Character

Character

Yamatai Lesca

The Red

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 38

マナでついに行ってきた!!そしてエレメンタルでは・・・・

Public
今日の始まりはマナ!!

どうもちっこい僕です!

ところで皆さん、過ぎ去りしGWに入る前

僕が「GW中に一回は零式にと釣りたいなぁ」

とぼやいていたのを覚えていますでしょうか?(ΦωΦ)



実は日記に書いてはいませんがちょこちょこマナに行って

手頃な零式1層クリア目的PTを探していたのですが、

コレがなかなか見つからず!!_(:3」∠)_


まぁ零式一層は通過している人も多いこのご時世

なかなか入ったタイミングで都合良く

パーティ募集がたっているものでもないのです_(:3」∠)_







が!しかし!!


今日は入ってタイミングで、

パーティに遭遇したのでお邪魔することに!!


ララ率がめちゃ高いww


お邪魔したPTは3回全滅したら解散のパーティで

1回目は結構序盤に全滅したので、

コレは厳しいかなぁと少し思っていたのですが、

2回目はやや不安定ながらも時間切れ近くまで到達!!




2回めの感じでコレはいけるかもなぁと

思い気合を入れ直してラスト3回目をトライ!!





すると・・・・・・





3回目にしてクリア!!!٩(๑òωó๑)۶



まぁメインの僕はもちろん1層は何度もクリアしているのですが、

改めてサブでクリアするとヤッパリ嬉しいものですね!




若葉零式!!!ひとまずは1層は突破です!!


ひとまずはメインでもクリアした3層を目指して

ILを上げながらクリアしていきたいですね!(*´∀`)



またマナの方で、

2層クリア目的PTを見つけたら挑戦していきたいですね!






マナの方で1層をクリアしたところで

エレメンタルに移動!!(ΦωΦ)


エレメンタルにインしてからはまず、

来たるモグコレに向けて極ハーデスの復習PTに入って

ギミック復習に行ってきました!(*´∀`)


まぁ普通にクリアできちゃったんですけどね(ΦωΦ)

ギミックの確認なども結構じっくりできて

かなり有意義なパーティでしたね!٩(๑òωó๑)۶



本格的に周回するのはモグコレ後として、

復習はもう数回行ってもいいかもですね(*´∀`)


一応ガイア猫もマナも解放済みなので

一緒に復習したい人とかいたら是非一緒に行きましょう!









その後は塔の消化に行ったりもしましたね!

塔は以前Bあらタンクをやったお陰で

タンクで行くのに躊躇がなくなったので、

今回はタンクで凸!!(ΦωΦ)

やたらと離れて攻撃を受ける猫

今回はAアラだったのですが、

塔のA,Cアラタンクってなんとなく眠くなるのはなんででしょう?_(:3」∠)_




なにはともあれ塔もきっちりクリア!٩(๑òωó๑)۶


僕のタンクも板についてきましたね!






そういえば最近2Bのヘアカタログを頂いたので

早速2Bヘアにしてみたのですが・・・・・・


うん、かわいい。


かわいいんだけど・・・・・・



もしかして僕似合っていないんじゃないかな??




僕はライトニングへアのイメージが強すぎるんだよねぇ・・・・

でも!!

カチューシャもかわいいしメッシュの範囲が広いので、

色も鮮やかにできて非常にいいヘアスタイルだと思う!!

改めてありがとう!!








塔に行った後、いつもアトモスでお世話になっている

ルピナスハウスが面白いハウジングを作ったとのことなので

早速行ってみると・・・・



ソメイ警部に捕まりました

ぼく・・・・名探偵なのに・・・・

とりあえず取調べ中にうな重を頂いて

監視されながら・・・・



裁判を受けて・・・・


有罪判決を食らったので投獄されることに



中に先約がいました



実は今日の昼?にルピナスハウスが新しくなったと

日記で知ったので遊びに行ってきたのですが、

今回も高クオリティ!!

スタジオみたいになっているところはもちろん、

地下にはカフェもあり、

監獄をイメージしているのですが、

ここもとってもいい作り!٩(๑òωó๑)۶




また名探偵ごっこをしに遊びに行きたいですね!(*´∀`)





こんなところで今日はおしまい!(ΦωΦ)

今日も楽しかったぁ!(*´∀`)



それでは、また明日!٩(๑òωó๑)۶
Comments (38)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

そんな、格好した人が投獄される、監獄って、すごく、特殊な監獄だなw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

先に監獄にいた人の罪が気になるw

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

絶対わいせつ罪だ!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

とりあえず、後半にモザイク必至だね❗❗( ・`д・´)

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

逮捕から裁判、収監までの流れがなんてスムーズ!
||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

先客の方が有罪なのは確定的に明らか‪wとして、やまたいさんの罪はなんだったのでしょう?
つまみ食い??

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

真犯人はソメイ警部!アナタだ!アタタタタ!!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

何事もタイミングが一番の敵だったりしますからね・・・
募集はあっても被っていたり・・・辛い物でっす(・・;
何はともあれ1層おつかれさまでっした!

塔の盾さん・・・意外とお仕事少ないので慣れてくると気楽に挑戦出来まっすよね(・・+
むしろ、ギミック失敗しても生き残るのでアリなのかも知れないとおもいまっすよ!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
塔はAとCアラタンクの仕事ほとんどないですからね。。。いなくてもばれないかも?(*´~`*)

2Bヘアはふわっとしてるので、今まで軽めのヘアスタイルにしてると違和感あるかもです!w

というコメント書きながら、後半は。。。触れないでおこぅw

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

アラ三昧ですね!(=゚ω゚=)
未だに髪型カタログもらえないヽ(´A`)ノ
古銭集めながらねばりますか!
でも高確率で具合悪くなるのよね(´;ω;`)
もしかして知恵熱みたいなもの?

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おおw
マナでも零式いったのね!?w
すごごw

名探偵ごっことな!?w
それはおもしろうそうだわいw

あのニワトリさんはきっと凄腕の警察官なのじゃのw

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

ほとんどのコンテンツで眠くなるカエルですが、塔はまだ眠くならないす!緊張しまくってるからかなぁ(キャラの方は床で寝てますけどもね!)
単調なのが眠気来る感じすね!

オトモダチのニワトリブーメランパンツさんがとてもコワイですwww

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

アムステルダムの飾り窓ではなかった(・ω・)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

監獄.....
彼はいったい何をして投獄されたのか(; ・`д・´)
罪状が気になって仕方ないw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Ciudadさん
ニワトリさんはもう何で捕まったのか逆にわからないのですよ………!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みるでぃんさん
きっと想像もつかないような何かなのです………!!
業が深すぎる………!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

うずまきさん
それ以外にも絶対何かやっているのです………!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

さつきさん
ボイスチェンジャーの準備もしておかなきゃですね!!:(;゙゚'ω゚'):

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

うさきちさん
清楚清楚と言いつつ清楚でない罪だそうです。。。

これは上訴ですね。
納得いくわけがないのです!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ロメロさん
権力で握りつぶされます_(:3 」∠)_

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

最近思っていたのですが…画像めちゃくちゃ綺麗ですね!柔らかい感じ…?
これってPCなら設定でこの画質で遊べるってことなんですか!?

Aya Alice

Atomos [Elemental]

SSが綺麗すぎて感動すぎる!
保存していいですか?🤣

Luna Bullet

Masamune [Mana]

髪型似合ってますね(o・ω・o)
メッシュもいい感じに入るんですね(*´ー`*)
いつもながら、行動力が凄いですねヾ(≧∀≦*)ノ〃

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

探偵と犯人は表裏一体とは良く言ったもんだぁ!😆
あ、食べたうな重代50000兆ギルをFCの方に請求しておきますネ!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Letiziaさん
ですねぇ_(:3 」∠)_
赤魔とかよく被ってるんですよ本当に!!_(:3 」∠)_

塔のタンクは結構楽なのはいいのですが、
早々に胴装備をもらってしまったので出すモチベーションが
あまり高くならないのが1番きついところです_(:3 」∠)_

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みらるさん
塔は双子のところはどちらか取るのですが、
その時もBアラタンクさんが片方取ってくれると
いよいよ出番が今日攻撃の時にズンズン前に出てくるだけになるのです:(;゙゚'ω゚'):

丸いシルエットになりますもんねー(*´∇`*)
あれはあれで可愛いんですけどねー(*´ω`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Lho'irさん
まぁアライアンスは人も多くてわちゃわちゃしてるし、
実際討滅なんかよりも疲れると思いますよ!

こまめに休憩を挟んでやりましょう!٩( 'ω' )و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ゼオンさん
やっといけましたよーヽ(・∀・)
こういうのって運もありますからね_(:3 」∠)_
その点この時はラッキーでした!!(*´∇`*)


僕が着ていた探偵コスは男女兼用なのでゼオンさんもまたやってみてください!
頭はフラットキャップ
胴はグブラヒーラー胴
脚はベストマンスラックスです!
頭と脚はモールブラウンで染めていますよ!

手と脚はそれっぽいものをつけておけばOK!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Rakiさん
塔はねーなんだか眠くなります_(:3 」∠)_
個人的にはグンヒルドもすごく眠くなりますね_(:3 」∠)_

あの人は…………閲覧注意にしておくべきでしたね………!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ウルフ氏
壁にルイゾワさんいるし似たようなもの………ではないか(。-∀-)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Acidさん
業が深すぎて常人にはきっと理解はできないのですよ!!:(;゙゚'ω゚'):

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

カネさん
おー!
また教えますよ!僕のSSの秘密!٩( 'ω' )و
まぁ別に秘密でもないんですけどね!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

あやさん
ご自由になのですよ!
また今度撮りに行きますとも!!(*⁰▿⁰*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

るなさん
本当ですか!?∑(゚Д゚)
でも2bヘアは実際メッシュも綺麗に入るのでいい髪型だと思います!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

そめいさん
無実です!!上告させていただきますからね!!

あ………そんな額の請求送られたらイージスどころか
エレメンタル………日本サーバーにいられなくなります:(;゙゚'ω゚'):

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

おー、零式若葉おめでとうございます!
目標、クリアしちゃいましたですねっ。

2Bヘア、なんというか、ミステリアスというか、病んでるというか……
そんな感じがちょっとしちゃいますね。

明るい印象の有るやまねこさんには、イメージが合わないのかもしれませんね。

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

2Bヘア、可愛くていいですね~。
アライアンスレイドのタンクは恐ろしくて未だに行けません…。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

さよさん
一応一層はクリアできましたねw
まぁ初めて挑戦した時はもう少しilも低かったし
そう思うとまぁできるよねとは思いますけどねw

確かに若干根暗感がありますよねw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

えるささん
その気持ち早くわかりますとも!!
僕もあんまり気は進みませんね_(:3 」∠)_

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying