Character

Character

Yamatai Lesca

The Red

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 42

欲しい物がなかなかもらえない・・・・

Public
欲望センサー全開!(ΦωΦ)

マケボ前からお送りします!(*´﹃`*)


パッチ5.5で追加されたもので

あれこれ欲しい物が追加されたので

ちょこちょこ取りに行っているのですが、




本当に狙ったように出ない!!!(´;ω;`)


そして今日もそのためにコンテンツに行っていましたね(ΦωΦ)


まずは、先週取れなかった塔のキャス胴装備を取りに


ちなみにこの装備です!٩(๑òωó๑)۶

希望の砲台「塔」へ!!٩(๑òωó๑)۶


なんだかんだエレメンタルとマナを合わせると

3回行っているので

もうそろそろなれてきたなーと思っていたのですが、


油断してボーッとしながら進んでいると

コレが面白いくらいに死ねる!!(*´﹃`*)



何なら今までで一番死んだかもww


と、そんな風になっているところに

誰かからエモートが・・・









ソメイさん、サックさん、プチさんの

ララトリオが僕にジャットスト○ームアタックをするかのように

僕の周りでウロウロ( ゚д゚)ハッ!


クリア後三人でパシャリ!

ぷちさんとさっくさんにかんしてはめちゃくちゃ久しぶり!!


全然意図してあったわけではなかったのですが、

久しぶりにこうやって顔を合わせるとヤッパリ嬉しいですね(ΦωΦ)





ちなみにお目当てのキャス胴は出ませんでした!!!(´;ω;`)

ヘアカタログも見事負けました!!!






その後はパーティ募集を立てて・・・・・・


「極白虎討滅戦」へ!!

アラミタマァ!!٩(๑òωó๑)۶


極白虎はT1D7で全力で殴ると1分半程度で一周終わるので

サクサク10回周回!(ΦωΦ)





なんだけど・・・・・・・!!





お目当ての白虎のたてがみがさっぱり出ない!!(*´﹃`*)


というか一個も出ない!!!(´;ω;`)


マウントも一個しか出ないし!!(´;ω;`)

おかしいなぁ・・・

せっかく集まってもらったし

なんとか一つくらいは出てほしかったです・・・・(*´﹃`*)


最近レイピアは作ってもらいましたけどね!


白虎の武器は後モンクの装備もほしいので

もう少し周回していこうかなと思います(ΦωΦ)








極白虎の後は、一周だけグンヒルドと

誰もサイトらを使わないからロスト・スウィフトで駆け抜けたら

         4回死にました(*´﹃`*)


極ダイポンに遊びに行ったりしましたね!

機工士武器をもらいました!!٩(๑òωó๑)۶




極装備の他に地図で新しく出たフロンティアクロスとか、

まだまだ欲しい物が山ほどあるので、

一つづつゲットしていきたいですね(ΦωΦ)


近いうちにまた地図に行かなきゃ(*´﹃`*)





こんなところで、今日はおしまい!!

今日も楽しかったァァ!!(*´∀`)



それでは、また明日!٩(๑òωó๑)۶






焚き火をもらっちゃいました!(*´∀`)

どこでもキャンプ気分(*´∀`)

暖もとれちゃいます!
Comments (42)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

干し芋・・・🍠( '-' 🍠 )

Mirudin Kael

Hades [Mana]

私も塔何もとれなかったので
リベンジいかないとw

Miori Lona

Kujata [Elemental]

やまたいさん

おはようですー(*^-^*)
めっちゃコンテンツやってる(*^▽^*)
ホントにしゅごい♪♪
濃厚なプレイをされてますね(^O^)

フロンティアドレス欲しい(/・ω・)/
土曜日に地図を掘りに行くんですけど、
出るかな――――――?
マケボ調べたら200万超えててとても買えない((+_+))

Olivia Arc

Aegis [Elemental]

言えない…さっきTでクソ雑魚ロットだったのにキャス胴手に入ったなんて…←

軽く着てみたんですが、エレメスには色や他との組み合わせを考える必要がありそうです(´・ω・`)
個人的にキャス胴は工場のがしっくり来すぎててね…

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

おはようございます🥰
昨日は、まさか偶然会えると思ってなかったので
嬉しかったです😆
久しぶりでしたね〜💕
私まだマナ合わせても塔は3回しか
行ってないので、全く手に入りそうに
ありませんw
嫌いだけどコツコツ行くしかないかな〜😭
蘇生もありがとうでした🙇

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

極ダイポンタイミング悪くてまだ2回チャレンジしただけで未クリアだわー。゚(゚´ω`゚)゚。
はよクリアしたい

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ヤマタイさん、こんにちは(*´∀`*)ノチャ
マケボで買おうとする気持ちを抑えながら頑張る姿が( *'д')bイイ!!
男性が着ると結構ピチピチになるんですね。
やっぱり、ドレスのような服でも男性が着るのには何か理由があるんですかね?
個人的には、あの装備はたくさんの女性に着てもらいたいと思ってるんですけどね~。

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんにちわーちぇ(*・ω・)ノ

物欲センサー全開でも無心でも出ない時は出ないですよね
周回しまくってもロット運なくて涙が出ちゃう…(´pωq`)ぅ

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ウルフ氏
干し芋たべたい!!(*´ω`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ミルディンさん
胴装備狙いなら実は月曜日とかがおすすめですよ(*´꒳`*)
みんな週制限かかってロットできないから一人勝ちです!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Mioriさん
やることは山盛りなのですよ!!(*´∇`*)

フロンティアクロスが昨日イージスで一枚ちょうど100万ギルくらいだったので
まだまだ高いですねぇ_(:3 」∠)_

僕も地図行ってゲットしたいです。゚(゚´ω`゚)゚。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Oliviaさん
ユルサナイ………(嫉妬)

エレメスとかだと手足が長いのでまた違った組み合わせが必要かもですね(´-ω-`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ぷちさん
お久しぶりでした!!
僕もびっくりしましたw

また遊べるといいですね!(*⁰▿⁰*)
塔はまだまだ人も多いし今のうちに行っておくのがいいかもですね!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ロメロさん
そのくらいいいっていればパーティ次第でもう普通にクリアできちゃうと思うよ!
頑張ってね!!

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

こんにちは~
ミニオンやマウント、楽譜に素材
みんなマケでは、高級・・・お値段ヤバい(>_<)
先週、塔にてタンク胴を(取りにくいものを取るスタイル)*DPSなので
そして、先週は何度も見たキャス胴が・・・無い!
ヒラのアンドロイド胴をめちゃめちゃ悩んでパス(>_<)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ララのジェットストリームアタック!!

オラだったら自分からあたりに行くぞい!!

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

ララトリオとヤマタイさん、まるで
保育園の先生と園児たち(=゚ω゚=)
物欲センサーめちゃくちゃ感度高いよねヽ(´A`)ノ
エデン共鳴レンジシリーズ作りたいけど出ませんw( *・ω・)ノ

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

キャス胴争奪戦に負けたYO(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
次はヤマさんもオラも貰えますように(>人<;)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

マケボで乱高下する地図を睨みつつ。
来週末の連休に向け確保しておこうか迷っているボクでっす(・・+
虎雄さん1分で周回出来るのですか@@;
マウントもまだ持っていないので、今のうちに紛れておくと吉かもしれないでっすね!

何事も物欲センサーはあると・・・そう思いまっすよ・・・

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

おー焚き火ゲットしようと思ってて忘れてました!

塔はみんなの練度が上がりまくってて今週はめちゃくちゃすんなりクリアできましたね!(先週はみんな床ぺろ祭りだったのに(●´ω`●)
ヒカセンの成長は早い!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

中途半端な物欲は、センサーに引っ掛かるですから、もう、センサーを壊すくらいの勢いで物欲を出したほうが良いかもですね。
それこそ、頃してでも奪い取るくらいに!

って、白虎ってT1D7で回せるですか!?
僕はこの間行って一度も勝てずに敗退してきました。
しくしく。

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

あちこち旅するやまたいさんには焚火は相性バッチリな気がしますにゃ♪

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

焚き火自分も今日作ったんすよ!セルフ塩焼きが出来てイイ感じなんすけども、出来れば追尾型がシュールで良いと思うんだけどもなぁと思ったすw

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

欲望センサーが全開だと狙った獲物が恐怖を感じて逃げてしまうんですね…。
欲しいと思ったら本当に出ませんね…。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Ciudadさん
女装推奨委員会みたいになってますね(´⊙ω⊙`)
マケボでも買えるのですが、自分でも少しゲットした方が
達成感がありますしね!(*´∇`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Aliceさん
こんにちわーちぇ(*'ω'*)
ロット運………もうこればっかりはどうにもなりませんよね。゚(゚´ω`゚)゚。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

薪と焚火は似ているopen-air fire

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ヤマタイさん、欲望を捨てるのです!
まずは心を清めないと(`・ω・´)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Natalieさん
どれも高額なんですよー!!!(血涙)
週に一つですからねぇ_(:3 」∠)_
どれもらうか悩みますよね。゚(゚´ω`゚)゚。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ゼオンさん
このララのうち2人は全ジョブカンストしてる猛者だから
受け止めようにも受け止めきれない気がするのですよ:(;゙゚'ω゚'):チュドーン

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Lho'irさん
ララに囲まれると途端に保育園になりますよねw
物欲センサーを信じない主義なので物欲はむしろ垂れ流しにします!!
服をよこせ!!髪型をよこせ!!全部僕の物ダァ!!!!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Ziaaさん
実際問題、月曜日とかに回ればみんな装備取得済みで
撮りやすいんでしょうけどね(´-ω-`)

…………まちきれませんよね(´-ω-`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Letiziaさん
地図ガクッと下がりましたよね!!
白虎周回はかなりサクサク回れます!!
マウントをついでにゲットも全然できますよ!(*´ω`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

いたさん
焚き火結構いいですよ!(*´ω`*)
個人的には多いすぎないのがポイントだと思ってますね!(*⁰▿⁰*)
本当にちょうどいいサイズです!!

塔の練度の上がり方はすごいですよねw
皆髪型とか欲しいんでしょうねw
物欲は偉大だ(´-ω-`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

さよさん
物欲センサーを信じない派なので僕は垂れ流してますよw

極白虎は解除ならその構成で1分周回ができますよ!
火力が出るならT1D6でも可能でした!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

まりえ先生
これに風呂敷でも持ってれば一気に旅人ですよね(*´ω`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Rakiさん
確かに追従はしませんよねぇ(´-ω-`)
ただ追従したらしたで配置がしにくそうでそれもまた不便な気もしなくないですね_(:3 」∠)_

どちらがいいか悩ましいところです(´-ω-`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

エルサさん
逃がさないほどの物欲でもぎ取りましょう!!(*・ω・)ノ
物欲は垂れ流すくらいがちょうどいいのです!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ウルフ氏
焚き火出すとダクソコスプレしたくなるよ

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Acidさん
物欲は解放するためにあるのです!!
Acidさんも解放させるのです!!

ぜんぶよこせぇぇぇぇぇ!!!!!!!

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

ミニオン焚き火いいですね!

わたしも、豚の時はいつも出して火に飛び込んでます!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Riliaさん
焚き火なかなかいいですよね!(*´∇`*)
焚き火にみずから飛び込む豚さん………!!:(;゙゚'ω゚'):
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying