶりに遊びましょうとも!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

りりもさん
日程ずらすから!!!(ΦωΦ)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

春パンさん
いつかマナでもイベントを開くのでその時ぜひ遊んでください!!٩(๑òωó๑)۶

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ゼオンさん
夏らしさをあれこれ考えるとやっぱり水着と花火ですよね!!(ΦωΦ)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みらるさん
盗撮・・・!!
堂々と撮ってくれてもいいのですよ!!(ΦωΦ)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

さよさん
水着等なんとかならなそうならお手伝いいたしますので
きがるにいってください!(*´∀`)

TRPG....なかなかやばかったのですよ・・・

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Asclepias さん
DCテレポが出来るようになったらイベントってかなり参加しやすくなるんですかね!(*´∀`)

いまからたのしみです!!٩(๑òωó๑)۶

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Letiziaさん
なかなか今回もハードになりそうですがそのくらいハードのほうがのんびりできそうなのです!(*´∀`)

おのれチーター!!・・・・と言いつつ参加しに行く猫なのであった。。。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

りりあさん
今年も正直クリタワでSS撮りたいですけどね!(ΦωΦ)

水着クリタワIN AMGにしてもいいかもです!!(*´∀`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ミルディンさん
ありがとうございます!!
本当にうってる所によってまちまちでした!!
前は数十ギルでうっていましたがそこまで安くはなかなかうっていなかったです・・・・

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Kotatuさん
下限と同じくらい・・・・のはず・・・・きっと・・・です・・・・!!

普通の装備ならそこまで弾かれないと思いますよ!٩(๑òωó๑)۶

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

わおさん
一応当日少し僕も配布しますので
手ぶらでも一応大丈夫ですよ!!(*´∀`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Acidさん
・・・・!!!
これを気に僕もエタバンの予感が・・・・・・!!!

いや?あるぞ!!??なくないんじゃないですかね!?!?(鼻息
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying