Character

Character

Yamatai Lesca

The Red

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 58

めちゃめちゃのんびりした一日・・・・・・そして清楚の帰還

Public
めっちゃのんびりな一日



最近戦闘を頑張っていたし、

あれこれ進めたりせず、一度のんびりしようと思ってはいたけど




それにしてもめちゃのんびりしていましたよ!!!!





今日はマチさんのお馬さんゲットツアーに行く予定があったので


インしたらもしツアハウスへ!(/・ω・)/










すると・・・・・・・









とっても懐かしい仲間が返ってきていた!!(∩´∀`)∩





本当にたまたま行ったら会えたのでめちゃめちゃ嬉しかったのです!


会えなくなってからさみしかったけど

その分また会えた時の嬉しさはひとしおというものですね!



すこしみんなでお話をして・・・・





そのあとシヴァの馬を取りに出発!(/・ω・)/

最近毎日氷漬けになってるなぁ


そしたらまさかの一発でホルンがドロップ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

記念に並んでパシャリ



今回はシヴァの馬だけだったので・・・・・・



第一回お馬マウントツアーは2分弱で終了ww




予定よりもだいぶ早く終わったので久しぶりに

ウルダハの街をぶらぶらすることに(/・ω・)/



何を隠そう僕はウルダハの街並みが結構好きだったりする(∩´∀`)∩

ウルダハの大きな通り

マーケットにあるベンチ

裏路地もとってもいい雰囲気を出していますよね!

裏手にある闇市かな?少し怪しげな商品が並んでいますね!

中に入ると急にきらびやかに

リゾートを思わせる噴水

踊り子に混ざって踊る獣

ウルダハはきらびやかな場所と裏手にあるスラムのような街並み

マーケットもごちゃごちゃ積み上げられているところが

何ともいい味を出しているのですよ!(∩´∀`)∩

ソロでうろうろしているときはよくウルダハでSSを撮っていたなと

すこし懐かしい気持ちになりました!(。-`ω-)





そんなことをしているとTELLが!!

お相手はよく日記で交流をしてくれるYcさん!!(∩´∀`)∩

お家に遊びに来てくれました!

とっても美人なアウラさんなのです!(/・ω・)/

踊っているところもパシャリ!(∩´∀`)∩

遊びに来てくれてありがとうなのですよ!(/・ω・)/

今日は時間も遅かったのでお家だけになってしまいましたが

今度はゆっくり遊べるといいですね!(/・ω・)/





Ycさんをリムサに送っていった後・・・・・・






遂にこの時が来た・・・・・・・




ゴクリ‥‥‥



やっぱりまずぅぅぅぅい!!Σ(・ω・ノ)ノ!



ぱたり・・・・・




~~~~~数十分後~~~~~



清楚系おすまし猫ふっかぁぁぁぁつ!!

久しぶりの猫!

清楚!

これも清楚!!

ナイス清楚!!

やっぱり猫いいですぅぅぅぅ!!!(∩´∀`)∩



てな感じでプチ撮影会をして、

少しだけもう一度もしツアハウスに遊びに!(/・ω・)/


中はすっかり年越し仕様に!(`・ω・´)

こたつの魔力はすさまじいのです!

一度は行ったらなかなか抜けられませんね!!!(∩´∀`)∩



その後は蛮族クエを少しやって、今日はおしまい!(∩´∀`)∩

今日もとっても楽しかったぁぁ!!(/・ω・)/



それでは、また明日!(=゚ω゚)ノ
Comments (58)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

魔法がとけてしまったw
幻想薬まだ使ったことないですw

----

----

This character has been deleted.

ちょっと会って見たかった気もするけど
ついにケモノ化終わったのね

アタシも薬パリンしてみようかな

Rice Hakumai

Anima [Mana]

清楚系ネコなら、我が社も用意ておりますな('ω')

・・・ま、負けないんだからネ!☆

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

あぁん、結局お会いできなかったっ。
シヴァクリアしたから一段落したかなってことで狙ってたのですが……次は三〇〇回記念ですかね?

清楚……
清楚かぁ。
あ、たしかに清楚な感じのするお召し物ですねっ!

Sese San

Aegis [Elemental]

早っw
現物を見る前にお着替え。。。
シヴァは馬出てくるんですねーしらんかった。
時間ある時ソロ周回してみますー。

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

馬マウント取ったら
競馬ごっこ出来ますねw

ついにヤマタイに戻ってしまったか!!
心惜しい!!

でも幻想のイベント楽しかったですぞw

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ミコッテに戻ったヤマさんを見ても「でも中身ロスガルなんだよね…」とこれから思われてしまう可能性が!!?
清楚で塗り替えることが出来るのか!?

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

やまたい@清楚さんおかえりなさい!
ロスガルも全然違和感なく、良かったですよー♪

長いこたつに、上の宴会料理!酔っ払ってそのまま寝ちゃうやつですね。
いいなぁ(​ *´꒳`*​)

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

不思議だ…。
絵面だけ見ると、確かに清楚なんですが、清楚という言葉を重ねれば重ねるほど、かえって遠ざかっている気がする…。

----

----

This character has been deleted.

猫!!(=゚ω゚=)ニャーゴ

……?( ・ω・)〈 オッパイおっきくなった…?

Ernst Lkrauser

Aegis [Elemental]

またしてもタイミングが合わず、ロスたいさんにお会い出来んかったーorz

清楚(?)なネコさんおかえりなさいww

Aya Alice

Atomos [Elemental]

あああ、会う前にロスタイさんがぁぁぁ😭
でも清楚?な猫タイさんもよき😆
シヴァもしくは来週からのタイタン今度ご一緒しましょーねー🤣

Ly Lys

Atomos [Elemental]

おかえりよ~!

清楚は、うん・・・・清楚だね!(棒

Machi Notre

Hades [Mana]

やっぱりそうだったー!!
落ちる直前に「あれ?やまさんがきたなあ」って思いながらも普通にログアウトして、電源落としたあとに「え?でも待って。いまのねこだったような…あれー??」みたいなもやもやで寝たんだよww
戻ったんだね!!
おかえりー!
今日タイミングが合ったら取材制服で会いに行くよー\(^o^)/

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ナイス清楚d(´∀︎`*)グッ!!
エオルゼアにまた一人、メスッテが帰ってきて、私は嬉しいよ!!
これからも、清楚な画像を楽しみにしてます。

Miori Lona

Kujata [Elemental]

やまたいさん

おはようですー(*^-^*)
ロスタイに会ってみたかったな♪
残念( ;∀;)
でも、清楚ヤマネコの方がしっくりきますね(*^▽^*)
見慣れた安心感♡
幻想薬イベント面白かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Yc Mof

Carbuncle [Elemental]

やまたいさん昨日はありがとう( ´∀`)
ロスの内に会えて良かった!
また暇な時見つけて遊びに行きますね٩( 'ω' )و

清楚猫復活おめでとう(?)

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

清楚だなー!とっても清楚ですなあー!
清楚って確か俳句を読め的な意味でしたっけ?👀

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
ミコッテはいいですよー( *´艸`)♡

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

ガウ期間みじかっ!!
シヴァで凍ったガウやまたいのSSだけ一応残ってるわ・・・ww

Ray Fritz

Carbuncle [Elemental]

初コメ失礼します!
ロスガルもワイルドでカッコよかったですが、いつも日記をのぞいて見ていたヤマタイさんのミコッテものすごく素敵で、もう一度見れてよかったので勢いでコメントしてしまいましたw

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

清楚(ハゲルガ)・・・・・いいね(ФωФ)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ミルディンさん
僕の変化の術はそんなに長持ちしませんからね!(´∀`*)
でもこの猫スタイルが1番しっくり来るので良いのですよ!( ´∀`)

幻想薬は結構面白いですよ!(*⁰▿⁰*)
容量用法にはご注意をw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ラブ姉さん
ですねぇ(´・ω・`)
ロスタイもなかなか面白かったのですが取材に行ったりするときは
猫の姿でないといけませんね!(*⁰▿⁰*)

ラブ姉さんが幻想したら何になるんだろう………少し気になりますね(*´꒳`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Riceさん
ふむふむ!清楚道を共に志すものとして興味がありますねぇ(*'ω'*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

さよさん
ワンチャンリテイナーとして転生するかもしれないです(´∀`*)
姿が大きくて大変そうですけどねw

清楚ですよ??o(`ω´ )o

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

せせさん
ララの時よりかは長めでしたけどね!(*'ω'*)

シヴァのマウントはモグコレで出ていたので極シヴァをやっていなくても
持ってらっしゃる方は多いかもしれませんけどね!(´∀`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Zeonさん
競馬って言うとなんか騎手のミラプリ作りたくなりますねw

やっぱり僕は猫でないとですよ!(´∀`*)

楽しんでいただけたならよかったのです!!(*⁰▿⁰*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ロメロさん
いや、ロスガルに猫が入っていて、
その猫が猫に入りなおしただけなので純度100%の猫だよ!!∑(゚Д゚)

あと塗り替えるも何も最初から清楚ですが???????

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

やまたい@清楚がインしました!

ただいまなのです!٩( 'ω' )و

こんなところで寝てたら風邪ひいちゃうやつなのです!!!(´-ω-`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Zoeさん
絵面を見て清楚なら十二分にそれはもう清楚なのですよ!
深く考えてはダメなのです!٩( 'ω' )و

This comment has been deleted.

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

きよみさん
にゃぉぉぉぉぉん!!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Ernstさん
僕も割と外に出ていたので案外会いにくかったかもですね_(:3 」∠)_

?はこちらで処分しておきますね(´∀`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

あやさん
実はアトモスに遊びに行ったのですが皆さん
忙しそうなので尻込みしてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

あ、?はこちらで預かりますね!(グシャグシャ)

ぜひぜひ!あまり上手ではありませんが!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Lyさん
おはようなのですー!!(´∀`*)

おっと感情がこもっていませんよ!?(*⁰▿⁰*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

まちさん
僕もあれ?マチさんなんかいなくなったな?と思ってたww

是非またとろー!(´∀`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ciudadさん
増えましたとも!(´∀`*)
清楚道は1日にしてあらず!またあげますとも!(*´ω`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みおりさん
楽しんでもらえたなら何よりなのです!(´∀`*)
また次幻想するときは一緒にSSとりましょうね(*⁰▿⁰*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Ycさん
こちらこそ!
お会いできて嬉しかったですよ!(´∀`*)
ギリギリなタイミングに来ていただけてよかったのです!!(*´꒳`*)

また遊びに来てくださいね!(。・ω・。)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

そめいさん
なんだか古事記に書いてありそうな類いになってませんそれ??:(;゙゚'ω゚'):

アイエエエエエ!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Miralさん
ですよねぇ!!(´∀`*)
僕もミコッテ大好きなのです!!٩( 'ω' )و
一番しっくりくるのですよヽ(*^ω^*)ノ

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

オリーお父さん
今日取材があるからね!取材はやっぱり猫でないと!(´∀`*)

これでまた違和感なく親子だね!٩( 'ω' )و

Gray Falsemayer

Atomos [Elemental]

あら、ロスガルに投票したのに実物を見る機会を逃してしまいました・・・・残念!!

日記を見ていて思ったのですが幻想薬って、不味いんですねw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Rayさん
コメントありがとうございます!!(´∀`*)

僕は基本的に猫なので幻想しても大体数日後には戻ってしまうのですよw
ロスガルもカッコ良かったですけど、やっぱりこの猫の姿が一番しっくりきますね!(*⁰▿⁰*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Isurugさん
ハゲルガはお星様になったのです…………

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ぐれいさん
僕の期間限定幻想は大体は五日以内ですからねぇ(´⊙ω⊙`)
取材もあったりするのでささっと戻ってしまいます(´・ω・`)

まぁ猫の姿が1番しっくりきますしね!(*'ω'*)

幻想薬………きっと禁断な味がするに違いないのです!!!:(;゙゚'ω゚'):

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

おかえりー!

やっぱりヤマタイさんは猫がしっくりきますね!ロスガルもよかでしたが!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ロストガル・・・!

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

ヤマネコさんお帰りなさいませ💕
ロスガルも可愛かったけど、ヤマタイさんは取材猫スタイルがやっぱりいいです‼️

ウルダハ良いですよね〜

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

やまたいさん!おかえりーーー!!なんだか不思議と清楚に見えてきた😂😂(?)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

御ネコ様~おかえりなさ~い!
やはりヤマタイさんはこう出ないと・・・なのでっすよ(・・
でも幻想薬は一度使うと面白くてついつい使ってしまう物でっす・・・
次のSALEの日が今から待ち遠しいのですよ・・・

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

あぁ……トウヤマンとのツーショット見れなかったのが無念ww

バヌ…!会いに行かねばッ…!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ぬぬぬさん
ただいまなのです!(´∀`*)
やっぱり猫の姿が一番しっくりきますね!(´∀`*)
これでもう語尾にガウをつけなくて済みますともw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ウルフ氏
僕がロスガルになるには清楚すぎたみたいだね!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

あやなさん
そう言っていただけるのは嬉しいのですよー!(´∀`*)
僕も猫の体が一番馴染みますとも!(´∀`*)

ウルダハいいですよね!(´∀`*)
100回記念の時もウルダハにしていたし、
実はAMGに拾ってもらう前のソロの時期は
ウルダハを拠点にしていたのです!(´∀`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

さっくさん
それが不思議に思わなかなった時さっくさんのせんのうが完了するのです(´∀`*)ニヤニヤ

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

letiziaさん
今回で僕もいつぞやかから残しておいた幻想薬が尽きたので
もし次もやるのなら買わなきゃですねぇ(´・ω・`)

やっぱり猫が一番落ち着きますとも!(´∀`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

リリモさん
それね!!
まぁでもあのチーターも忙しそうだしねぇ( ̄^ ̄)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying