Character

Character

Yamatai Lesca

The Red

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 46

まさか・・・本当に作るとは・・・それはさておき今日はお花見!!

Public
とある編集室



ここはエレメンタル・イージスのシロガネにある一室


あまたの雑誌を発行する編集室

ここの編集長ヤマタイレスカはとあるツイートを見つけた


うわぁ・・・




それがこちら!!





・・・・・・・・どぅえきてぇるぅΣ(・ω・ノ)ノ!



あ、ちなみにその記事のリンクを貼っておきますので

ぜひご覧ください!(/・ω・)/


ガチSSがたくさん載っていて見ごたえ満点ですよ(=゚ω゚)ノ


月刊ANIMAL3月号 特集「めちゃモテ☆サブリガ」



それにしてもまさか中身まで作ってしまうとは・・・




まぁ・・・まだ300回の1分間イラストも済んでいないので

それから気が向いたら作ってみましょうかね(/・ω・)/


期待せずおまちください(=゚ω゚)ノ



といいつつも少し雑誌の表紙を眺める猫






そういえば企画の1分イラストの一人目

ミルディンさんのイラストが完成しました!(/・ω・)/


それがこちらっ!!

ミルディンさん本体は1分で描いてますよ!!



まだ二人描けていませんが、

少しづつ描いていきますよ!(/・ω・)/

お楽しみに!!!(=゚ω゚)ノ







さて、話は変わり

今日はAMGでお花見があったので参加してきました!!



AMGはイベントもちょこちょこあり、

そのたびにいろんな人と交流できるのがいいところですね!

フレンドも増えるのでとっても楽しいです!(∩´∀`)∩



今回のイベントはウルダハにいってみたり・・・・

なんか安心するこの場所

ひな壇なかなかいいですね!





みんなでSS撮るのって楽しいですね!!(∩´∀`)∩


桜並木を見に行ったり(=゚ω゚)ノ

天気も良くてとってもきれい!!

お花見日和です!!(/・ω・)/

わっしょいわっしょい!!

からのカンパーイ!!



突然始まるダンスパーリー(/・ω・)/



ハウジングを見に行ったり!!(/・ω・)/

落ち着いた空間!



今回もとっても楽しいイベントでした!(∩´∀`)∩

リアルで桜祭りが相次いで中止されている中

こういうイベントはありがたいですね(=゚ω゚)ノ


主催のリリアさんに一緒に参加してくれたメンバーさん

ありがとうございました!!(∩´∀`)∩








その後はマチさんの下限逆さの搭にお付き合いし・・・・

今回は機工士で参戦!!



何度も死にましたが無事(?)クリア!!

不思議な格好をする二人

たまたま拾ったやつを着たらいい感じだった(逆さの搭じゃないけど)




下限が終わったら今日はおしまい!!(/・ω・)/

今日もとっても楽しかったぁぁ!!(∩´∀`)∩



それでは、また明日!(=゚ω゚)ノ
Comments (46)

Machi Notre

Hades [Mana]

やまさん、ありがとー!!
土日は色々ありそうって思ったから強制拉致はやめておいたwww
さらっと終わるつもりがあんなことに✧ \(°∀°)// ✧
たのしかったよー!!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

髪の毛を緑にすれば即完成なミルディン画
(-'ロ'- )

Mirudin Kael

Hades [Mana]

おお!Σ(゚ω゚)ありがとうございます(^ω^)
とにかく緑wサブリガw
メインは侍のはずなんですが
タンクしてるほうが多いですねw

Rice Hakumai

Anima [Mana]

ミルさんの特徴が網羅されているイラストォ!!Σ('ω')

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

ミルさんのイラストにちゃっかり出てるヤマ猫かわいい😊

花見良いですね〜、お花見スポット探してみようかな🤔

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

イラスト見て笑っちゃった( *´艸`)
なぜかうさぎ化されているミルディンさんw( ^ω^)
確かに、緑主体で白ですよね!
お花見いいなー
お花見したかった(´;ω;`)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

チーター神様はまたそんな漢がソワソワしそうなものを!

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

お花見良いですねー!!見事な桜ですね!

ひな壇もパッと見ホントにお雛様が飾ってあるように見えますね!皆さんなんだか可愛いw

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

加減逆さの塔はヤマタイ式じゃなかったの!?

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ヤマタイさん、こんにちは(*´∀`*)ノチャ
あの、雑誌、更に続きが発売されるか、気になりますね・・・
それもこれも、ヤマタイさんが表紙を作ってくれたおかげですね!!
ありがとうございます!!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
花の中とか埋もれるとなんか安心しますね。
包まれるの好き(*´▽`)

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

ガチ目のサブリガ特集でおもろいですねw
サブリガが一種のファッションカテゴリとなるほどの人気ですよねえ。
全部で17種類サブリガがあるんでしたっけねw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

まちさん
あれこれ終わらせた後だったからタイミングとしてはちょうどよかったよ!(*⁰▿⁰*)

僕もなかなか楽しかったw
なかなかカオスだったけどそれはそれで楽しい٩( 'ω' )و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ウルフ氏
たしかに!!!!
あ、でも髪型は描くの結構難しかったかもε-(´∀`; )

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みるでぃんさん
こちら応募ありがとうございました!!
そっちで遊ぶ時大体タンク出しているからですかね?
ガンブレ振り回してるイメージが強かったです(*⁰▿⁰*)

服はこの前のシウダーイベの仕様にしておきましたw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

riceさん
ヒューランって特徴がそこまでないようで描いてみるとわりと
そんなこともなくこんなイラストでもその人だとわかるのが面白かったです!

良いイラストを描かせていだきました!!o(`ω´ )o

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

わおさん
主役ではないのでかなり適当ですがチラリと描いてみましたw

桜並木とかいってみるとすごく雰囲気があって良いですよ!(*⁰▿⁰*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Lho'irさん
実はちょっと前のイベントでバニーっぽい格好をしていたので
それをかいてみましたw

桜並木なんかはまだやっていると思うので機会があれば覗いてみてください!(*´∀`)♪

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ぬぬぬさん
なんかクオリティも地味に高いのですw
仕事中に読む時は十分注意しましょうw

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

こんにちはー。
ミルさん…サブリガw
いいですねー✨
イベントの時のですねー!!
あの時の格好再現してるw
すごいいいです。

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

次回のファンフェスで出るにゃか(ФωФ)
流石取材猫(ФωФ)





私も一人花見したよ~(о´∀`о)




うん・・・・・・・・・・一人(ФωФ)

Sivik Rosewood

Aegis [Elemental]

期待せずにお待ちください。
ふむふむ。
なるほど期待して待ってろって事ですね!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

アッハッハw
表紙だけじゃもったいないもんねw
見たけどサブリガ雑誌最高でしたぞいw


ミルくんの落書き!!
最高にポイント掴んでる!!

かわよw

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

ミルディンさんの1分イラストを見て否が応にでも高まる謎の高揚感w

自分がどんな風にイラストにされるのか今から楽しみです(笑)

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

エオお花見良いですね!
リアルでは花の下でどんちゃん出来なくても、エオルゼアならそれができる!!.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
(*゚▽゚)ノ<酒持ってこーい!!

みるでぃんさんの、とにかくみどり、面白い‪w‪w‪w

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

お花見いいですねぇ!めっちゃ楽しそうす!自分も探してみよ!!!
逆さの塔の1ボスなんか首から下パンイチみたいに見えるっすw自分の親戚のオジサンかな?www

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

いいなぁオンラインお花見!
サブリガ特集の編集かな?完成楽しみ!

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんばんわーちぇ(*'ω'*)ノ

ご本人様と見比べてみましたが・・・何と言うか凄く特徴を捉えてますねー!上手いっ!
短時間でシュババッって描ける人を尊敬します!横に居るヤマタイさんもまた可愛いというww

リアルでは中止が相次いでますからね!せめてエオインでお花見イベントしたいと思います('ω')b

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

うずまきさん
凄くいいお花み日和だったのです!!(*⁰▿⁰*)

ひな壇………少しぎっちりではありましたが
こうやってみんなで撮れるのはたのしいですね!٩( 'ω' )و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ロメロさん
下限でも十分にやばかったけどねw
ちがったよw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Ciudadさん
あの雑誌………アニマルですかね………!!
来月号作成は未予定ではありますが、
作り始めたら1日でサクッとできるので
気づいた頃には日記に上がってるかもですねw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みらるさん
それはわかるのです!(*⁰▿⁰*)
くるまったり埋まったりはとても好きなのですよ!♪( ´▽`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

そめいさん
サブリガって謎の根強い人気がありますよねw

サブリガそんなに種類があるんですね( ゚д゚)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

くみさん
そうです!(*´꒳`*)
あの時、この格好を描かせていただきますねww
と言ったので本当に書いちゃいましたw

ちなみに1番時間がかかったのはサブリガの色覗いて調色ですw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Isurugさん
ファンフェスでTシャツでも売ってもらいますかw
頼むぞよしp!!

お花見はできませんが、マナにインする時は大体Twitterで告知するので
ぜひチェックしてみてくださいね(*⁰▿⁰*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Valentinoさん
描けるとは思うのですが、
なんかほかのも描きたいなーと思う僕もあるのです(´-ω-`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ゼオンさん
ありがとうございます!
中身……気づいたらチーターが作成に着手していて笑ったよw

みるでぃんさんは髪型と目つきが割と特徴ですね!(*⁰▿⁰*)
なかなか描いていて楽しかったです♪( ´▽`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ルビーさん
みるでぃんさんはけっこうちゃんと描けた方かもです!♪( ´▽`)

僕は特別絵が上手いわけではないのでハードルは低めにお願いしますね!!:(;゙゚'ω゚'):

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

桜の花で一杯!
なんとも風情がありますねー

ついに雑誌が完成してるw
これはギルの匂いがしますね(`・ω・´)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

うさきちさん
コロナで花見もあまりできないからありがたいですよね!(*⁰▿⁰*)

一分イラスト大体寝る前のテンションで書いているので
コメントはこんな感じになるのですw
字も雑!!!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Rakiさん
お花見もうバレンティオンイベントは終わってしまいましたが
レイクランドあたりならまだできそうですね!(*⁰▿⁰*)

1ボスは少したるんだ体型をしていますね!!
鍛えてあげないと………チャキッ

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ぞらんさん
お花見楽しかったです!!(*´꒳`*)

特集記事を書くか、
新しく表紙を作るかどっちにしようか少し悩んでますw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Aliceさん
ありがとうございます!!
1分イラストは最初にキャラのSSを何枚かガン見して
イメージを作ってから書き出します!(*⁰▿⁰*)

リアルがこんな状態でも楽しめる場があるのは嬉しいですね!(*´ω`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Acidさん
イベント滑り込みでお花見ができてよかったです!(*⁰▿⁰*)

リムサを中心に爆売れ間違いなしなのです!!٩( 'ω' )و
警備の人たちはチーターさん達に何とかしてもらいましょうε-(´∀`; )

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

みるでぃんさん、かわいい人だったのですね!
タンクと言うか、サブリガン?

サブリガ記事、書いてもらえてよかったですね!
次号も作る羽目になったようだし。

おめでとうざいますっ

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

さよさん
みるでぃんさんは前回会った時この格好をしていたのですw

詳しくは前回の日記のマナでのSSを見てみてください(*⁰▿⁰*)

次号………どんなのにしましょうかねw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying