Character

Character

Yamatai Lesca

The Red

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

取材猫が行く! AMGメンバー紹介旅!File 26 ーーーKiyoka Crawfordーーー

Public
   取材猫が行く!! AMGメンバー紹介旅!! File 26

    ーーーKiyoka Crawfordーーー
                 


Member Profile

キャラネーム      : Kiyoka Crawford (きよさん、きよかさん)


メインジョブ      :黒魔導士 


サブジョブ       :機工士


これから育てたいジョブ :暗黒騎士(僕も最近練習してるよぉぉ! by猫)


好きなSSスポット    :レイクランド (花の色が桜みたいできれいですよね! by猫)



ミラプリのこだわり   :紫色が好きなので染色するときは紫色にしてます!
              (僕と同じ匂いがするのですよ! by猫)



よくインしてやってること:討伐とノマルレ!最近は零式練習!(零式攻略頑張ってますよねぇ!by猫)




メインはどこまで進んだ?:終わってますよ!



FF14歴         :2017年11月からスタートしました!途中休止してたけど!



好きなコンテンツ    :シルクスツイニング!! (BGMカッコいいですよねぇ!!! by猫)



行きたいコンテンツ   :エデン共鳴編零式 4層!!! (おお!!がんばれぇぇ!! by猫)



FC加入時期       :始めたころに入りました! (超古参だった! by猫)



FCメンバーにひとこと! :いつもお世話になってます!
             極度の人見知りですがよろしくお願いいたしまする!



FF以外の趣味      :ガンプラ作ったり、仏閣巡ったり、楽器弾いたり!
             (仏閣巡りいいですねぇ! とても素敵ですとも!by猫)




       ---ーーーーーー猫Point!!---ーーーーーー



僕の家の取材スペースで初取材!(/・ω・)/



今回はフレンドのミアさんに見守られながらの取材でしたね!


キヨカさんとは何度も遊んだことがあるので、

こうやって改まって取材をさせていただくのは

少し恥ずかしい気もしましたねw




キヨカさんは人見知りとのことですが、

ヘルプに行ったり、僕と会った時も割と

あっさり打ち解けたイメージなのですよ!(/・ω・)/





普段から話していることもあって

楽しく話をする感覚で取材をしていたのですw





さて、きよかさんのミラプリですが・・・・・・





うん!染色できるものは見事に紫色になってますね!(/・ω・)/


初めてお会いした時はこの服装でしたね!

最近はこのイメージが結構あるのです!(/・ω・)/



サムネの服ですね!とっても似合っているのです!(∩´∀`)∩



セールで買ってみたというこの服!すごく似合ってるのですよ!



よく染色しているという薄めの紫色が、

髪の毛の薄い緑との相性が良くて

バランスがとっても良く見えますね!(/・ω・)/



二つ目のミラプリも違和感なく着こなしているのが素敵です!


どれも主張しすぎない落ち着いた服装で

落ち着きますねぇ!(∩´∀`)∩




過去の投稿した時に載せたSSをさかのぼってみると

また違う服もあったのですよ!!(/・ω・)/

どれもおしゃれで落ち着いた雰囲気のあるミラプリ!(∩´∀`)∩

といってもキヨカさんらしいのですよ!(/・ω・)/


これはエタバンに参加するときのやつかな??

これは極ツクヨミに行った時のやつですね!!!(∩´∀`)∩
          これもクールでいいですね!!!



そんなキヨカさんですが、現在零式に挑戦中!!!


日々頑張っているのを見かけますねぇ!!

人見知りといいつつも日々いろんなところで零式に挑戦する姿は尊敬なのですよ!!

ぜひとも頑張っていただきたいのですよ!!(/・ω・)/


次の5.4のパッチでも再生編が追加になるので、

これからもきよかさんの戦いは続きそうですね……!!




何にもすごく頑張りやなキヨカさんは、

ルレもよく言っているのを見かけるので

ルレで一緒になったらエモを送ってみたりして交流してみてください!!(∩´∀`)∩


取材応援にたくさん来てくれました!!(∩´∀`)∩


仲良くなったらぜひフレンドも送ってみましょう!!(/・ω・)/








今回は取材にご協力ありがとうございました!!


これからも、取材猫と、FCメンバーのみんなをよろしくお願いします!
Comments (10)

Riria Celestia

Ridill [Gaia]

確かに。どのミラプリも落ち着いた印象で素敵です。
過去遡ってSS確認してみるのは素晴らしいですね♪ 流石取材慣れしてる感じ( ´ ▽ ` )

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

きよさんの拘り良いですね(´▽`*)

紫って何か落ち着いてそうなイメージありますよね
特に和装だと大正娘な感じがしてて良いですね(鬼滅の刃)

Fia Riedel

Aegis [Elemental]

きよかさん、やほーーー!

きよかさんは物静かだけど、しっかりと自分の意見を持っている感じで、
いざ決断した時の行動力は本当にすごいです!

みんなで行った零式でも、きよかさんの強い意思には何度も助けられました
感謝!!!

いつもルレとか地図とか誘ってくれてありがとー
5.4でも、落ち着いたらまたみんなで遊びましょーー!!

Kiyoka Crawford

Aegis [Elemental]

いやはや!
あの有名な取材猫やまたいさんに取材していただけるとは!!
通行人AからモブAには昇格できたかな??

ふぃあさんもありがとです!
またみんなで色々コンテンツいきましょね!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

リリアさん
画像の投稿のページも今や300ページ越え!!
さかのぼるのも一苦労なのですよ!!(ノД`)・゜・。
実はそういっていただけるのが一番うれしいかもなのですw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ぬぬぬさん
鬼滅w
でも雰囲気は確かにそうですよね!(∩´∀`)∩
淡い紫が落ち着きを感じさせますね!(/・ω・)/

こういう色のチョイスは人柄が出るかもですね!(`・ω・´)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

フィアさん
零式に挑む姿勢とかはすごいよね!Σ(・ω・ノ)ノ!

普段はおとなしいけど、やりたいことをしっかり持っているのはいい事だよね!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

キヨカさん
きゃぁぁ!!いやいや僕はその辺に生えている雑草取材猫だからね!Σ(・ω・ノ)ノ!
これからもっといろんな人と遊べるといいね!(∩´∀`)∩

零式も頑張ってね!!!(/・ω・)/

Rice Hakumai

Anima [Mana]

私が沈んでいる間に・・・何と言う取材っぷりよ・・・
というか、この日記見てヤマタイさんが取材ネコだった事を
思い出したという・・・(´゚д゚`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Riceさん
最近紹介記事の投稿ペースが落ち気味だから心苦しいのです!!(ノД`)・゜・。

もっと投稿できるように頑張りますね!!(/・ω・)/

その時はまたコメントよろしくお願いしますね!!!ww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying