Character

Character

Yamatai Lesca

The Red

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 52

忙しい日って意地でも遊びたくなるよね・・・・!!

Public
お仕事が非常に忙しかった月曜日( ゚Д゚)


スタートから気合い入れすぎじゃない???




土日休みでふわぁーってしてる頭を

冷凍しておいたお肉を冷蔵庫で解凍する感じで

じっくり柔らかく溶かしていく( ゚Д゚)






そういうもんじゃないの月曜日!!??( ゚Д゚)





とまぁ、リアルの嘆きを大声で書きなぐったところではありますが


皆さんも学校やお仕事、

中にはほかの用事で忙しい方も

たくさんいらっしゃるかと思いますが、




たとえば今日の僕みたいに

仕事が夜遅くまであって、


「ゲームや、他に遊べる時間なんて今日はあんまりないや!」

っていう日ってありますよね??



皆さんはそういう時どうされるでしょうか?(/・ω・)/

これはかなりタイプが分かれるかと思うのです!!


①少しでもいいから遊ぶ時間を作る

②明日もあるししっかり体を休める

③精神と時の部屋に入る





僕は断然①派なのです!!(/・ω・)/

あ、③の人いたら弟子入りしたいので教えてください



というのも自由な時間を使ったという実感がわくのって

ゲームや、遊んでるときじゃないですか?(`・ω・´)



「うわー忙しい---うわーん」って時でも

イメージ:編集部に幽閉される猫

でも、これだけは遊ぶ時間があった、

というのがあるだけで少しだけ心の余裕ができるのです!!


まぁその分睡眠時間は減りますが…




まぁもちろんこれが正解というわけでもないし、

それぞれの考え方はあるかなとは思いますが、

忙しい中でもこうしてFF14を通して小さな楽しみが得られるのは

嬉しい事ですね!(/・ω・)/




・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・



・・・うん!

まだ月曜終わっただけだけど!!(絶望)








さて、そんなプレイ時間が短い中ではありましたが今日は



ルレで最近少しはまっているガンブレの練習をしてみたり

合体!!!!

ガチコーーーーン!!


久しぶりにグンヒルドにヘアカタログを求めて

遊びに行ったりしていました!(/・ω・)/





あ、そういえば今回参加したのですが、

何とタンクが0人!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


すると男前な白魔さんが、

「タンクさんがいなそうなので私がタンクやりまーす」

と名乗り出てくれたので男前な白魔さんをタンクに進行!!

何度か今日攻撃でダウンしていましたが、何とかクリア!!(/・ω・)/






バルス!!!


結局ヘアカタログは出ませんでしたが、

久しぶりに行くとなかなか楽しいものですね(/・ω・)/


ボズヤもあまりいけてないし

ちょこちょこ機会を見つけていきたいところです!(∩´∀`)∩





明日はリセ日で消化をすることになると思いますが、

今週も無事終わってほしいものです(。-`ω-)






そんなところで今日はおしまい!!

今日も楽しかったぁ!!(∩´∀`)∩



それでは、また明日!(=゚ω゚)ノ





ーーーーー300回企画1分間イラストーーーーー


今回は我らがAMGのメンバーで

300回企画に応募してくれたルガさん(/・ω・)/

ヴァレンティノさんをかかせていただきました!(∩´∀`)∩

僕と同じくAMGで日記を書く人の一人だったりします!(/・ω・)/

良かったら覗いてみてくださいね!(=゚ω゚)ノ

Valentino Rossiさん




この度は応募ありがとうございました!(∩´∀`)∩



さて、300回企画の当選者も残すところあと一名!!(/・ω・)/

実は今現在絵自体は描き終えているのですが

あれこれコメントがまだだったり

微調整をしているので明日の日記にて公開いたします!!(=゚ω゚)ノ





・・・・・・・なんかこういう言い回しってあざといねww
Comments (52)

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

私は断然!


·····2番です。
歳には勝てないのですよw 明日があるからって言うより眠くなってしまうので(ホントは無理してでも遊びたい!)

Kuro Highwind

Titan [Mana]

ボクも①ですね

少しも遊ぶ余裕が無いそんな仕事ならジョブチェンジします🤣

体調管理も大事ですが心も整えないといい仕事はできませんからねぇ

多少の無理はしても無茶はしないでくださいね

Mirudin Kael

Hades [Mana]

私も1ですね
体調ヤバいとさすがに休みますがw
何かやらないと1日終わった感がないw

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

遅くまでお疲れ様です。
よほど疲れてない限りは①でデイリークエだけでもクリアしておくかなぁ😅
気分転換は精神衛生に大事なのですよ😉

----

----

This character has been deleted.

アタシちょっと精神と時の部屋、入ってくるから。
またね~🎵

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

前は断然①でしたー。
最近仕事がキツくて眠くなっちゃうので
今のクミキチは②です!!

ヤマタイさんも無理をしないように!
絵楽しみにしてます✨

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

タンクゼロ!!(゜ロ゜ノ)ノ
そんなことあるのですね!(=゚ω゚=)
男前な回復さん凄い
やはり~1といいたいが、体力しだいで
顔出しだけで寝てしまうことも(´ω` )zzZ
最近床ぺろ率上がってるけど
それは、寝不足だからでしょ~ε=(ノ゚Д゚)ノ
と言われてしまいました( ;´・ω・`)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

わたしは④の仕事をサボる。だね!だったら良いな!!現実は非情である。
体調にもよるけど①かなー( ^ω^ )

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

私も①かなぁ
やっぱり、少しでも遊びたい....

というか、毎日の日課的なものやら、水やりやら、欲しいアイテムやら
やりたいことが山積みで休むなんて時間もったいないと感じてしまうのでw

やっぱりどんな時間の使い方しても自身の納得感ってすごく大事ですよね(๑>◡<๑)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

仕事が忙しいし、体調微妙ですが①ですね(´・ω・`)

あまり変わらないなら、遊んで気分を少しでもよくしたいって思いますヾ(≧∀≦*)ノ〃

やはり、歳には勝てませんね( ;ω;)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

昨日は2だったわ〜
ゴールデンタイムが少しでも削られるともう催眠スタンス入るな〜

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

僕は貴族なので、4の爺に任せるです。
執務で手があかない日は、実は爺が日課のルレを回しています。

下手な日や調子が出ない日は全部、爺が操作してるし
逆にめっちゃ調子いい日はぼくが操作してます。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ヤマタイさん、おはようございます♪(o'∀'o)ノ
月曜日って、『会社にいった』それだけでイイと思いますよね~。
私は、時間がない時は②ですね~、畑に水をやって、とっとと寝ますね。
そして、時間があるときに、万全の体調で楽しむ!!そんな感じです~。

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

オラ③かなw

仕事嫌いだから
精神と時の部屋に籠って現実逃避してるw
ちなみに!!仕事はちゃんといってますよ!?


イラストやっぱりいいのw
バレンティーノさんの横にいる猫もきになるw

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

お疲れ様ですよ!

私も1ですねー。
もちろん長くは遊べないけど、地図1回でも、ルレ1つでも、なんか「遊んだー!」って気持ちになりたい!

あまりにも疲れてたら寝ちゃいますけどねw

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんにちわーちぇ(*・ω・)ノ

週明け月曜日は頭の切り替えが大変なのですよー!
って事で、めっちゃ疲れて睡眠デバフかかってなければ
私は①番が多いです!ちょっとでもいいから遊びたい!

細かな説明付きのイラスト良いですね!赤い…なるほど
今回はにゃんこになってるし!それはそれで可愛いw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

うずまきさん
まぁ体調悪くするのが1番いけませんし、
2番を選ぶのもとてもよくわかるのですよ!!(*⁰▿⁰*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

くろさん
ありがとうございます!
心の余裕がなくなると一気に気が滅入りますもんね_(:3 」∠)_

自分の機嫌は自分でとってあげるのが1番です!!٩( 'ω' )و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みるでぃんさん
僕もゲームやって日記書いたら1日終わったなー!という気持ちで布団に入ってます!(*´ω`*)

ルーティンみたいなものですね!٩( 'ω' )و

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

以前は出来たにゃ(ФωФ)
しかし・・・・・ふぅ~・・・・・歳はとりたくにゃいぜ(>_<)



私もイケメン学者さんがMTした時ありましたね~(о´∀`о)かっこ良かった!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ワオさん
僕も忙しい時はルレだけやってみたり、
してますw
そんなにがっつりやらなくても少し気分転換になりますよね!(*⁰▿⁰*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ラブ姉さん

………………!!!!


弟子にしてください!!!!!((((;゚Д゚)))))))

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
私はツイッターのおはミコ写真撮るお仕事があるのでログインしないといけなくて(T_T)
でも、正直寝たいです。

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

断然③ですわねぇ!
まず精神と時の部屋に行ってから肉体と精神を鍛えてから仕事に励みますわぁ!

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

②ですね‪w
体力がもたないです‪w‪w‪w

………_(:3 」∠)_
(本当は遊び倒したいです)

Yumeko Rosy

Unicorn [Meteor]

③です!!
精神と時の部屋でオヤツ食って寝ますw

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

私も俄然①ですね!

やっぱりその日のご褒美って訳じゃないけど楽しみが無いと、単純に面白くないし、悶々としてしまいそう。

なら、少しの時間でも自分のやりたい事の為に他に詰められるものがあれば詰めてでも実行したいですね(´▽`*)

イラストもいよいよ自分の番…そう考えたらなんか急にドキドキしてきました(笑)

Sivik Rosewood

Aegis [Elemental]

私も①ですかね!
仕事して寝るだけなんて面白くないですからねぇ。

ギュッと小さくなってますが、全く私そのもの!
素晴らしいイラストありがとうございます!

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

基本は①でどうにも疲れてしょうがない時は②を選択!
③は使えるもんなら使いたい!!って感じです。

ただ精神と時の部屋って重力が重かったり、寒暖差が激しかったりと過酷な環境設定だった気がするので休んだり遊ぶ場所としては使えなさそうですね。゚(゚´Д`゚)゚。

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

むしろ日記で遊ぶ時間が削られていく・・・!

1って言いたいところにゃりが、眠気で気を失うレベルなら2しかないですにゃあw

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

③の精神と時の部屋に籠もりたいですねw。
まあ、実際は②のすぐ寝る派ですが…。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

くみさん
実際問題疲労度とかにもよりますよね!(´-ω-`)
お互い無理のないように楽しく遊びたいですね!(*⁰▿⁰*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Lho'irさん
僕も何で誰もスタンス入れないんだろうと不思議に思っていましたw
珍しいこともあるものですw
疲れてる時にメインルレとかやったらやばそうですねw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ロメロさん
少しでも遊んでる時間が欲しいよね!(*⁰▿⁰*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Acidさん
やっぱりちゃんと遊んでいる時間って欲しくなりますよね!

僕もやりたいことも多いのでなんだかんだ疲れていてもインして
遊んじゃいます♪( ´▽`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Lunaさん
体が第一ですし場合にもよるでしょうけどね!_(:3 」∠)_
でも可能ならやっぱり遊んでる時間って欲しいですよね!(*⁰▿⁰*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

チーターさん
忙しそうだったもんねw
僕は意地でも遊ぶけど一定の時間を越すと眠くなり出すのはよくわかるなぁ_(:3 」∠)_

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Mertyさん
貴族:(;゙゚'ω゚'):
貴族の方はやっぱりふかふかな毛並みの中とか家にいるんでしょうか(´⊙ω⊙`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Ciudadさん
月曜日は変わらず出勤したことを小一時間褒めるところから始めていただきたいです_(:3 」∠)_

畑とかやってると最低でも少しはインしなきゃですね!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ゼオンさん
精神と時の部屋勢だった!!
僕も行きたいからとりあえず行き方を知りたい!!(´∀`*)

ルガさんを描くのは初めてだったけどなかなか描いていて楽しかったです!!(*⁰▿⁰*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Mirietさん
ありがとうございます!!
今日は何をやる!ってテーマを決めて遊ぶとしっかり遊べそうですね!(=´∀`)

………まぁそれでも疲労感には勝てませんけどねww

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Aliceさん
月曜日は願わくばもっとスローに行きたいですよねーε-(´∀`; )

イラストの猫は一分イラストの時にたまに出てくるのですよ( *`ω´)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Isurugさん
やっぱり無理はしづらくなっていきますよね_(:3 」∠)_

バリアヒラなら強攻撃凌げたりするのですかね!
ちょっときになるのですよ!!(*⁰▿⁰*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ぬぬぬさん
多分それ行き着く職業Z戦士とかになってません?:(;゙゚'ω゚'):

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

うさきちさん
実際そういう時は寝るのが1番なのですよ!o(`ω´ )o
疲れとかも結局はそれぞれ違いますしね!_(:3 」∠)_

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ゆめさん
とりあえず弟子入りしますね!!
入門はもしツアハウスでよかったでしょうか!?(*⁰▿⁰*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ルビーさん
やっぱり精神的なリラックスというかリフレッシュする時間は

しっかり作って大切にしたいですね!(*⁰▿⁰*)


ルビーさんのイラストは今日の日記に張り付いてますよ!
ぜひそちらもご覧ください!!(*⁰▿⁰*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Valentinoさん
そうなんですよね!(*⁰▿⁰*)
なんかあまり仕事中心になりたくないというか………ぅぅん_(:3 」∠)_

応募ありがとうございました!(*⁰▿⁰*)
目の部分はなるとごちゃごちゃになったのであえて塗らないでおきました!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

いたさん
疲労度とかにもよりますよね!
精神と時の部屋……トレーニング目的でもいいから1日ずつ小分けにして入りたいです!!(*⁰▿⁰*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

まりえ先生
めちゃわかるのですw
僕も日々の日記を書かなければもう少し遊ぶ時間確保できるかなーと思いつつ
毎日書いてますw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

えるささん
行ける人捕まえて弟子入りしたいものです_(:3 」∠)_
睡眠も大事ですし、プレイスタイルにもよって来そうですね(*⁰▿⁰*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みらるさん
おはみこ勢はそれもありましたか!
でも楽しそうですね!(*⁰▿⁰*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying