Character

Character

Yamatai Lesca

The Red

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 36

色々考えなきゃだけど一旦は・・・・

Public
300回に向けての企画アイデアいただき

ありがとうございました!!



現時点まだお返事できていないものもありますが、

しっかり一通り見せていただき企画の参考にさせていただきます!




まだしっかり決まっていませんが、水曜日あたりに

確定させて日記にておしらせしようと思います!!

もう少しだけお待ちください!!(/・ω・)/





さて!


今日も今日とてインしてすぐに零式3層練習!!



今回は少し長めで1時間練習パーティに参加してきました!!


今回も参加したのは最初からの練習なので、

最初のギミックからじっくり復習も兼ねて

確認ができたのが良かったですね(∩´∀`)∩


何度も床舐めましたけどね!!

時間も昨日よりたくさんできたので結局

最初の難関(?)の堕獄絶技まで安定して

くることができるくらいまではいけましたね!!

次回からは堕獄絶技からの練習パーティ

に参加できそうですね!(∩´∀`)∩



明日はまたリセ日なので、

それまでにじっくり練習できてよかったです(/・ω・)/



それにパーティも特別うまい人が集まったパーティ

という感じではなかったですが、

とにかく雰囲気がよかったのでかなりいいパーティでしたね!



消化が終わったらまた積極的に練習に挑んでいきたいです!(/・ω・)/





零式練習が終わった後はレベルレに一回行って・・・・

踊り子のRW武器を強化!!(∩´∀`)∩




RWの強化はあまり精力的にやってはいなかったのですが、

クエストを受けておくと気付いたら素材がたまっているので

今回さらっと強化しちゃいました!(/・ω・)/



シャラン!(/・ω・)/

シャララン!(/・ω・)/


うん!光る武器はやっぱりイイ!(=゚ω゚)ノ

RWは光り方がまた綺麗なのでできたものを見ると

またいろいろ作りたくなりますね!!(∩´∀`)∩








踊り子撮影会を終えた後・・・・・・・




何となく髪型を変えてみました!(/・ω・)/

我が家の美容師ベルはおかしなところにあります


元々は今日交換してきたケットシーリボンタイ

撮ろうと思って変えたのですけどねw


いつもの髪型だと全然見えないww

ばっちり見える(/・ω・)/



この髪型がなかなかいい感じなのですよ!!(∩´∀`)∩



いつものミラプリにも不思議となじむ!!(`・ω・´)

そしてすこしインテリっぽく見えます!(/・ω・)/


すらりとしていてヨシ!

リゾートにこういう人いそう(/・ω・)/







たぶんまたいつものライトニングヘアに戻すと思うのですが、

たまにはこういうイメチェンも良いものですね!(/・ω・)/




その後は極イノ周回に少しだけ行って・・・・

きょうはおしまい!(/・ω・)/

今日もめっちゃ楽しかったぁぁ!(∩´∀`)∩




それでは、また明日!(=゚ω゚)ノ

Comments (36)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ライトニングヘアだとケットシー埋もれてるの笑うw
髪型いいね!ルルの方もそれにすればええのに!( ^ω^ )

Mirudin Kael

Hades [Mana]

髪型お似合いなり(^ω^)
RW序盤のほうは
ボズヤいれば勝手にたまってるので
やりやしすい印象がありますな
最後のやつは擁護できませんがw

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

イメチェン良いですね〜、元のライトニングヘアーをちょっとカットした感じが出てます。
メッシュはもっと軽めの方が良いかも〜😅

変えたの髪型だけですよね?体型は変わらないのでは⁈

踊り子RW強化おめでとうございます。RWの光り方綺麗ですよね〜😊

Palms Arc

Titan [Mana]

髪型とイメージカラーが固定だったので、新鮮で良いですね✨

3層の練習も頑張ってくださいー😆

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ショートめちゃめちゃ良いですね✨
私も前にショートしてましたけど。
メッシュの色の入れ方濃い薄い自分で選べたら
いいなーって。自分が選ぶ色は薄く出ちゃうんですよね…。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

すごくかわいいじゃないですかー(*´ω`*)
ケットシー私も交換してしまおうかな.....

いつもと違う髪型なだけでヤマタイさんにときめいてしまったw
こんなにも雰囲気って変わるものなんですねー

髪型変えたことないから私もチャレンジしてみようかな

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

短い髪型も良きですね(*´ω`*)
踊り子RWの見た目もグッド(*≧∀≦*)
私は今2本目のRWを作成中です!(進捗遅めです)

Machi Notre

Hades [Mana]

アシメかわいい\(^o^)/
なんかもーわたしの中では髪色関係なくライトニングの髪型のひとみると、やまさんにしか見えない現象起きてるwww

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
髪型変わってる~って見てましたけど、ケットシーちゃんのためだったんですね(≧▽≦)
おしゃれの為なら髪型変える。。。見習わねば!←大抵服を変えちゃうw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ロメロさん
この髪型復興券で交換するやつでマケボでそこそこ高いから
貧乏なルルはなかなか手が出ないんだよね_(:3 」∠)_

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みるでぃんさん
ありがとうございます!(*´∇`*)
正直零式には黙示装備を持っていくし、
エメポンの武器もあるのですがやっぱりかっこいい武器は欲しくなりますね!

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

踊り子レジスタンスウェポンいいですね( *´艸`)
作りたいけど、弓終わらないと(´;ω;`)
光るまでどのくらいじかんかかるやらヽ(´A`)ノ
踊り子カンストで、レンジコンプリート(*´・ω・`)b
タンク、ヒラ修行開始しました!( *・ω・)ノ

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

ショートも似合いますね!
それでいてヤマさんだってわかる!
髪の毛のカラーリング?服装のセンスかな?
素敵ですねー!

踊り子RWいいですね!
私も光らせようかな〜!

Aya Alice

Atomos [Elemental]

踊り子はわりとジャッジ武器も良きだったよ!✨

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

私も基本髪型ロングですが、ショートもすっきり良いものですね!(*´艸`)
クールな可愛かっこ良さが素晴らしい!

前髪のあるなしで、また変わったりもするので、髪型も奥が深いなぁ~♪(* ॑꒳ ॑* )⋆*

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

零式練習お疲れ様ですw

イメチェン!!
なんかみんな!!
みんなイメチェンしてるわいや!!!


オラもイメチェンしようかしら?

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ヤマタイさん、こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
ショートヘアーも良くお似合いですよ!!
元気ハツラツ、取材に翻弄するキャリアウーマンって感じですね∑d=(´∀`*)グッ

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ワオさん
髪型がスッキリすると全体のシルエットがすらっとして見えることってありますよね!٩( 'ω' )و

メッシュは割と好みが出ますが、
僕はこのくらいでもしっかりと色合いがわかってすきなのですよ!


今使っているエメポンの踊り子武器はカブトガニみたいでカッコ悪いので
武具投影で使っていこうかなと思います!(*´ω`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

パームスさん
ライトニングヘアはなんだかんだ1番落ち着きますけどねw
唯一の欠点は絵を描く時描きにくいことくらいでしょうか?(´-ω-`)

三層!!頑張ります!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

くみさん
メッシュはもう少し範囲とか色々選択肢があると楽しそうですね!
僕は髪型を選ぶ時結構メッシュの入り方も見てたりします(*⁰▿⁰*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

acidさん
ありがとうございます(*⁰▿⁰*)
普段と違う髪型だと気分も変わって新鮮です!(*´∇`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

いたさん
ありがとうございます!!(*⁰▿⁰*)

RWはメインの赤魔武器を1番に進めていますが
まだ完成はしていないのです_(:3 」∠)_

いつかじっくり進めていきたいです_(:3 」∠)_

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

まちさん
アシメいいよね!!買ったけどずっと使ってなかったから
満を辞して変えてみたよw


ライトニングヘアは好きだしぶっちゃけ1番落ち着くw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みらるさん
綺麗にケットシーが隠れたので、
これは変えなきゃなーと意を決して変えてみましたw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Lho'irさん
1段階目ならちょっと頑張ればすぐに光りますよ!(*´∇`*)

タンクヒラ頑張ってください!!(*⁰▿⁰*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

りりもさん
アシメが、思った以上に良かったです(*゚∀゚*)

やっぱり色の組み合わせが同じだとなんとなくわかりますよねw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

あやさん
ジャッジ武器の強化もしていかなきゃです!!:(;゙゚'ω゚'):
まだメインの赤魔の武器も作れてないーー!!。゚(゚´ω`゚)゚。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

うさきちさん
イメチェンはたまにしてみると楽しいですよね!(*´ω`*)
ガッツリ変えても雰囲気を少し変えても結構楽しめます!!(*⁰▿⁰*)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ケットシーリボンかわいいのです!
ねこねこしててよきよきです。

3層はまた大変らしいですが、クリアできることをお祈りしているですっ。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

300回書きましたか(・ω・)

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

新しい髪型、可愛くていいですね~。
光る武器いいですよね~。私も最近、蛮神の光る武器を作ってニヤニヤしてますw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ゼオンさん
……………………ゼオ子になってません????(´⊙ω⊙`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

シウダーさん
この髪型だとスーツで眼鏡をかけたくなりますねw
なんだか秘書っぽい感じに見えます(*´∇`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

さよさん
ありがとうございます!(*⁰▿⁰*)

三層は結構動きが多いですね_(:3 」∠)_
そしてまだ僕時間は時間切れまで行っていないので実感できていませんが
dpsチェックもきつめとか………!!
なかなかまだ大変さの全貌は明らかになっていませんね!!:(;゙゚'ω゚'):

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ウルフ氏
まーだだよっ!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

えるささん
ありがとうございます!!
蛮神の光る武器いいですよね!(*´∇`*)
交換でもらえるものではありますが、僕はシヴァのレイピアを
武具投影させていますよ!٩( 'ω' )و
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying