Character

Character

Yamatai Lesca

The Red

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 84

皆さん、事件屋クエストやっていますか?(/・ω・)/

Public
事件屋クエスト!



FF14をやっていて個のクエストの事を

耳にしたことがある人も多いかと思います!(/・ω・)/





僕はここ数日少しづつ事件屋クエストをやっていたのですが・・・







事件屋クエ・・・とってもいいです!!(/・ω・)/



ちょうど今日僕も事件屋クエストを終えたので

余りネタバレがない程度にいろいろと紹介していこうかなと思います!(/・ω・)/

まだ事件屋クエやってないよーという人や

めんどくさくて手を付けていない人に

少し興味を持っていただけたら幸いです!(`・ω・´)




まずはやっぱり!

この事件屋クエをやると何がいいか?ですね!

分かっていますとも!(。-`ω-)







その1もらえるものが豪華!


この事件屋クエストをコンプリートすると

なんとエモートが3つももろえます!(/・ω・)/



紳士の舞(新生編)

事件屋の決めポーズ(新生編)
※SSは事件屋の決めポーズをやっているとこではないですがこんな感じのエモです!

事件屋のマンボ(紅蓮編)



どのエモートも個性的で

面白いエモートになってますよ!!(/・ω・)/




他にも事件屋の服にマメットも・・・!!

男女で変わるこの服!おしゃれに使えそうですね!



個人的にはこのエモートが欲しくて事件屋クエを始めました!(∩´∀`)∩







その2!懐かしいキャラがたくさん出てくる!


過去作のFFに登場した数多く出てきます!!(∩´∀`)∩

ヨウジンボウはFFXやっていた人ならうれしいはず!!

ゴールドソーサーで活躍しているヨウジンボウや他にも

「あー!!!!!」と思うようなキャラクターが登場して

テンションが上がることまちがいなし!!(/・ω・)/


あまりかくとネタバレになってしまうので、

どんなキャラが出てくるかはぜひ

ご自分でプレイして確かめてみてください!(=゚ω゚)ノ










その3!純粋にストーリーが楽しい!(/・ω・)/


この事件屋のクエストとってもストーリーが面白いです!Σ(・ω・ノ)ノ!



メインストーリーとはまた別次元の面白さで

見ていて思わず笑ってしまうものから少しいい話まで盛りだくさん!!




個人的にはムービーの最後の次回予告なんかも大好きだったりします!(∩´∀`)∩

この次回予告も新生、蒼天、紅蓮と、それぞれ変わっていてそれぞれとっても楽しいです!

終わるころにはきっとヒルディをはじめとするキャラクターの事が

大好きになること間違いなしです!!(∩´∀`)∩







この事件屋クエストをやっていて大変だった点は(。-`ω-)

お察しの通りクエストの数はそこそこ多いです!Σ(・ω・ノ)ノ!


新生編が21


蒼天編が8

紅蓮編が9


この間に討滅?が三つあります!(/・ω・)/

クエスト数は合計して38個・・・・・・


少ない数ではないですね…!!Σ(・ω・ノ)ノ!



でもこれも一つ考えてもらいたいのですが、

かのモーグリ族の開放に必要な前提クエストは20前後

それだけやれば蒼天編が大体終わり、エモートが二つもらえる…・!!



そう考えるとそんなに難しい道のりでもないように思えますよね!






事件屋クエストをまだ手を付けてないよ!という人や、

興味はあるけどめんどくさくてやっていないよというひと、

そんな人はぜひ初めて見てはいかがでしょうか(/・ω・)/





てなところで今日はおしまい!(/・ω・)/


それでは、また明日!(=゚ω゚)ノ






------おまけSS------


お家に教授さんが遊びに来てくれました!(∩´∀`)∩

ナイトが50になったので早速メインルレと討滅へ!

もしツアのみんなと廃屋敷へ!

僕は飛び入り参加だったのでヤマチャで突入

個々の中から僕見つけれたらすごい
         わかったら教えてねww

ヨウジンボウに挑んだら

瞬殺されました

かじゅさんと一緒に事件屋のマンボ

ユミルさんなんかサイズ違いませんか?

食っちまうぞと言われました(/・ω・)/モグモグ

ひょうきんなアイメリク

ヤンサのここめっちゃきれい!!(∩´∀`)∩

チーター撮影の清楚な僕

それをまねて僕が撮った清楚な僕

どっちのほうが清楚かコメで教えてください(。-`ω-)
Comments (84)

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

ビッ……

ドッチモセイソダトオモイマス

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

事件屋って新生で終わりじゃなかったのね。
極悪がんぼみたいな展開であってほしい(・ω・)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

事件屋クエ面白いですよね〜
紅蓮編の終わりで漆黒編も絶対あると思ったのに〜って、まだ、漆黒編は終わってないので
これからあるかな⁈ 幻体で彷徨ってるらしいし(^^;;

清楚とは⁈ ググってみた

男性が考える「清楚な女性」の特徴6つ
やっぱり黒髪!
メイクが薄くてキレイ
服装は白や水色などの薄い色!
笑い方に品がある!
言葉遣いがきちんとしている!
所作が美しい!

と言う事で、服装しか合ってない⁈
清楚はカメラテクニックで競うものではなく、中身の問題では…σ(^_^;)

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

事件屋クエ最高ですよね😻♫
私も次回予告大好きでした😸

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

事件屋は真ギルガメッシュの所で止まってる·····かな?

ナイトの装備のやまさんがなんだかライトニングさんに見えます!(カッコよく構えてる方ねw)

仮装してるのはズバリ!アサヒでは!?

最後のはどっちも清楚ですよ〜!

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

おはようございます😆

事件屋クエスト‼️‼️‼️‼️
新生の途中で放置したままです😵
これは漆黒ちゃんと終わったら続きが
したくなってきました☺️
やりたいこと一杯あるのに🤣🤣🤣
また増えちゃった😂

チーターさんの撮影のが清楚な感じが
でていますね😁

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

事件屋楽しいですよね〜。
サブキャラの事件屋もすすめたい…(エモート のためにww)

覚えたエモート使いまくってるアサヒがヤマさん?w
清楚感はトウヤマン撮影の方があるかなぁ…
がっつりこちら見れない感じが奥ゆかしい(笑)

Skyblue Bright

Bahamut [Gaia]

事件屋は楽しかったですねー
もらったエモもいいですしね!

Elna Earth

Durandal [Gaia]

げこには裸エプロンにしか見えないので、どこが清楚なのか教えて欲しいげこ。

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

事件屋、面白いですよねー!私も大好きです(o´∀`o)
シナリオムービーでの表情の豊かさといい、やたら手が込んでます(笑)
蒼天編のドラゴンダイブの時なんて(何を見せられているんだ、我々は……)となりましたね。

残念ながら漆黒はお休みすると吉Pが言っていたので、それが覆らない限りはしばらくお休みですね(´・ω・`)
いつかまた新しい話が出るのが楽しみです(o´∀`o)

あ、清楚写真はトウヤさんのが清楚感あります!やまさんのも清楚感あるんだけど、角度が、こう…惜しい!

Roger Goulartcavarose

Aegis [Elemental]

事件屋クエは紅蓮編もあったんですね!?

知りませんでした、さっそく遊んでみます!

チーターさんの写真の方がより清楚にみえるかな~

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

カズさん
どっちも清楚なのはそれはそうなのですよ!(*´ω`*)
ぼくだし!(*´ω`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ウルフ氏
蒼天以降は外伝だけど、ちゃんとあるよ!(*´ω`*)
個人的にグレンが1番好きだったよ!(*´∇`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ワオさん
彷徨っているみたいですね!
ぼくはまだ遭遇できていませんがとあるIDにて確率で遭遇できるっぽいです!(*´ω`*)

おや?黒髪以外は一致しているのでは?( ゚д゚)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

あやなさん
僕はずっとサボっていましたがやってみるとすごくの楽しかったです!(*´ω`*)

次回予告どれもいいですよね!(*´∇`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

うずまきさん
ナイトはいかつい装備が多くて少し新鮮ですね!(*´ω`*)

うわぁ!!あたってる!?Σ(・□・;)
マンボでバレましたか( ˘ω˘ )

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

事件屋本当面白いですよね!

やってない人いたらもったいないからやって!
って言いたくなるレベルでw


清楚感なSSは
なぜかチーター殿の方がいい感じがしてしまう?
なぜだろうか?
男の清楚感を掴んでるのだろうか?

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

(ΦωΦ)フフフ……………おっしゃる通り…( ・`ω・´)♪

だがしかし!

それだけでは無い(; ・`д・´)!!

マンダウィルの夫妻や(ママ最高(笑))

魅力的なキャラクターが多いですよね(*´∀`*)ケラケラ

新生編はメインより先に進めてました(笑)

早く『つづく?』の後が出ないかなぁ〜と

期待しておりまする(´・ω・`)ハヤク……。

(*´∀`*)ノシ お邪魔しました〜♪

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ヤマタイさん、おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ
清楚で言えばチーター兄貴ですが、個人的に好きなのはヤマタイさんの方ですかね!!
だってこう、色々な所のラインがしっかり出てて美しいと思います!!

Touya Tia

Durandal [Gaia]

ふ・・・オレの勝ち、だナwww

多分アレだ。ハートの有無がデカい(多分違う)

Tomoki Winston

Atomos [Elemental]

はっ!!
事件屋途中で放置してた😳探し出す事から始めないとなー!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

プチさん
時間やはクエスト数は確かに多いですが
お使い系が多いのでルレを待つときに
ちょこちょこ進めていたりすれば割と進みそうです(*´ω`*)

1日ガッツリやればかなり進むんじゃないかなと思いますよ!(*´∇`*)

チーターに1票ですか…………!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

リリモさん
僕もサブの方でも欲しいなー(*´ω`*)
長期連休とかでガッツリ進めたい(*⁰▿⁰*)

ふつうにばれたよ!Σ(・□・;)
そしてチーター2票目!!( ゚д゚)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

スカイブルーさん
ですよねぇ!(*´ω`*)
ストーリーもすごく楽しかったです!(*´∇`*)

周りが事件屋好きになるのも頷けます(*⁰▿⁰*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ゲコ姉さん
裸エプロン!?Σ(・□・;)
これミンフィリアのコスチュームですよ!!(ㆀ˘・з・˘)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

レムさん
僕も大好きになりました(*´ω`*)
ムービーもやたらと多いですよねww
やっていて全然飽きませんでしたよ!(*´∇`*)

漆黒お休みなんですね………!!
めちゃめちゃ残念だ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

……………チーター3票目???

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ロジャーさん
紅蓮編すごく楽しい上にもらえる事件屋のマンボはすごくいいですよ!(*´ω`*)

チーター4票目………ボロ負けじゃないですか………!!

Sen Meme

Titan [Mana]

最初は事件屋のマンボ目当てで始めて、えークエスト多いよ〜とか思ってましたが、いざ初めて見ると面白いこと面白いこと……
ギャグを本気でやってる感じでカメラワークなども本編より力入ってるのでは……?と思うこともしばしばでした(★≧▽^))★☆
漆黒編が待ち遠しい〜〜〜

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

エモートが欲しいエモートが欲しいと思いつつ時間かかるからなかなか手が出ない!w

Miori Lona

Kujata [Elemental]

やまたいさん

おはようですー(*^-^*)
事件屋クエ面白いですよね♪
ストーリーもそうだけど、懐かしの人に会えるのが最高ですねw
私はFF5が好きだったので、ギルガメッシュが出てきたとき、
感動しましたねーーーー(*^▽^*)

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

蒼天の事件屋は特に、ハッチャケてて面白かったですねw
変身したのは、やっぱりラウバーンかな?🤔

Ly Lys

Atomos [Elemental]

事件屋って、事件(起こし)屋だと思ってた時もありました♪

スケールがデカいですよね、あのストーリー。

清楚SSは・・・チーターさん作は清楚系アイドルで、

やまたいさん作はちょっと陰のある清楚系アイドルって感じ。

どっちもかわいい!

そんなことは聞いてないよ!って言われそう★

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

アサヒと思わせといて実はナナモ様と見せかけてやっぱりアサヒかな!?
チーターのSSの方が肌が白いからおとなしそうに見えるのかも!

Oshiruko Mocchi

Fenrir [Gaia]

私もまだ途中までしかやれてないなぁ…!!ギャグ要素満載でかなり面白いですよね!(*' ▽'*)フラグの立て方がイイ意味で雑なのと、事件屋の顔芸にいつも笑わされてますw私も事件屋のマンボ欲しいので続きのクエ再開しなくては!(´∀`)✨✨

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

事件屋クエいいですよねーーーーーー!!個人的にFF5のあの人が好きなのでBGMも好きなのが多いです😊😊😊

やまたいさんカラーに染めてみよ!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Zeonさん

ですよねぇ!!(*´ω`*)
難しくて止まったらってこともなかったしストーリーを楽しむだけでも
十分にお勧めできますよ!(*´∇`*)

チーター5票目………ムムッ

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Meviusさん
いいキャラクター多いですよね!!(*´ω`*)
メインクエよりも先に終わらせたくなる気持ちもわかりますねぇ!(*´∇`*)

漆黒編は無さそうですがいつかまた復活して欲しいですね!!( ˘ω˘ )

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Ciudadさん
おはようなのですよ!(*´ω`*)
え、なんかいやらしいのですよΣ(・□・;)
清楚キャラですよ?:(;゙゚'ω゚'):

そしてまたもやチーター!!
ぐぬぬぬ…………6票目…………

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

色合いとスタンプ効果で、チーターさん撮影に1票です。

ヤンサの映えスポット、とてもイイッ!ですね(​ *´꒳`*​)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

チーターさん
まだこの時点で6票だから!!!!!!!!
きっと後でどどどっと票入れてくれるから!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ともきさん
いるところって言ったら結構限られていると思うので、

サクッと見つけ出してリスタートですよ!!(*´ω`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

せんさん
僕も全くおんなじ感じでした!(*´ω`*)
カメラワークや効果なんかもすごく買ってますよね!!(*´∇`*)
本当に楽しかった(*´ω`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

オリーお父さん
結構集中してやればサクッとおわるよ?(*´ω`*)
僕もやり出してからそんなに経ってなくて終わったし(*´∇`*)

蛮族やってる人ならあっという間に感じると思う(*⁰▿⁰*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みおりさん
そうそう!!(*´ω`*)
僕はFFXが好きだったので、ちゃんとしたサイズで佇むヨウジンボウに感動しました(*´∇`*)

ダイゴロウもかわいい!(*´ω`*)

ギルガメッシュも音楽がちゃんとビッグブリッジだし本当にいいですよね!!(*´ω`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

そめいさん
蒼天も面白かったww
勢いがたまらないですよね(*´ω`*)

僕はオレオなのですよ!(*⁰▿⁰*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Lyさん
あのストーリーはとにかく面白さに真剣で勢いがすごいですね!(*´ω`*)
そしてスケールも大きい(*´∇`*)

それでいいのですよ!!(*´ω`*)
でも嘘でもいいから僕と言って欲しかったのです!!!Σ(・□・;)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ろめろさん
あたりなのですよ!(*´ω`*)
……………チーターこれで7票目…………。゚(゚´Д`゚)゚。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

おしるこさん
面白いですよね!(*´ω`*)
マンボもすごくいいエモートなのでこれを機にゲットしちゃってください!!(*´ω`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

さっくさん
あのBGMいいよね!!
僕も流れてきたときガッツポーズしたよw

僕色ね(*´ω`*)
でもこの服染色できなかったような( ˘ω˘ )

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

うさきちさん
ヤンサとっても綺麗でした!!!(*´ω`*)
見つけたとき綺麗で慌ててss撮りましたよ!(*´∇`*)

チーター8票目…………実は僕だったりしませんか?(*⁰▿⁰*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

おかしいなー( ˘ω˘ )
なんだか僕に1票も入っていないような気がする( ˘ω˘ )

Aya Alice

Atomos [Elemental]

チーターさんの方ですな!w

私のイチオシキャラはヒルディのパパです😎

Physis Bluemoon

Ifrit [Gaia]

ヒルちゃん大好きです^^

FF14の中でタタルさん以外では唯一のお笑い担当ですよね♪
開発スタッフでも力の入れようが別次元と思っています。
クリタワで仕様変更になったように、メインを進めるのに必須ストーリーにしても良いかなってwww

----

----

This character has been deleted.

清楚 ハートがある方が

可愛い😆です

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

事件屋さんは、クエストの数を数えてみると多く感じまっすよね。
でも始めてしまうとつい先が気になりドンドン進めてしまう・・・
そんな謎の中毒性がある気しまっす(・・!
抱腹絶倒は間違いなし!ハンカチ必須感動物な話もあると噂で聞くそのストーリー。
メインクエスト進まなくなるので封印中なのでっすが・・・
また続きを見てみようかなと思う今日この頃です(・・!
事件屋のマンボの破壊力・・・とても魅力的だと思いまっすよ@@!

Machi Notre

Hades [Mana]

なぜだろうなぁ…とうやんさんのほうが清楚に撮れてるwww

事件屋いいねー\(^o^)/
て言ってもまだ途中である!!
わたしも早く踊りたい!!
エレは新生編までしか進めないし、ひとまずマナで頑張る(・ิω・ิ)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

事件屋もっともっとクエスト欲しいくらいだよw
続編出てほしいなー
(*´∀`)

若干ハートがあざとい、ちーたん撮影に一票

Rice Hakumai

Anima [Mana]

事件屋クエストは凄く面白いし、始めると辞め時がわからない!!
しかしそんな事件屋関連でも、私の様なポッチ勢だとスッゲー困るのが
「稀に良くあるボス戦」、これホントまいりました_(:3」∠)_

あ、どちらも清楚だとおもいます   _(:3」∠)_

----

----

This character has been deleted.

ヒルディィィィo(^-^o)(o^-^)o
笑いすぎて腹筋を痛めた記憶が……( ・ω・)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

あやさん
あぁあぁぁぁぁぁぁ!!!!9票リード!?。゚(゚´Д`゚)゚。

ヒルディのパパもすごくいいですよね!!(*´ω`*)
僕も大好きです(*´∇`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Physisさん
お笑い担当は貴重なのです(*´ω`*)
メインに関わってきたら面白そうですね!(*´∇`*)

事件屋クエはすごくこだわりを感じますよね!(*´ω`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

たまさん
コメありがとうなのですよ!(*´ω`*)

これでチーターリードがめでたく10票になりましたけど(*´ω`*)ルイゾワスマイル

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Letiziaさん
事件屋のマンボはいいエモートなのですよ!!(*´ω`*)
クエスト数もムービーも多いですが割とやりだすとあっという間だったりもしますよ!(*´∇`*)

エモートも三つももらえる豪華クエストなのでぜひ!!(*´∇`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

まちさん
まちさんは…………嘘でも僕と言ってくれると信じていたのに。゚(゚´Д`゚)゚。
これでチーターと11票差……………どうしたら…………。゚(゚´Д`゚)゚。

新生だけでも決めポーズと紳士の舞もらえるから割とおすすめよ!(*´ω`*)
忙しいだろうけど余裕があったら是非やってみてね!(*⁰▿⁰*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Zaireさん
続編欲しいですよねー!!!( ˘ω˘ )
漆黒に入ったら次回予告とかどんな風になるんだろうとか
勝手に妄想しちゃってますww

遠慮しないで僕に票入れてくれてもいいんだよ?(*´ω`*)←おねだりエモート

チーターとの差12票差

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Riceさん
たまに入る討滅は確かに大変ですよね!!Σ(・□・;)
メインじゃないからシャキリにくいし!(ㆀ˘・з・˘)
僕もそこは少し苦労したのかもですね_(:3 」∠)_

これって僕の方にも票入れていい??いいのかな?



ダメですね、わかります_(:3 」∠)_

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

きよみさん
僕もやってる最中声出して笑いましたよ(*´∇`*)
本当に面白いのですよ(*´ω`*)

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

紅蓮編が…たぶんまだ終わってないです。゚(゚´ω`゚)゚。
でも、おもしろいですよね( ´艸`*)❣️顔芸スゴい好きです❣️

あっ…チーターさんに…一票。
やっぱり、ハート可愛い💕

Kirara Wataame

Unicorn [Meteor]

あ・・・途中で止まってる・・・・ドキドキ

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

おはようございます。
こちらの日記を拝見して面白そうなので、今からですがやってみたいと思います。

おまけ…めっちゃ楽しそうですねー。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みよさん
紅蓮編はそこまでクエスト数も多いわけではないし、
個人的にすごく好きなストーリーなので是非やってみてください!(*´ω`*)

事件屋のマンボはいいですよ!!(*´∇`*)




あ…………はい…………(手で顔を覆いながら)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

キララさん
是非最後まで駆け抜けましょう!!(*´ω`*)
事件屋のマンボはSS撮っても面白いので是非試してみてください!(*´∇`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

くみさん
おはようございます!
コメありがとうございます!(*´ω`*)
事件屋は面白い上に貰えるものも豪華!(*´∇`*)

是非やってみてください!(*⁰▿⁰*)

Yudo-fu Melody

Ramuh [Meteor]

あまり長いクエスト見るの得意じゃなくて寝ちゃうんですよねぇ、面白いんですけどもw
やまたいさんが撮った無加工なやつも、チーターさんの綺麗に加工したやつも、別のベクトルで清楚感出てると思います(*゚∀゚*)
つまりやまたいさんが清楚…ってことですよ多分w

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

事件屋おもしろいですよね。私すごい中途半端なところで止まってた気がするw
時間できたらやらねば!
あ、清楚写真は1枚目の方へ投票します(ハートの方)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ゆどーふさん
確かに長めではありますが、蛮族とかと比べると全然なのですよ!(*´ω`*)
是非地道にやってみてはいかがでしょうか(*´ω`*)

あーーーー!!!その言葉が聞きたかった!!!!
最後に草生えてるのは気になりますが、いいのですよ!!!(*´∇`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

いたさん
気合の入った面白さですよね!(*´ω`*)
エモートやミニオン、服なんかももらえるので是非頑張ってみてくださいね!(*´∇`*)

これでチーターと14対0
コールド負けも良いところなのですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

事件屋さん大好きです。
事件屋のマンボは永遠に見ていられるくらい好きですw

漆黒編も出てくれないかなと期待しているのですが、なかなか難しそうですね( ´з`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

りせさん
事件屋のマンボすごくいいですよね!!(*´ω`*)

どうも漆黒編はなさそうですねぇ_(:3 」∠)_
また続編が出て欲しいです(*´ω`*)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

事件屋さんは討伐とかもあるからやっておかないと「あれ?私それ行けない!」と寂しくお留守番なんてこともあるかもしれないしにゃ!
漆黒ではお休みになっちゃったけど、ヒルディ元気にしとるかの~(´ω`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

マリエ先生
結構そういう討滅あってお留守番することが多かったのでこれで少し安心です(*'▽'*)

漆黒ならどんなストーリーになるんだろうと少し妄想してみるのも楽しそうですねww

Yuuna Lavatail

Mandragora [Meteor]

事件屋クエスト!
楽しいし、エモートもおしゃれ装備ももらえるので私も好きです。
まだ蒼天の事件屋の途中からやってないので、戦闘につかれたときにやりたいですねー。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Yuunaさん
蒼天編もいいですよね!(∩´∀`)∩
とっても楽しいです!(/・ω・)/

新生が終われば半分以上が終わっているわけだし、
これを機にぜひ紅蓮編まで進めて事件屋のマンボをゲットしてみてください!(∩´∀`)∩

紅蓮編もとっても楽しいですよ!(`・ω・´)

Runardo Moon

Ifrit [Gaia]

事件屋!めっちゃ面白いですよね!(≧∀≦)
終始腹抱えて笑いながらクエストやってたから長い感じがしなかったですw
漆黒でも事件屋出てくれると良いですね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying