Character

Character

Yamatai Lesca

The Red

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 54

わっしょいな水曜日と告知!

Public
わっしょい!!!


皆さん!今日新しく発売されたエモート!!

「わっしょい」は買いましたでしょうか!(/・ω・)/




今日の夕方ごろ発表されたのを見て、

モグステーションのメンテナンス終了後

速攻買った僕です(/・ω・)/

※おかげで今晩のご飯はパンの耳に代わりました

わっしょい!(/・ω・)/



季節的にはだいぶずれてはいますが、

とにかく動きが可愛いんですよね!(/・ω・)/

課金エモートなだけあって動きも真新しいのがいいですね(∩´∀`)∩





色々なエモートを今まで買ってきましたがその中でも、

応援の代わりとか、イベントの時とか、

そういう場面で場を盛り上げてくれそうないいエモートですね!






さて、今日は昨日零式の消化が終わったので、

のんびり遊んでいました(/・ω・)/



やっぱり消化がスムーズに行くと心に余裕ができていいですね(∩´∀`)∩

3層の練習も忘れないうちに行きたいところではありますが、

高難易度にあまり行きすぎるのも、疲れてしまうので、

たまにはのんびり遊ぶ日も必要ですね(/・ω・)/



インした時、フレンドのルナさんのMハウスの

内装ができたとのことなので少しだけ覗きに行くことに(/・ω・)/



外装からすでにかわいい(/・ω・)/


内装は植物がたくさんあり、

難しい技術は使っていないとのことでしたが、

色合いも置いてある家具もとっても素敵!(∩´∀`)∩



植物や花の家具がとってもきれい!

パステルカラーがとっても可愛い!!(∩´∀`)∩




お家に行った後はグンヒルドに行ってみたり

ヘアカタログをねだる猫


最近使うようになったガンブレの練習に行ってみたり

MTは僕のものだぁぁ!!!

飛行機に乗り込む猫



リリモさんが誕生日だったのでプレゼントをあげに行ったり

リリモFCに凸(/・ω・)/

二人でわっしょい!!!

ナマズが気になるマグロさん




その流れで一緒にルレに行って・・・・・




今日はおしまい!(/・ω・)/

今日はのんびりできてよかったぁ(∩´∀`)∩



それでは、また明日!(=゚ω゚)ノ














☆先行告知!


300回記念のやることを決めました!!


今回は1つですが、ズバリ!!



「抽選で作っちゃう!!あなたが乗りそうな雑誌の表紙!」です!



最近作っている雑誌の表紙風SSを

応募いただいた方の中で

300にちなんで抽選で3名分作成いたします!!


これ作るの少し手間がかかるので今回は

これ1本で行きます!(/・ω・)/


明日の日記でも詳しい内容を告知いたしますが、

コメントを頂いた方の中から抽選にしようと思うので

沢山のコメントお待ちしています!!ついでにイイネももらえると

ニヤニヤしながら眺めます!!


よろしくお願いします!(∩´∀`)∩


ちなみに過去に作ったのは以下の作品です!









これはポスターだけどね!



応募詳細は明日!!!


お楽しみに!!
Comments (54)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

今日も沢山やって楽しんでますね😊

早速課金エモを購入ですね〜、課金三銃士(?)な私も購入してみましたよ😅
わっしょい自体は応援とかで使えそうですが、うちわを消すと使い道が増えそうです🤔

300回記念のやること決まりましたか〜🎉わっしょい🤗
雑誌の表紙に乗るとツルツル滑って危ないですよ〜🤣🤣
表紙に載るならミラプリファッション雑誌とか、ハウジング訪問雑誌とか良さげですね〜😊
3つも作るの大変ですが、期待してます😉

Mirudin Kael

Hades [Mana]

晩御飯パンの耳( ;∀;)
強くいきてw
企画楽しそうですなー
楽しみ(^ω^)

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

さっそくわっしょい買いましたね!私も後で見てみよう。

過去の表紙の数々·····
どーしてもチーターさんに目がいってしまうw

300回記念企画楽しみです〜!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ヤマタイさん、おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ
そのようなエモート追加されたの知りませんでした!!
早速購入します!!良い情報をありがとうございます!!
さすが、取材猫さん!!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

わっしょい!わっしょい!!うちわとは和風テイストなエモートだ!これはうどんを啜るエモートも近いな…( ˘ω˘ )

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

パンの耳(´;ω;`)
ガンブレやはり楽しいよね~
ガンブレ用にレベルコートほしい~ε=(ノ゚Д゚)ノ
と言っていたら、おねだり成功してしまった( *´艸`)
今度の表紙お祭りにしたらどうかな?(´・ω・`)?
せっかく買ったエモーショナルだし( *・ω・)ノ

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

わっしょいわっしょい!

楽しみしすぎるのですっ。
僕が載れるとはちょっと思わないけれど、念のためなにか考えておきますか。

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

某うさきちさんと
「このモーションってどういう時に使うんだろう?」
「ゲットしてから考えるんだよ」
みたいな会話をしていた矢先に、光の速さでゲットしているとは!

流石ですな。

Ernst Lkrauser

Aegis [Elemental]

おー、また楽しそうな企画(๑° ꒳ °๑)
ぜひとも応募させてもらおう!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

心温まるエモートなので買いましたわぁ!

あそーれそーれそーれそーれ!わっしょいわっしょいわっしょいわっしょい!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

よっしいいいいいいいいいい!!!!

オラもわっしょい!!!買ってこよおおお!!!!!


300記念!!!
楽しみにしてますぞおおおおおおおおおおおおおおおw

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

わっしょい似合いますね〜!!

企画もすごい素敵!
楽しみにしてます♪

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

次号は世界のサブリガ特集だって…!?

Machi Notre

Hades [Mana]

パン耳してんのかな、て思ったら案の定www
リムサに居たらわっしょい離席のひとけっこう居て、わたしもうずうずしてるー( ´ ཫ ` )
買おうかな、、、(どっちのわたしが買うかが問題

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっしょい!
わっしょい買ってないですw
私、課金戦士(服)がメインなのでw

その雑誌シリーズ大好きです。
おしゃれで可愛い~(*´▽`)
楽しみにしてますね!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ワオさん
わっしょいのエモートは動きがラジオ体操見たいって言ってる人がいたし、
体操服ミラプリでラジオ体操しているSS撮ってみても楽しいかもですねw

ワオさんで雑誌の表紙作るならファッション誌か登山雑誌ですかね!
クガネ登山よくしてるし(*・ω・)ノ

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みるでぃんさん
まぁ……800円弱なので一食変わっただけで済みましたけどね(´-ω-`)

ちょっと大変そうな気もしますけどお楽しみに!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

うずまきさん
わっしょいはなかなか良いエモートですよ!(*⁰▿⁰*)

月刊アニマルですねw
インパクトはピカイチの雑誌ですねw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

シウダーさん
近々イベントするみたいですし、
それにぴったりのエモートですね!(*⁰▿⁰*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ロメロさん
うどん愛好家としては欲しいエモートだw
でも麺を啜るエモートはたしかにほしいな!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Lho'irさん
ガンブレなかなかはまっています(*´∇`*)

レベルコートかっこいいですよね!
少しメタルがジャラジャラしている感じがまた良いです!٩( 'ω' )و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

さよさん
わっしょいは良いエモートですよ!!(*⁰▿⁰*)

抽選なのでなんともいえませんが、
さよさんで作るならなんだろうなぁーー!
和風なミラプリ多いし旅行誌とかでも良いかもですね!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ゾエさん
エモートは買ってあっちこっちで使ってから考えるのです٩( 'ω' )و

なかなか動きもかわいいし良いエモートです!!٩( 'ω' )و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Ernstさん
ぜひぜひ!!
応募は次の日記からなのでお楽しみに!!(*⁰▿⁰*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Nununuさん
これ大人数で並んで使ってみたいですよね(*⁰▿⁰*)
絶対面白いww

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ゼオンさん
わっしょいいいですよーーーーーー!!!

というか性別もどってるぅぅぅぅぅ!!!!Σ(゚д゚lll)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ミリートさん
和服との相性が抜群です!(*⁰▿⁰*)

応募は明日行いますのでぜひぜひ!!(*´∀`)♪

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

オリーお父さん
お父さんが当選したらサブリガの特集雑誌にしよう(*⁰▿⁰*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

まちさん
もはや恒例だよね_(:3 」∠)_
わっしょいいいよー!!
買っちゃいなよー٩( 'ω' )و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みらるさん
エモートもなかなか良いですよ!(*´∇`*)

そう言っていただけるとやる気が出てきますね!!
みらるさんで雑誌の表紙を作るならファッションとか
ハウジング関係の雑誌ですかね!

ぜひ応募してみてください!!

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

さすがイージスの課金三銃士w
動きが永続にあるエモートは、ぼっ立ちの時とかに使ってると寂しくならずに良いですよね😆

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

む?!(ФωФ)



これは・・・・・絵の時同様に抽選勝ち取らねば(>_<)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

月刊ムー調の雑誌表紙を所望(-'ロ'- )

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

わっしょいわっしょい!
やまたいさん良くお似合いです〜(*´艸`)

∑(ºωº`*)サブリガ系雑誌がまた新たに創刊される…ですと…!?

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

…今から並んどこう(o꒪ͧω꒪ͧo)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

わっしょい!
昨日みんなやってましたねー!
買うかどうか微妙ですけど…
迷ってましたw

雑誌の表紙風めっちゃいいですねー!
アイドルとかになった気分出来ますねー。
素敵ですね✨私も表紙飾りたい✨

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

エモートさっそく買ってるの流石!
(*´艸`*)
あれ?過去の日記チラ見したけど、結局やる内容募集の中から決めて無いようなwww

また樂しそうだからいーけど
(*´艸`*)

----

----

This character has been deleted.

パステルの部屋のガラスケースに
鎮座してる子は、いくらぐらいで買えるのかな?

かわいい感じのお店と思わせて
実は、人身売買してる極悪なお店なのね。


表紙っぽいSS良い出来ね。
いいね♥️あげますー🎵

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

そめいさん
アトモスの課金三銃士殿!!
踊りもいいけどこういうゆるい感じの永続エモートもいいですよね!(*´∇`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Isurugさん
100回の時ですよね!

懐かしい!!(*⁰▿⁰*)
ぜひ応募してください!!!!(*´ω`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ウルフ氏
ああいう感じのは怖くて長く見られないからダメ!!:(;゙゚'ω゚'):

もっとハートフルなのにして!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

うさきちさん

和服ともあってとても良いです(*´ω`*)

サブリガ系雑誌みんな好きですねw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みれいさん
みれいさんの場合は割とスポーツ誌とかでも良さそうですね(*⁰▿⁰*)

ぜひ応募してみてくださいね!o(`ω´ )o

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

くみさん
結構買ってる方いましたよねw

紅蓮祭とかのタイミングでセール来そうですけどね(*⁰▿⁰*)

雑誌の応募是非してみてくださいね!(*⁰▿⁰*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ザイールさん
早速晩御飯と引き換えに買ってきました!(*⁰▿⁰*)

色々アイデアをいただいたのですが、エタバンとか流石にできなそうなものを除くと
創作系がちらほら見えたので今回これに決めたのですよ!(*⁰▿⁰*)

一応ちゃんと参考にさせていただきました!!(*・ω・)ノ

ザイールさんもぜひ応募してね!(*´∇`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ラブ姉さん
非売品なのですよ!:(;゙゚'ω゚'):
全年齢対象のホワイトなお店なのです!!(´⊙ω⊙`)

今夜の日記で応募を開始するので、ラブ姉さんもぜひ参加してみてくださいね!٩( 'ω' )و

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

エモート❣️買いに行かなくちゃ=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)情報ありがとうなのです❣️りりもしゃまお誕生日だたのですね❣️わぁ❣️プレゼント何にしようかなぁ( ´艸`*)♪❣️たいしたものは…あげれないけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)…色々楽しみです❣️もちろんイイネも押しますとも❣️❣️

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

わっしょい買いました!オオナマズ御輿に乗りながらわっしょいをやりたいですねw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

わっしょいどんな動きなのかまだ見てないのでチェックしておこう.....
セールで安くなるかなぁ(貧乏なのでセール待ち)

記念企画素敵!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みよさん
ぜひチェックしてみてください!(*´∀`)♪
ララがやるとめちゃめちゃ可愛いエモートですよ!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

えるささん
ですよねぇ!!
僕もそのためにお庭に置こうかなと思いましたよw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

acidさん
安くなるなら紅蓮祭とかかなーと思ってます!(*´ω`*)
動きがなかなか可愛くておすすめですよー!(*⁰▿⁰*)

企画……!頑張りますとも!

Riria Celestia

Ridill [Gaia]

定番のファッション系とか、時期的にお花見特集とか、ブライダルっぽいのも映えそうですね。
夢が広がりますね~ 楽しみにしてます(*´▽`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

リリアさん
そのうちAMGでもこういうのを作ってみても楽しいかなと思っているのです(/・ω・)/

でもAMGならポスターでもいいかなとかけっこう悩んでいます!(。-`ω-)
雑誌ならどんなジャンルが面白いかなーとか自分の中であれこれ考えた結果
まだできていないのですよ_(:3 」∠)_

日曜日のお花見でいいのが撮れたら作ろうかなとか
ひそかに企んでいますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying